主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
血まみれ花たまご
太田淑子さん、川上とも子さん、森永理科さん、お誕生日おめでとうございます!
ローゼンメイデンで一番すきなの蒼い子!
川上さんはもう最近「い・つ・き・ちゃーん!」の印象が強すぎてダメだ。いつきたんハァハァ。ないす幼女!


最近ダメだ。本当ダメだ。つか雨ダメだ。
雨降ると脳味噌が使い物にならない! 家で眺めてるだけなら脳使わなくていいから楽だけど。
今日なんか起きたの1時半だぜ!? 信じられる!? 私は信じられぬ!

昼間に去年のM-1を振り返る番組見てました。オードリー好きだ、オードリー!
のんすたとかナイツも好きだけどオードリー。仲のよさがにじみ出ててほほえましいもの!
のんすたはケロロのED歌ってなかったっけ(・ω・`)あの歌好きなんだが

……で、TOV。フレンの馬鹿野郎にだいぶてこずらされました。
「こんの馬鹿野郎はいつになったらファーストエイド使うんだ!」と思いながら攻撃しまくってたら「強くなったね……」って言いながら倒れこみよったあいつ!
唖然(゜Д゜;)そんなばなな……
二回目も同じようにフレンの周りをぐるぐるして技待ち状態なのに馬鹿の一つ覚えみたいに「獅子戦哮!」「爪竜連牙斬!」「魔神連牙斬!」ですからね!
「爪竜連牙はいいから秋沙雨だせよぉぉぉぉバカフレン!」と叫びながら10分以上やってたからね。虐めですか。
その次はなかなかホーリィランスを出さなくて本当困ったけどやっぱ秋沙雨ですね、鬼門。
フレン戦はニバンボシ使うのが好きです。カッコいいから。
二回やってようやくSMとれました。疲れた。
自分が苦戦しそうなイエガーとかグシオスとかですら一発OKだったんだぞ馬鹿フレン! お前なんか嫌いだ! どうせお前むっつりスケベなんだろバーカ! ユーリに「男前」言われて照れてんじゃねーよ可愛いなお前!
そういや、フレンと黒衣の断罪者ユーリはなんか陰と陽でいい感じですよね!
心のry早くほしい(゜p゜)あとふたり……
ところで、うちのパーティメンバーが全員Lv90越えしてる件……(´ー`)絶望した!
ちゃっちゃとクリアしてちゃっちゃとユーリの称号を頂いてちゃっちゃと隠しダンジョン出してちゃっちゃと図鑑埋めてしまおうか!
そうそう、モンスター図鑑埋めちょっとやりましたよ。だいぶ埋まった!
コレクター図鑑は残りナム孤島の景品ばっかなんで、ジュディスの称号狙いながらお金稼ぎながらレベル上げながら頑張る! クリアしてからな!w
3週目はなりふり構わずスピードゲーマー狙おう(゜p゜)15時間クリア
レコードはもう引き継がないことにしよう……バグ怖いし。
でもお金とか術技スキルアイテムその他諸々は引継ぐ。
次は何、アンノウン? 無理無理\(^o^)/精々雑魚戦だよあんなん


……で、五時からバイト。
何か今日私休むことになってたらしい(-ω-;)意味分からん
昨日連絡入れて、今日休むってさ。なにそれ怖い。
最後の最後でえらいミスしでかして絶望した。
久々だよあそこまであたふたしたの……orz
何が嫌って、別に自分が怒られて済むなら可愛いもんですよ。全然きにしなーい(^p^)
何ぼでもこいやこちとら脳内花畑じゃ! と言わんばかりに迎えうちますよ。
ただお客様に迷惑がかかるのは本当に申し訳ないやら申し訳ないやら申し訳ないやらもう土下座でも切腹でも何でもするんで許してくださいお客様本当に申し訳ございませんでした。こちらのほうを見てくださってるとは思わんが!
万が一に備えてお伝えします。是非明日にでもご来店ください。原因等分かりましたので!
そして頭が痛い。やっぱ雨の日は調子が狂うから嫌い!
ココア飲みながら気分転換するお!


今日はでも、ゆっくり休めたからそれは割と満足。バイト除けば満足!w
明日は何しようかなーゲームでもするかな(´ω`*)
TOVだったら図鑑埋めやサブイベ、あとポーカー!
BASARAは誰ルートやろう! 弟と相談してみます。
そういやJJ部長にBASARA貸すよう頼まれてたんだった(´ー`)困りますたなぁ目処が立たない
まぁ、いざとなりゃ水無月ちゃんに借りてでも(最低だよコイツ!
他力本願の起源は俺!


たけのこご飯食べたいなぁ(゜p゜)むしろたけのこ食べたい
スポンサーサイト
【2009/04/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごっすんごっすんごっすんごっすん | HOME | 獣道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/275-a4405a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
