主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンボケ
平野文さん、阿部サダヲさん、森山直太朗さん、お誕生日おめでとうございます!
平野文さんって本当若いよな……見た感じ。パネェ!


さて、今日。
朝起きたら誰もいない(;∀;)まぁ朝つっても12時半だけどね
っつーわけで頑張って準備して学校行ってきましたー☆
総合学習遅刻するかと思ったorz
授業中の喧嘩はごめん被るぜ! 集中できないうるさい!
でも直接はいえないネット弁慶な内弁慶私です☆
いやいやいや本当にチキンなのよ無理無理!
あんま話さない人には偉そうにできないのよねー、普段は大概偉そうにしてるけど……どんなポーですか。お前の首都もワルシャワにしてやろうかァァ!

授業後談話室に戻ってみたら本棚の中がえっらいこと散乱してたので片付けました。うん、いい気分だ。
部屋規模での片付けは嫌いですが、本棚とか机の上とかは気になっちゃうタイプです。部屋の片付けは疲れるから嫌い。
つーか後片付けできないやつは本棚から本出すなよイライラする。馬鹿じゃね
親から教えられなかったの? 「本を大事にしないとほんの神様が怒って頭が悪くなるZO」って!


……まぁ、話しかけてもシカトされちゃうしw
そんなわけで行ってきました、アニメイト!
090423_2257~0001
DVDとルートのキャラソン、げーっと!
写真は学校のコミュ日記に載せたものと同じなんですが、実はこれお菊とちびたり以外は顔が見えないようにされてる意地悪配置です(゜∀。)ひゃははははは

どうやらお店での自分は何やら急いでるように見えるらしく、店員さんに気を使われた……いや、自分ではバカ丁寧にやってるつもりなのよ……
バイト先ではマイペースにやってても「焦らんでいいからね」って言われるしね。いや、滅茶苦茶マイペースですが何か、と。挙動不審なんだね基本的に。
店員さんとちょっと仲良くなれた(´∀`*)これっていいこと?
確かに見慣れた店員さんでした。風邪をひいてたみたいで咳がひどかった。大丈夫かなぁ(・ω・`)
まぁアニメイトって結構出勤する日が多いらしいですしね!
あまりに仲良くなって、DVD二巻とお菊のキャラソンも予約したときに「あと一枚でコンプだけどどうします? あとAV祭りの得点(誤字に非ず)もありますよ」と聞かれて「いえ、もうコンプリートしちゃったんですよー」つったら「あ、そうでしたか、おめでとうございます!」なんていわれちゃったたはっ☆
接客時に「ありがとー」といわれると「あ、コイツ私と友達になりたいんだな?」とか思っちゃう一歩手前のポジションにいます私です(^o^)危険! 退避ーっ!
CDはまだ聞いてません! 今から楽しみ! ルートのはまだ試聴分しか聞いてないからね!
あああとAPH専用のCD作ろうたはっ! キャラソンばっか集めたやつ。んで携帯にも入れる。
そういやDVDも未開封。これも安元さんの歌声が聞けますからね。「まるかいて地球」うたってますからね。

そんな感じで、APHの特典コンプリート!
さらに今回金額調整にAPHのトレカ買ったら見事に諾と米が出てきてくれて!
これでトレカのノーマルカードもコンプリートだぜやっほおおう!
あとはSPカードの独、英、露が出たらフルコンプなんだけどなぁ……誰か交換してくれ! あと余ってる応募券あれば恵んでください是非!w
あと11枚も買う気力ないお……しんどいお……orz
何ならマ王のカードもプレゼントしちゃうから!


んで帰宅。久々にBASARAやりました!
かすがルートクリア、謙信様解禁です! やっふう! 詳細な感想は追記!
早速謙信様をテストしてみたんですが、動きが大変麗しゅうございます謙信様!
マジで周囲に薔薇が見えるようだ! 「全部ひらがなとかアホの子?」とか言っちゃってごめんなさい謙信様! 貴方使いやすいです!w
欲を言うならもっと連撃系の技がほしい。
次誰やろっかなー(´∀`*)
……謙信様に現を抜かしてたら銀魂を見事に見逃した。
今日九ちゃんメインの回だったのに畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉ! 九ちゃああああああああああああああああん!(;Д;`)
何はともあれお誕生日おめでとう、九ちゃん!



っつーわけで明日も学校行きます。あとアニメイトにまた行きます。パンドラハーツの特典ほしいから8.5買ってくる。

・第一章「本願寺黄金伝説」
久々に使って思った。かすが使いづれぇwwwwww
いや、忍びってさー……体力少ないからさー……
しかし本願寺顕如って、あんなことしたりあんなキャラなのに浄土真宗の方から訴えられないのだろうかwwww
それとも浄土真宗の方の懐がでかいのか! ならば凄いぞ浄土真宗!w
いやぁ、あいつ堅いなぁ……はは……

・第二章「小田原潜入戦」
このステージ初めてじゃね!?
特別恩賞ならず。頑張ったんだけどなーまぁいいや。
小太郎戦しんどかった! ぶっちゃけ死ぬかと(ノ∀`)やんなっちゃう
しかしおじいちゃん可愛いなぁ……死に際の「ご先祖様ー!」はいつも真似してます私です(^o^)
「ごぉせぇんじょしゃまぁー!」

・第三章「山崎布陣戦」
ああ、明智かぁ……(´ー`)特別恩賞頑張りました
ここで確か第二武器手に入れたはず。
前回(秀吉ルート)より幾分余裕もってできた気がする。
というか、唯一苦戦しなかったステージがここっておまwwwwwwww

・第四章「京都けんか祭り」
特別恩賞、見事に逃しました……やっぱ喧嘩祭りの恩賞嫌い!
誰か代わりにやってよ! 幸村とかすがルートで!
大噴火ほしいよ大噴火! 大噴火はお前、いいよアレ。お金稼ぎに使えるらしい。
かすがは分身作れるしなちくしょー! 誰かマジヘルプだぜ!

・最終章「稲葉山策略戦」
特別恩賞余裕でした(^p^)雑魚に限ればここは得意
ただ半兵衛ちゃんに殺されかけたときはもうどうしようかと思った。
怖いよあのドS女王! 女王様オーラむんむんの癖に!
声も石田さんだしな! もう完璧アレじゃんね。ネコじゃんねこのキャラ。
↑こんなこと言ってると史実の竹中半兵衛さん泣くよねごめんなさい。
いいんだヨーきにしないのヨーこれはゲームのキャラに対するものだからねー史実関係ないからねー!
いやぁ、真面目に一番苦戦したわー半兵衛ちゃん。敵に回しとうない!


っつー感じで謙信様解禁です!
スポンサーサイト
【2009/04/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<獣道 | HOME | ミシシッピ>>
コメント
言われて気付いた。

しゃしんのはいち!www

せめて俺の嫁の顔を拝ませて。
いぢわるやだよ。←
【2009/04/24 02:15】 URL | 和泉風鐸 #-[ 編集]
言われないとわからないほど自然なのだよ(ノ∀`)

えー、やだ☆み
……まじめな話、今度アーサーのとこだけ写メして送らんでもない。
べ、別にお前のためじゃないぞ! 俺のためだからな!
俺の名誉のため! そう! 売れる恩は売るんだ!w
【2009/04/25 00:12】 URL | まゆな #-[ 編集]
マジっすか!?(゜∀゜*)
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しい!
是非とも写メ送ってやってくだたい!!
【2009/04/25 12:46】 URL | 和泉風鐸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/273-96be8884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
