主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミシシッピ
増山江威子さん、中田譲治さん、下屋則子さん、お誕生日おめでとうございます!
あとNARUTOのチョウザさんも今日だぜ!


さて、今日も学校行きました……と言いたいところなんですが、おもっきし寝過ごして授業逃した。
いやー……地理どしよ……あはは……
歴史系は好きなんですが如何せん地理はあんま得意ではねーんです。
父の得意分野を何一つ受け継いでない娘わたしです(^o^)
まぁ、どうにかなります。勉強すりゃいいさ。してないけどね!
そんなんだからどんどん頭が悪くなる(´ー`)


っつーわけで諦めてTOV。
本日はザーフィアス城からザウデクリア、仲間と合流してサブイベントをちょっと進めたくらいです。
SMもちゃんと取れてますよ! イエガーとか苦労したけど頑張った!w
攻略サイトでは「爆砕陣6回ぐらいで崩れる」って書いてあったのに7回やってもガードブレイクできなくて焦った。9回目ぐらいでようやく! ああよかった!
エステル戦余裕過ぎて逆に泣けた。いいんだよスペクタクルズと母の形見さえ使えば用はない(酷
アレクセイのはなかなか苦労したなー……SMにじゃなくて秘奥義を回避するのに!
真後ろになかなか回りこめなくて大変でした。別に回り込む必要ないけどw
それからゴーシュ・ドロワット戦。どっちもちゃんとローバーアイテム使いましたぜ! ラピードのOVLで余裕でした^^
OVLといえば、ユーちゃんのスキルであるコンボを決めるとOVL1状態になるっつーやつをつけてたのが今日かなり効果を発揮してね! 天狼滅牙楽しすぎるぜー!
次はゾフェル氷刃海です。エアルの達人頑張るぞー!
ウンディーネのイベントが終わったら俺……ザーフィアスに帰るんだ……黒衣の断罪者まであと一歩……!


んで五時からバイト。鼻の下にてらてらにクリーム塗ってたのに一時間もせんうちにはげて泣けた。おかげで今鼻の下激しく痛い。
なのにメンテナンスやらなんやらばっかしてたからもうね!orz
でも頑張った。骨痛い。もう寝たい。


明日は学校行くぞー! あとアニメイトいかなならん!
カラオケも行きたいし! どうしまそ!
スポンサーサイト
【2009/04/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピンボケ | HOME | グミ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/272-764896b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
