主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グミ!
小西克幸さん、下野紘さん、星野桂先生、お誕生日おめでとうございます!
小西さんがマシューってマジか! 二役か!
ちなみにあの二人ならマシュー派だったりしますふひひ。可愛いよねマシュー。
そういやうちの弟の友達にもいたなぁ、ましゅうくん。日本人だけどね!
それからネギまの明日菜やBLEACHの卯ノ花さんも今日だぜ!


そんな今日は朝から学校をさb……休んでしまいましたぜorz
いや、体の調子が戻らなくてさ……ははっ……
何か妙に汗をかくのは何でなんだぜ? そして暑いのは何でなんだぜ?
まだ四月だというのに今日は28度ぐらいあったんじゃないかって位暑かったもの。
でも体温測ったら平熱。むぅ……
低体温の起源は俺! 嘘です!


えー、とりあえず昼からの英語IIの授業はちゃんと受けました(・∀・)
三十分足らずでレポート丸々終わらせてしまった。暇だったので空いた時間は音楽聴きつつ電子辞書で英単語の勉強してました(ノ∀`)
だってー、周りの子の雑談がうるさいんだもの。私に対して文句を言うのならてめぇ口を慎めよ^^ うるせぇんじゃボケ本当イライラする^^
少なくともお前らよりはいい結果出してる自信あるしな^^
大丈夫。先生の話は聞いてる。プリントもちゃんと線引いた。

うん、まぁあんな当然のこと書かれてもね。っつーのが内容に対する本音。
飽きたよそういう内容……わざわざ教科書にかかにゃならんことなのか、アレ。
(※ちなみに内容は「世界中の人々がさまざまな形で同じくさまざまな形で違うのって素敵だよNE!」みたいなものでした)
あれを教科書に書かなきゃいけないこの時代を嘆きます。
そんな無理やり「みんな兄弟☆」みたいに思わせなきゃいけない時点でおかしいと思うんだ。
大前提だろうが。わかんないほうがおかしいんだよ。これだからバカは。
勉強しようかなーって思ってたところに親から「早く勉強しなさい」といわれやる気なくすアレと似た感覚。
頼むからああいう内容じゃなくてもっと有意義なのにしてよ。理科が混じってたりとか文学だったりとか!
あるだろ、例えば「The Body」の一部を抜粋するとかさ。いや私の好きな作品だけどねこれは。


久々に学校に居残り。帰るのが面倒だっただけだけど。
うちの担任ファンキーI先生の弱点を知ってしまった^^これは壊滅的弱点
天は二物を与えないとはよく言ったもんです。非常に人間的な弱点でした。
そこさえ除けばうちの担任は人間離れした完璧な人ですよマジで!
頭良し気立て良し性格良しのすんごい良い人。


で、帰宅後真っ先にTOVに手をつける私。ダメだこの人(^p^)BASARAをやれよ

今日はですねー、サブイベントを少々こなしてからフェローの岩場に行き、今ザーフィアス城の中です。
シュヴァーン戦本当ダメだ……むしろあのあとのシーンがダメだ……泣きそうになった。声上げたw
しかしちゃっかりSMとっちゃうあてくし(笑)
今回はちゃんととれたぞ! すごいだろ! はっはっは! 意外と簡単だった……よ……
やっぱヘラクレスでのおっさん復活は嬉しすぎるよね! ただのレイヴン殿ぉー!
ヘラクレス攻略、前の周に比べて幾分楽に感じたのは何でなんだぜ?(´ー`)
ザギちゃんのパワーアップタイムは一秒にも満たないものでしたざまぁwwwwwwカロル先生GJ!
ゴーシュとドロワットのぱんちらもばっちり撮影(ゝ∀・)b(おい
ゾフェルのバイトジョーの情報もちゃんと取ったし、SMは守護方陣で余裕でした^^
でも倒すのがめんどい……飛んでるからさ……
あいつはねおっさん操作してた方が楽だね! 次からそうする はたまたリタちゃんか。
エアル暴走中の敵の情報もちゃんと集めましたよ、ばっちり!
っつーわけで今ザーフィアス城の食堂で休憩中です。
ただのレイヴン殿ぉー!wwwww


そうそう!
笑顔動画ようやくつながりました!(;∀;`)
早速囲炉裏さんの忍道消化してきましたw
あとブンブンさんのBIOSHOCKの第一回も見た!
ああ、APHのアニメとラジオ、更にSZBH……ああ……

うん、今日はこんな感じです。
明日はルートのキャラソン発売日だぜー! でも私は木曜か金曜に買いに行くわ
つか明日バイトー! どーせまた一人なんだ……ははっ……
スポンサーサイト
【2009/04/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミシシッピ | HOME | ボストンバッグ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/271-5d0eae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
