主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠い! 睡眠不足は色々と敵
きただにさん、酒井ミキオさん、誕生日おめでとうございます!
何気に滝廉太郎さんも今日なのね。あとニア! ニアおめでとう!

今日はアレです、ちゃんとおきました十時に!
遅いとか言うな! 最近もっと遅かったんだからw
いつもどおり絶チル見てました(´ω`*)
何か不憫すぎるよあの兄ちゃん(;ω;`)しどい
人の話し聞こうよみんな(´;ω;`)
話せば分かる は確かに話しても分からないけど、その弁明を聞いて(´_,ゝ`)ぷっ ってすることくらいできるだろ!?殴

んでガッシュ見ようと思ったらオ リ ン ピ ッ ク (´ー`)
そういえば時間変わるって言ってたねーはいはいギアスと被ってたんだよねー。
しょうがないのでその時間はガンダムと同じBSiを見てました。
怪談新耳袋だっけ? 何か演出が面白かった。
武田さんでてるよ武田航平(゜Д゜)
何か人の心理をついた怖い奴とかありました。
お初天神笑ったwww親の前でこんなん見せるなwww
あのお父さんはまだあのお初天神と一緒に……したかったんだね……ww
二周目ってのが一番怖かった。びっくり系だからね。びっくり系苦手。
そしてそのままSDガンダムフォース→00。
まつらいさんの声はもう晴美ちゃんにしか聞こえない。
でもまつらいさん好き(´ω`*)発音萌え的な意味で
00はー絹江さんが死んだのでー悲しかったです。ゲイリービアッジこの野郎!
もうすぐヨハン兄とみえはるくんがクランクアップすると思うと泣ける。
死に際があっけなさ過ぎる。みえはるくんとか。

そしてそのまま黒バラまで適当にはしご。
黒バラの野球物まねはやっぱり見てて面白い。つーか、山本さんの反応が面白い。

それから昼食に父が買ってきたマック食べました。
なんつーか……二個もビッグマックを食べておいてまだ食べたいと抜かす愚弟に呆れた。そんな僕はフィレオフィッシュを食べました。

んでそこまで言って委員会見てました。
意見書いたけど長くなったので割愛。

そのあとは隠の王と銀魂を編集&ダビング、あとは容量減らしのためスレイヤーズとワールドデストラクションを消してひだまりもダビング。
やべーよ隠の王のDVDがもう満杯だよ! あと何話……?
もう件数が増えて増えて……大変だよおいら。夏目友人帳は隠の王の後ろに落とします。

そして昼寝してギアス! 感想は手短に書きますね!w
何かもう、マリアンヌ様ァァァァァ! やっぱりアーニャに……!
しかもC.C.記憶戻ったァァァ! というか自分で封じたのか。
あとスザクがぶっ壊れた。シュナイゼルさんはラスボスじゃない臭い。実はいい人?
そしてジノがカッコいい! 弟はシャルルシャルルうるさかった。
終わり方が久々に燃える展開でした。次回が楽しみ。
というか着々と最終回に近づいてますね、内容。収集がついてきた。
あれ、最終回いつだっけ……え、25回? なんだ、21回じゃないのかw

そしてその後、母の妹である叔母がたまたま仕事で地元にきたので、百貨店内の某有名和食店に行きました。
和牛御膳うめぇぇ(;∀;)何じゃこりゃ!
腹の足しって感じじゃないですけど美味しい! でもやっぱり値が張りますorz

……今日はこんな感じですね、はい。
かなり簡略化されたww だって忙しいんだもん今日も!
スポンサーサイト
【2008/08/24 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日より明日はいい日になれよ、頼むから | HOME | 今一番ほしいもの? やっぱりお金。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/27-958b1208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
