主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊の子見ていたかくれんぼ
前田愛さん、Question?の伊郷アクンさん、お誕生日おめでとうございます!
いよっ、アクン! アクンかっこいいよね!
ジャニーズのバンドは何気によくて困る。と、説得力のないジャニヲタ意見
そうそう、ジョジョ四部のトリッシュっつースタンドの名前の由来がSPICE GIRLSな女の子も今日誕生日らしいですね!
実はまだ見たことがないのですが、SPICE GIRLSが大好きだった自分はちょっと嬉しかったり!


さて、そんな感じで日記へ参りましょうかね。

今日は十時ごろに起きて、破壊神兄弟の実況を見たらそのあとずっと笑顔動画の動画が見れなくなった。
ページは表示されるんだ。でも動画どころかコメ欄やら何やら全部見えないんだ。タグ一覧から違反通報までの空間が真っ白なんだ。
右クリックしても「ムービーが未ロードです」って出るんだ。
ねぇ、何の嫌がらせかなコレは^^
フラッシュプレイヤーはAdobeの最新(10)をこの間インストールしたんですが?
だってほかの人は見れるんでしょ。メンテナンスとかもなかったみたいだし。
……あ、四八は三重県出てきましたね。現在地元!
牛鬼のはなしはさっぱり知らんです。水無月ちゃんに聞いてみればよかった……!


んでTOV。今日はガスファロスト攻略後~カドスの喉笛まで行きましたよ!
サブイベントもばっちりこなしてます。ザギちゃんのSMも取りました。
ちなみにカドスの喉笛はまだ入り口です。海凶の爪を倒したくらい(´ー`)
モンスター図鑑も順調に埋まってきてますぜ!


そしてお昼から水無月ちゃんとBASARA祭り!
お互いのBASARA2のデータを見せ合った後、水無月ちゃんの英雄外伝をね! やってました。
英雄外伝、面白い!
私もほしいです、そのうち買います(^p^)弟と協力プレイできるしね!
まず対戦。全敗。惨敗。
だって水無月ちゃんBASARA技発動したら逃げるんだぜぇぇぇぇ冗談じゃねーや!
アイテム運も何か妙に悪いし! 上下2分割で見づらいし!
そもそも実力ないんだから素直にハンデつけときゃよかった……(ノ∀`)私は愚直型ですからね

あまりにムカついたので二人で天下統一に出かけました。
操作キャラは 水無月ちゃん:佐助 あてくし:幸村 で。
いや、どうせなら関係ある人選びたいし。それだったら同じ軍の方がいいし。しかし私はお館様を操れる自信がないし。なので使い慣れてる幸村!
コンフィグとかをちょちょいと弄らせてもらって頑張りましたよ! 気張りすぎて何か妙に疲れた!w
そしたらすごいんだぜ! 全ステージをBASARA技でフィニッシュさせちゃって! まぁほとんど私が決めたんですが! 愚直BASARA!w
戦闘終了後の映像はほとんど幸村でしたしね。あまりにうちの子がでしゃばるもんで一回佐助に譲ったもん。いいとこ取りってのぁ紛れもなくあたいのことよ! ははっ☆
途中からは二人揃ってボスを囲んで戦極ドライブ(別名OVL)→究極BASARAを同時に発動してはめたりしましたからね。相手は秀吉とか秀吉とかオクラとかね。宮本武蔵もそれ試そうとしたけど、流石に究極じゃないと倒せないらしい。佐助一回武蔵に殺された(;∀;)
そして二回目のBASARA技発動しようとした瞬間に逃げていく武蔵/(^o^)\のおおう獲物がァァァ!
「バサラ大将」の称号を頂きました。ご馳走様! 私には関係ないけど!w
何せ英雄外伝は持ってませんから……(´ー`)絶対買う!
謙信様戦しんどかったなー……かすががいっぱーい/(^o^)\
しかし明智が途中で信長様に勝ったことは非常に腹立たしい。
てめぇぇぇぇぇ変態の分際で信長様を殺めるなぞ万死に値するわァァァァァァ史実の明智さんに詫びながら我ら武田軍に殺されろ!w
うんまぁ普通にとどめさしてやったぜwww
あといつきちゃんを倒した政宗も俺は許さない! 貴重な幼女に……ごめんなさい何でもないです。

……うん、あとは幸村のストーリーモードを一話だけ見た。
感想。ダメだこの武田軍……早く何とかしないと……/(^o^)\
幸村が可愛い。そして佐……天狐仮面が可愛い。更にお館様まで可愛い。もう何なのこの武田軍。バカじゃないの。いいぞもっとやれ!
アホ二人に変なの一人集うだけでこんなに面白くなるとはおもわんだわ!
NARUTOに例えるならガイ先生+リー+めんどくさくないシカぐらい滅茶苦茶wwww

それから鋼錬も見ましたよ!
これギャグアニメだったんだー!(^p^)メインだとはおもわなんだぁ!
前期を全話見た水無月ちゃんいわく、今回の鋼錬はデフォルメが多くて面白いらしい。確かに!
いやぁ、よかったわ……来週も是非見たい。面白そうだし。
やっぱ私ああいう信心が云々言う宗教嫌い(^p^)
何故嫌いか。いちいち恩着せがましいから。恩着せがましい、おこがましい、図々しい!
人には「無償の愛(笑)」を求めておいて自分は有償なんですね。そういうのを「自分のことを棚に上げる」って言うんだよ、と。
神道は純粋に面白くいけどね! 八百万の神とかユニーク。
便所の神様は人の忘れてたことを思い出させてくれるいい人だそうですw
日本書紀とか読んでるとアホな話が多くていい。あんな良い意味で人間味のあふれる神様なら大歓迎w
あと仏教の本も読んでて面白かった。


……うん、こんな感じです。
明日はバイトだー! そして授業がない!
何かいまだに体の節々が痛いんでまったりしようと思います。火曜日から本気出す。
そういやもうすぐAPHのDVD・CD発売日だ……学校終わったら買いに走るな、きっと……w
ついでに二巻とお菊の分も予約してくるぜぇぇぇ! 散らば諸共! オカマ道! 間違えた!
スポンサーサイト
【2009/04/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボストンバッグ。 | HOME | ぶっちゃいく(^p^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/269-de6fcc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
