主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶっちゃいく(^p^)
つボイノリオさん、お誕生日おめでとうございます!w
つボイさんの歌結構好きなんだよねー何せFLASH黄金期バリバリ見てましたから!
それから「ハヤテのごとく!」のクラウスさんとかね、奇面組の千絵ちゃんとかね、ネウロのいしがっきーとかんね!w
めでたいめでたい!

めでたいけど今日書くネタがないw


今日はだって、バイトとTOVしかやってないものー……

TOVはエフミドの丘からガスファロストまで終わりました。
すげくね? もう第一部完だよ……
SMは今のところ順調に全部取れてる! はず! だと! 思う!
ガットゥーゾはユーリの装備ピヨノンで余裕でした^^
ザギちゃんはなかなか絶破烈氷撃が決まらなくてイライラしてかっとなって「双牙掌→烈砕衝破」を試したら一発で取れた^^うわぁ
何だよそれぇぇぇぇ絶破烈氷撃全部当てたらできるってあったのに! バカバカバカぁ!
……うん、で畏怖されし巨体。三散華で頑張ったw
何とかうまくいったんであとはリタちゃんでフルボッコ!
そんでもってギガラルヴァ。一時はどうなるかと思ったけど俺らのおっさん(私操作^^)がやってくれました!
土竜設置頑張ったwwwマジ疲れたしwwwww
ラスト、バルボス。言うまでもなし。これは余裕だぜ!
ただバルボスに殺されかけてムカついた。そんくらい。


んでバイト。何かわかんないけど今日はすこぶる疲れた。
何か体の節々が痛い。体中が異常に痛い。おかしいなー普段はここまで痛くないのに。
あとなんか体熱いな。熱でもあんのかな。だから体も痛いのかね?
ちなみに今隣で33分探偵を見終わって寝転がってる弟もただいま37度の熱をかかえちょりますがね。
仕事中ミスった。泣ける。
だってさぁぁぁぁぁぁレジのスキャンする「ぴっ」ってやつが壊れてさぁぁぁぁぁほとんど手打ちとかありえん!
そりゃミスもしますよ。
あと最近妙に喋れない。日本語が不自由。何だろね、コレ……orz
言葉に詰まったり、頭に浮かんだ言葉が口に出たら別の言葉だったり、考えてもない言葉がぽんと出たり、滑舌が悪かったり!
……まぁ、気にしたら負けさな。



ああ、もう日記書く気力がねーわ。バトン丸投げー。
今回は「ホラーっぽい状況下での貴方の行動」バトンです。
面白そうだったし問題少なかったし!

明日は水無月ちゃんと遊ぶぜぇぇぇぇぇ! BASARA祭りじゃああああああ!

ホラーっぽい状況下での貴方の行動バトン

Q1 お風呂で髪を洗っていると、なにか気配を感じる。薄眼で下を見ると白色の足が見えました。
A1 ああきっとタオルだよ……と心を落ち着かせつつシャンプー中でも速やかに泡を流してそそくさと風呂を出て家族に助けを求める!
Q2 曇ったガラス。何度も拭いている筈なのに逆にどんどん白さを帯びています。
A2 ちっ、つかえねーな。拭かないでお湯をかけてみる。それ以上何もしない気がするなぁ、最後まで汚れだと思いそう。
Q3 トイレに入っていると執拗に鳴るノック音。呼びかけても答えてくれません。
A3 きにしなーい(´ー`)だって私はノック音より自分のお腹が怖い
Q4 押入れのから物音が聞こえます。近づくたびにその音は大きく激しくなっていきます。
A4 覗いてみちゃう。そしたらきっと何もないんだよ。そのあとはずっとゲームか何かして気を紛らわせるw
Q5 窓に子供手の跡があります。日々重ねるたび数が増えていって・・・。
A5 カーテン閉めて放置! 見たくもないもの。きっと一ヵ月後ぐらいにあけたらすごい事になってて結局お祓いしてもらうんだろうなw
Q6 家にはあなた一人。階段の軋む音が微かに聞えてまいりました。
A6 気にしない。だってうちマンションだし!w
Q7 寝転がっていると、物の隙間から不思議な影が見え隠れしています。
A7 ああ、それいつものことだから(´ー`)きっと洗濯物がゆらゆらしてるんだろ、と昼寝。
Q8 目をつぶると貴方の髪を触れてくる何か。抵抗したいが体が動かない。
A8 頑なに目を閉じ続ける(^p^)いやぁぁぁ見たくないいいいいい
Q9 天井に小さな穴。その穴から何か見えます。あれは・・・だれの眼。
A9 きっと驚いて声を上げて親をたたき起こすと思うよ! うわぁ何このヘタレ!
Q10 テレビをつけると砂嵐。しばらく見つめると何かの形になって、そして・・・
A10 そもそも砂嵐になってる時点でチャンネルを全部試してみて番組がなけりゃテレビを消す。で、寝る! きっと意識をそらそうと携帯弄り始めるよ。
Q11 気がつけば両手が真っ赤に染まっている。それは貴方を蝕むように広がっていきます。
A11 ああ、私もともと手は赤みを帯びてるから(´ー`)そうじゃなくて?  まじめな話よほど回りから心配されない限りほっとくと思う。面倒だし!
Q12 時計の針が反時計まわりで回っています。針が動くたび明かりが薄暗くなってきました。
A12 これはゆめだコレはゆめだこれはゆめだこれはゆめだこれはゆめだこれはゆめだ
Q13 パソコンの電源が勝手についています。しかしもう一度見直した時には画面は真っ暗になっていました
A13 スリープモードに入ったんじゃね?(゜∀。)むしろPCは常時電源つけっぱにしたいんで気にしない!
スポンサーサイト
【2009/04/18 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熊の子見ていたかくれんぼ | HOME | 類は友を呼ぶ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/268-21f8437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
