主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
類は友を呼ぶ。
滝口順平さん、ALFEEの高見沢さん、黒田崇矢さん、ヴィクトリア・ベッカムさん、若葉克実くん、お誕生日おめでとうございます!
うわーいヴィクトリアきた!(゜∀゜*)めでたい!
「ベッカム嫁」という名称が何か嫌いな私です。いやいやそのとおりだけどさ、私としては自分が小学生時代に憧れていた人をそう呼ばれると何だかなぁなのよむしろベッカムが「ヴィクトリア夫」だろ、みたいな!
ちなみにセーラームーンの火野レイちゃんや銀魂のバk……ハタ王子も今日だぜ!


今日もまた朝起きです。二日連続十時台。すげぇどうしたん私。
時間割を見たけど特に受ける授業もなさそうだったので朝っぱらからゲーム三昧でした! 楽しかった!w


まずTOVな。
闘技場200人斬りのパパンだけスペクタクルズつかってないことに気づき急いでユーちゃん200人斬りへ。
それからついに! 二周目突入です!
うん仕事速いよ!
色々引き継いでは見たんですがグレードが5000くらい余ったw
ちなみに引き継いだ要素は「アイテム所持最大数99個」「アイテム引継ぎ」「ガルド引継ぎ」「称号引継ぎ」「コレクター図鑑引継ぎ」「モンスター図鑑引継ぎ」「料理レシピ引継ぎ」「料理熟練度引継ぎ」「ワールドマップ引継ぎ」「合成レベル引継ぎ」「レコード引継ぎ」「術技引継ぎ」「スキル引継ぎ」「取得ガルド2倍」「OVLゲージ上昇率2倍」「経験値10倍」「スキルSP1」「アイテムドロップ率UP」「戦闘ランク開放」「すきっとぷれいやーV全解放」だった気がする。
それにHP増加、TP増加かな……?
今思えば経験値10倍はやめとくべきだったorz 育ちすぎるwwwwww
この調子だと魔装具の攻撃力は期待できなさそう……まぁいいや、クリアしてから鍛えたら(´ー`)
もしくはイージーモードで200人斬りとかね。色々手はあるからね。
如何せん「心の中の聖騎士様」を狙ってるもんで、相手のレベルにあわせて育てないとボスもすぐ倒せちゃうからorz
でも最初のボスではおかげさまで楽勝でした。うへへ。ザギちゃんよええwww
ゴライアースは流石にきつかったけどね。そこは装備を弱めのやつにしてw
そういや一周目のガットゥーゾ倒すのにLv25まで必死に育ててたなぁ……(´ー`)
ちなみに今、凸凹のOVLの説明が終わってこれからエフミドの丘に行くところです(・∀・)さくさく!


そんな感じでTOV終了。続いてBASARA!
弟がやりたがってたので信長様に天下を統一してもらいました。無事達成。
しかも称号結構もらったwwBASARA者とか征天魔王とか天下人とか!
武蔵って何なのマジむかつくんですが^^勝手にきて勝手に帰るとか
そもそもお前何時代の人間だよ!
……犬千代様が忍道戒の蛮族に見えます助けてくださいありがとうオリゴ糖!(また限定的なネタを……
えー、いつきちゃん可愛いです(^p^)初めて対峙した!
島津さんの本拠地は怖すぎます。溶岩だらけ……

それからストーリーモード。待ちに待った秀吉ルートです!
格闘家つかいづれええええ! ハメ技少なくてorz
突進と頭つかむのと岩砕き的なアレを駆使してクリアです(^p^)感想追記

そんな訳で半兵衛ちゃん解禁です!
半兵衛ちゃんも勿論テストしましたよー。ネットで「みんなのお財布半兵衛ちゃん」といわれる所以が分かった。ヒット数パネェwwwwww
軽く1000回越えたもんヒット数が! 通常攻撃だけで200ヒット超えるのがデフォ、最高1000回以上でフィーバー状態。こりゃ金も貯まるわw
そして使いやすい……というか、技がバランス良い。「ささやくように」と「華やかに」しか見てないけどw
そして攻撃中に聞こえる石田さんの声が堪らん。何だよアレなんであんな素敵な声してんだ石田さん!
アイテムとったときの「頂こう」とかさ。技終了時の「君の負けだ」とかさ。回避移動中のふんっふんっとかさ。良いよ良いよ(^p^)末期だ俺
ただ家康戦は若干きつかった……(´ー`)最近どんどん苦手になっていくんですが何でだろうか(←よそ見してるからです

次は初期メンバー大トリと決めていたかすがやります!
謙信様を出したい(^p^)むしろ謙信様終わらせていつきちゃんを
い・つ・き・ちゃーん!(゜∀゜*)



……うん、まぁこんな感じw
晩御飯の餃子が美味かった! 餃子好きだ餃子。
明日もバイトだー頑張らねば!

秀吉ルート

・第一章「姉川蹂躪戦」
完全にやりなれた姉川蹂躪戦(´ー`)お市可愛いよお市!
最近ようやく気づいた。五本槍って自滅するんだね!w
ちなみにこの前にも弟が天下統一モードでここやってたww

・第二章「賎ヶ岳湖畔戦」
うわぁ、なにこのバカップルうぜぇ! いいぞもっとやれ!
まつさんを早々に片付けてやったぜ! ごめんなさいまつさん!
利家が忍道戒のばんz(ry

・第三章「四国重騎戦」
ここもまた、前にも弟が天下統一モードでやってたステージです(´ー`)
重騎は意外と簡単に倒せるよね! でもアニキに殺されかけたorz
いえ、割と余裕でしたけどねw
しかし格闘家にはきついや……(´ー`)

・第四章「高松城上陸戦」
オクラうぜぇ。
一回目特別恩賞取れなくて悔しかったからやり直した。
二回目でとってやったよざまぁwwwww
っつーことで固有アイテム『戦友の篭手』ゲットです(・∀・)
しかしめんどくせぇステージだなここ……

・第五章「山崎布陣戦」
明智怖い。明智気持ち悪い。明智不気味!
山頂にはあんま余裕なかったけど何とか先に到達!
わざわざ盾持ってるやつのいる方向に進んだ私のバカ……!
光秀の技にやられてがっくりと半兵衛ちゃんがひざをついたのを見て「てめぇぇぇぇぇ俺の半兵衛に何しやがるんでぇぇぇぇぇぇぇい!」と叫んだ自分を殴りたい。
何が「俺の半兵衛」だよ気持ち悪い^^

・最終章「安土頂城戦」
安土城怖いお(;Д;`)
コロシアムは三分余裕でした^^ あんなん怖くもなんともない
どっちかっつーと豪華つづらを取るために鉄砲隊の前を回避しながら進む方がしんどかった。
あと蘭丸、お濃さんを倒すのも心苦しかったなぁ……(;ω;`)ごめんなさいいいいいい
何度も言いますが、私はBASARA織田勢の一件禍々しく見えて実は結構ほのぼのしてるところが大好きです!
蘭丸思いのお濃さんとかもうすんごい悶える位好き。何言ってんだきめぇ。
信長様戦しんどかった……orz


次はかすがー!
スポンサーサイト
【2009/04/17 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶっちゃいく(^p^) | HOME | ついカッとなってやった。今は反省してる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/267-e7c701db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
