主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついカッとなってやった。今は反省してる。
あめちゃんはなめるからおいしいんだお!

野島裕史さん、BONNIE PINKさん、チュートリアルの徳井さん、お誕生日おめでとうございます!
あと今日はジョジョ五部? の主人公ジョルノの誕生日みたいですね。
何でジョルノは知ってるかっつーとめだまさんの実況を見たからw
ぱくろみさんだよね! 木生やすアレだよね!w


唇が乾燥しすぎて死にそうです。
というか、前にいつも使ってるほうのリップクリームがなかったので代わりに別のやつ使ったら大荒れだよ馬鹿野郎力が抜けて文字を打つことすら困難だわ。でも書かなきゃ。
鼻の下までかゆくなるしもうわけわかんない! めんそれーたむ嫌い! 大嫌い!
マジでコレ訴えられるレベルだよ痒すぎる何も塗ってないときは何か変な汁出てくるし何これ!
ちなみに青いやつは何の問題もないけどね! 緑のやつ使うと本当ダメ。
一回病院行ったほうが良いんだろうけどむしろ病院が来いよ、めんどくせぇ。往診往診!


そんな感じで今日は朝起きたんだぜ凄くね!?
あ、全然凄くねーわ。どうかしてた。

ひとまず囲炉裏さんの「忍道戒」を見てました。わらわKOEEEE!


それからNTの応募者全員サービスの応募締切りが明日だったことを思い出し、郵便局へ行きました。「ちびボイス00」な!
よく見たらATM不可とか……ありえん……(笑)
窓口とか苦手なんだよおおおおわけわかんなくて! でもがんばった! ティエのためだもの!
手数料とあわせて2020円徴収……\(^o^)/さらばマイマネー
いやいや、これでも1セットしか頼んでないのよ。このプレゼントはAB二つのセットがあるんですけど片方1900するんだよねコレ。送料・税込み。
前回のプレゼントのときは両方頼んだけど今回はティエリアがいるBセットオンリーです。ごめんよせっさん、ライル!(;ω;`)お金がない私を許して
APHのDVDはなかなかの痛手。


んで毎日恒例ゲームタイム!
家族に冷たい目で見られてもくじけない! 私です。
いやいやうちの家庭内水準が低いだけだよー(^p^)


まずはBASARA。
最初に前回出したオクラをテスト。
回避移動が可愛いオクラ(´ω`*)可愛い
くるくるくるくる……おかげで回避ボタン押しながら移動してたよ始終! 遅いけどね!
そして味方がしつこくついてきてうざいオクラ。武将の皆様何なの? 馬鹿なの? 死にたいの?
経験地重視でやってるから「一人楽しすぎるぜー」の石もつけてないしorz
セーターについたくっつき虫のごとくべったりべったりUZEEEEEEEEEEEE!
しょうがないので巻き込みながら進みましたよええ^^
しかしほとんどダメージを受けないオクラ軍。

さて、今日はストーリーモード伊達政宗ルートやりましたよ! 細かい感想は追記!
いいね政宗は、使いやすい! そして敵になったとき倒しやすい!w
ここでもでしゃばる半兵衛ちゃんワロタwwwwww
そんな訳で森蘭丸解禁!
うわあああああいずっと使いたかったんだよひゃっほおおおう!
早速使ってみたけど使いやすいっつーか使ってて楽しい!
難点があるとすればHPが少ない!w
操作するのが楽しすぎて総撃破数がいきなりランキング上位に入ったパネェwwwww
蘭丸ロケット可愛いし使い勝手良い! これが主戦力だね。
五月雨打ちながらくるくるするのも楽しいんだけど如何せん途中で攻撃されたらアレなのよ。
そしてBASARA技がかっこよくかつ使いやすい! カメラ動かせないけどw
ところどころに信長様(CV若本)からのありがたきお言葉を頂けて嬉しかった! ありがとうございます信長公! 当方これからも精進して参りたいと思いますゆえ何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!(?)
蘭丸いいよ蘭丸! 最高だよ蘭丸!
話が若干変わりますがBASARAの織田勢はあんな禍々しいオーラを放ってるのに割りとほのぼのしてるところが大好きです。
蘭丸操作中の会話とかもうね、やりながら和むわw
みんな蘭丸のこと大好きなんだね! 子供だしな!w
お濃さんがお母さんみたいで暖かい感じですっごいよかった。
実は信長様も亭主関白的お父さんな立場なんだようん。
信長様お濃さん蘭丸に部下のもぶで暖かい大家族~♪
……あるぇ、一人忘れてる気がする。気のせいかしら。


それからTOV。これは結構長時間やったww
内容は専らタイダル祭り! スキルつけてたら作業効率がよすぎて逆に使えなくなった件orz
スペルエンドが発動しまくったりね。「以下省略、タイ以下省略、タ以下省略、タイダルウェイブ!(ぶおーん」ってなるw
でも頑張ったおかげでグレードが二万越えました! これでいつでも二周目行ける!w
そうそう、実は昨日の夜もまたTOVちょっとやってたのよ。グリフィンを求めて。
無事グリフィンの爪をゲットしてリタちゃんの「ミルキーウェイ+1」をゲットしましたよ!
これで本当に準備完了ってもんだ。
そうそう、バグで「ポーカー中ポーズボタンを押すと画面はポーズなのに動かせる(効果音は出ない)」ってのを聞いたので試しにやってみたら本当だったwww
しかもポーズといた瞬間一気に効果音がなるのなw
そしてポーズ中にゲームをやめると勝手にポーズが解かれる!w
よーし、次TOVやるときは二周目入るぜ!


あ、銀魂面白かったw
お前の後ろにだァァァァァァ!見て本当に奇声上げた我ら兄弟wwww
ジェリーが怨霊に……!
つーかEDでの名前表記も「お前の後ろにだァァァ!」になって吹いたw
そんな紹介ないだろ……「ジェリー(おじいさん)」とか「おじいさん」とか他にあっただろwwwwww


今日はこんな感じですね。明日も遊ぶぞー!
暇があれば学校行って見たい。が、面倒くさい。


伊達ルート!

・第一章「上田城電撃戦」
あれ……幸村でやったときより簡単……
小十郎てめぇぇぇぇぇぇ何故ぶおーんの人(法螺貝)を倒した!(゜Д゜#)許さん絶対にだ
EDF3ネタで「アイテム回収における最大の敵は味方(フォーリナー倒しちゃうから)」っつーのがあるんですが、その感覚が強かったわ!
一番しんどかったのは佐助戦……? 多分。

・第二章「小田原急襲戦」
北条軍ゴルァァァァァァ! よくも私の馬子を殺してくれたな……!
私はなぁ、小さいころから馬が大好きなんだよぉぉぉぉ!
幼いころから乗馬体験とか絶対参加しちゃうタイプだったんだよぉぉぉぉぉ!
小学生時分は友達と「お馬ごっこ」とか言ってあたかもブリーダーのように振舞って昼休みを過ごしてたんだよぉぉぉぉぉぉ
広い校庭をさながら馬に乗ってるかのように走り回ってたんだよぉぉぉあの時は若かった
猫の次ぐらいに好きな動物なのに……なのに……馬子……(;ω;`)
(※プレイヤーが乗る馬を殺された怒りをぶちまけてます)
ん? 氏政? あああいつ何気にはめてくるからうざいよね。
ちなみに巨大門閉門には余裕で間に合いました(^p^)

・第三章「長谷堂城猛追戦」
KG何気にうぜぇぇぇぇ敵に回すと怖いね! 使う分にはいいけど。
直江兼続をあまりにもあっさり倒しちゃったからびっくりしたよ。一瞬これだけかと思った。「え、慶次出てきてないけど!?」ってw
しかし兼続よ、お前とんだ噛ませ犬だなwwwww
隠し通路見つかんなかったちくしょー……今度リベンジしてみよう個人的に。
楽しかったな、このステージは!w

・第四章「大坂冬の陣」
もう慣れたもんです(´ー`)三回目だよバカヤロー
特別恩賞もとったし固有アイテムもゲットです。
ひとつあるとすれば半兵衛ちゃんにまた殺されかけたぜうんばぼー。他の人よりはやりやすかったけどね、政宗!w

・第五章「宿命! 川中島の合戦」
このステージ難易度☆5だったのか……!
どーりでしんどいと思った(´ー`)
また愛する馬子を有効活用しつつ死なないようにぱからっぱからっと戦場を駆けてきましたw
ただお館様、謙信様、攻撃がえげつないです……これは地味にしんどかった。死にかけたw
ところでけんしんさまはなでああいうしゃべりかたなんですか。あほのこみたいじゃないですか。ぜんぶひらがなっておまえ。かわいいなーこのこのー。ぱくろみさんだしね。
はやくかすがをくりあしてけんしんさまもつかいたいです。あれ、おやかたさまはだれくりあすればいいんだっけ。ああ、さすけか。

・最終章「蒼紅一騎討ち」
あー、クリア自体はそんなに難しくない(^p^)
ただ特別恩賞は無理だねこりゃ。少なくとも今はしんどい!
火のお守りつけててよかった……!
意外と余裕でした。やっぱ政宗使いやすいからいいんだわコレ。
スポンサーサイト
【2009/04/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<類は友を呼ぶ。 | HOME | ガス爆発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/266-faf7198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
