主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガス爆発
ようやくつながったぜちくしょおおお!

有岡大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
中一のときから結構好きなんだぜー!
それから絶チルのペドおじいちゃんも今日だぜ! おめでとうだぜ!


今日も例のごとく寝過ごして学校に行けず/(^o^)\

そんな感じでスパークさんのMGS3最終回見てから勉強しました。
ボスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(;Д;`)
不覚にもマジ泣きしそうになった……何だよあの壮絶な人生……辛すぎだろボス……
EVAの語りとか本当ね……渡辺美佐さんもあそこ本気で泣きながら演じてたらしいね。
だから尚更リアリティがあって辛かったぜ……
お姉ちゃん恐るべし……流石は教祖様。
自分もMGシリーズやりたくなったもん。ステルスとか絶対無理だけど。私は行け行け押せ押せプレイなのでね!
でも自分でMGS3やってボスの最期のシーンでR1押したい。

勉強。英文法やってました。アドバンス英文法のテキストをちょこちょことね。
日本語で説明されても困るですぅぅぅぅあんなのフィーリングじゃないか!(違
違いがわからない。わけがわからない。でも頑張ったから許してぇぇぇ

そんでAPHアニメ見た。だんだん一般受けしない方向に走ってる気がするのは気のせいだろうか! 気のせいじゃないはず!
しかしお菊が素敵過ぎてトマトピューレが鼻から吹き出るかと思った。
ああああああああああああもう可愛い可愛い! 堪らん! いい! すごくいい!
わかった私が娶ろうじゃないかさぁうちへ! おじさんのところへおいでハァハァ


さてそんな興奮冷めやらぬ感じでTOVやりました。
本格的に二周目に入る準備が最終段階です!
実は昨日PCし終わった後にちょっとゲームしたんです。TOV。
ユーリの200人斬りが気になって仕方なかったんで、ついやっちまいました。
無事クリアです! 割と余裕だった!
更にリタちゃんでも挑戦してクリアしてますw
それから昨日のうちにポーカーでチップを増やしまくってとりあえずおっさんのアタッチメント「ひょうたん」もゲットしておきました。うん、満足。チップは引き継げないらしいからね。
今日は主に100人斬りやってました。図鑑埋めがてらw
200人? 無理無理。
まずはジュディス。めんどくさいwwwジャンプキャンセルがうまくできない……100人斬りが今のところ限界ですね。慣れないんだよー、操作。
続いておっさん。おっさんはやりやすい! 「土竜なり」で一掃w
ボスは「黒の追跡」とかでw 「天の嘆き」にすりゃよかった……
更にラピード。疾風犬結構使える! あそこまでいいとはw
閃空烈破も使い勝手がよくて好きだ!
ラピードは走るのが速くて良いわ……やりやすいw
ラピードは専ら走るのが楽しいからねアレw
最後にカロル先生。カロル先生操作すんの楽しい!w
烈旋スマッシュ→烈旋ダブルスマッシュ→烈震ドロップ 楽しすぎるぜー!
最後のナン戦楽しかった。ナン可愛いよ、ナン(´ω`*)

そんな感じで100人斬り賞品のアイテムについてるスキルを習得しつつ、コレクター図鑑埋めのため合成素材を探しあっちへこっちへ。
気づけばコレクター図鑑も残り7個ですよ!(゜∀゜*)あと一歩!
埋めないで二周目入るけどね、今の段階で手に入れられるものがあんまないのでorz
チップためなきゃいけなかったりグリフィンの爪取りに行かなきゃいけなかったりゴーシュとドロワットから盗まなきゃいけなかったりカロルの初期装備が必要だったりなんで。

次TOVやるときはグレード稼ぎに行くぜ! タイダル祭り!
ほかのいい方法見かけたけど如何せん連射パッドは持ってない……(´ー`)興味もあんまないし


そんな感じで五時からバイト。バイト自分ひとりとかありえん(笑)
コーナー長と二人きりだぜ!? ちょっと久々だよ。
幸い機嫌がいい日だったというね(・∀・)らっきー
忙しかったけどなかなかしんどくてねもうだめだわあっはっは☆
でもその分今日は働いたーって感じがする。何かすごい清々しい。達成感。

明日は何しようかなー。とりあえず郵便局行かなきゃ。NTちびボイス応募しに。
気がつけば締め切り二日前!orz
今回はBセット(アレルヤ・ティエリア)だけにするわ……金がない……ティエさえいれば……ははは……
スポンサーサイト
【2009/04/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついカッとなってやった。今は反省してる。 | HOME | ももんが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/265-2a695a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
