主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ももんが。
山崎たくみさん、長谷川明子さん、お誕生日おめでとうございます!
山崎さんはねー、最近スパークさんのMGS3を見てることもありオセロットのイメージが強い最近です。
いやいやそこは万斉さんだろ、銀魂ファン的に考えてとセルフ突っ込み。
長谷川明子さんはやっぱ美希ちゃんですね! アイマスの!
弟が「14歳だよ ほんとだよー」としょっちゅう言ってます。
明らかに

コレのせいです本当にry


ああああああ雨嫌い! マジ嫌い! 頭痛い! 体だるい! 体調不良がひどいから大嫌い!
そんな感じで今朝九時前に起きたのに二度寝しちまったじゃねーか畜生! しかも12時まで!orz


一生懸命準備して(NT読みながら)学校へ出陣してみたら高校コースの授業ないんだってさ……
何だよおおおおおおせっかく起きたのにorz
完全に無駄足です本当にry

でも折角行ったんで楽しんで帰りました。友人に悪戯したりねw
例えば友人しもむーくんの携帯の待ち受けを彼が去年クリパ前に着たサンタさん姿に変えてみたり
微妙な時間帯にアラームを設定してみたり
そのアラームがなったときの画像をJJ部長のナース服にしてみたり
あらゆる着信・発信画面の画像を最近新しく着たH先生の耳元の画像にしてみたり
Fitsを渡さなかったり(自分のじゃないけどね)
いちいち反応が面白いから楽しいんだよおおおおでもこれは全部僕の愛なのー!w
人に悪戯するのは好きです。悪戯してると調子こいて虐めの領域に入ることも。きっとあれだね、小さいころのの経験の問題だね(^p^)

そんなこんなを一時間近くやってから帰りました。徒歩で。だから雨嫌いなんだよ……徒歩だと中途半端に遠いんだようちは……


帰ってから早速TOV。ミラクルバングルゲットだぜぇぇぇ!(゜∀゜*)っしゃああ!
早速ユーリとリタちゃんで100人斬り。三人以上やらないと200人斬りが出てこないからね。
ユーリ、ほとんど通常攻撃で切り込んでいったんだがwwwwセミオートでwww
ノーマルモードでやっても楽勝でした。うへへ。
そして続けてエステルの200人斬りにも挑戦。無事クリア!
いつまでたってもエターナルフォースフィールド(相手は死ぬ)が発動されなくて焦りまくりんぐwwww若干涙目wwwww
100人斬ったくらいにようやく発動されて俺歓喜wwwww
いやいや、100以上はEFFなしでは無理ですよ……チキンだもん……
雑魚ならまだしも、ボスはきつい。いかんせん相手は歴代テイルズ(TOP、TOE、TOD2、TOS)の重要キャラですから! 若本とかパパンとか絶対無理。
ダオスもシゼルもバルバトスも全部倒したぜきゃほおおあとパパンもな!
早速ユーリにダオスマントつけてダオスコレダー使わせた。カッコいいいいいい!
マジパネェwww範囲広いwwwうへへへへへwwwwww
次はユーリあたりで200人斬りやってみるよ……余裕があればリタちゃんも……
ジュディス、おっさん、カロル、ラピードは怖いので二周目、Lv200近くに行ってからやります。チキンだもん(二回目)
あ、チップ引き継げないんだよなぁ……ある程度貯めて適当にアタッチメントと交換しよう。それから二周目はじめる。


そしてBASARA。まず最初にみっちゃんで操作してみました。
うわぁ、本当に気持ち悪い……(※褒めてます)
いやいやいやここまでくると流石に史実の光秀さんに失礼だろ……
ああ、ほら、あれだよ……きっとストレスをためすぎてしまった挙句髪の毛が真っ白になって精神的に崩壊しちゃったんだよ……(現実逃避
怖いんだよおおおおお動きが何から何まで怖いんだよおおおおお
特に回避行動! 他のキャラのときもそうなんですが自分R1押しながら前転前転とか愚直ダッシュとか好きなのよ!
光秀で実行してみたら何だこの華麗な荒川式イナバウアーwwwwwwww仰け反り方パネェwwwwwww
横への回避はちょっとカッコいい!
あと「恍惚的 吸収」がちょっと好き。武将とかこれで倒すの楽しいw
若干HP減ってイラついてたから雑魚を一掃した後武将にこれ連発したら弟に「それやめろwwww」言われた。うるせぇやい。
そして攻撃自体はやってて楽しい。すごく楽しい! 何を言うならコンボが終わった後のあのでっかい隙(大丈夫ですか?って言うあのモーション)はどうにかならんのかえ?(^ω^#)
それからBASARA技が強烈に怖い。個人的に信長様より怖い。ひぃぃぃぃぃぃ!
何だよアレ……肝試しじゃないんだからさ……ひぃぃぃぃぃぃ
試しに味方を斬ってみたら本当に攻撃くらって笑った。ごめんよ利三!

さて、ストーリーモードは今回長曾我部のアニキルートをクリアしました。弟のリクエストでね!
各ステージの感想は例のごとく追記に書きます。
いやぁ、楽しかった! 流石は我らがアニキ! 小十郎と同じくらい……いや、小十郎以上にカッコいいぜ!
そんな感じでオクラ(毛利元就)解禁です! オクラはストーリー中すんげームカついたなぁ……いらいらいらいら。
どうやったら倒せるのーあれ(^p^)特別恩賞


うん、今日はこんなんです。
明日は……明日も授業か。だから朝は無理だっての!orz

・第一章「瀬戸内海戦」
マップがややこしい。私だけ?orz
海の上は良いですねー!
敵が明智軍にはかなわんがそれでも相当うざい豊臣軍(^ω^#)色々いるからね
特別恩賞は当然とりました。私のプレイスタイルだからね、武将を全部殺すのはw
半兵衛ちゃんも秀吉も揃って四縛ではめて攻撃しました。いやっほう四縛最高!

・第二章「ザビー教追放戦」
ザビーのキャラがうぜぇwwwww
というか最後の最後のザビー戦、特別恩賞狙ってメカザビー倒そうとしてもザビーが邪魔で攻撃できねぇ畜生!(;∀;`)嫌がらせかコラ
そこだけ弟の操作に任せてみたもののやっぱイライラ。
しかし敵軍武将の名前がいちいち笑えるわ。「カイパン」とか「イケメン」とかwww
ステージの途中のあの門が非常にうざかった。ああいうの嫌いなんだよー。ノーダメージですがね^^うひひ

・第三章「厳島の戦い」
オクラUZEEEEEEEEEE!
何がうぜぇってあの性格うぜぇ! そして弓矢うぜぇ!w
弓兵と銃兵は大嫌いだよぉぉぉ岩投げてくるやつより嫌い!
特別恩賞アレどうやってとるんだよ……(・ω・`)攻撃力挙げるとか? 他の雑魚と箱を無視した上で
オクラ戦自体はそんなに苦戦してないです。はい。
でもぶっちゃけ嫌いじゃないよオクラ。

・第四章「長篠銃撃戦」
弟に丸投げ。前に信長様でやってたからね!
今度は先にお館様を倒してみた。特に面白いこともなかった(´ー`)
つか、弟が珍しく苦戦した! どうした弟!w
何はともあれ特別恩賞もクリア、以前より気になってた固有アイテムもゲットです(´∀`*)
あれだよほら、赤状態になるとアニキコールがかかるやつ。
あれを活用したプレイ動画見たら腹抱えて笑ったwwwwww

・最終章「摺上原双竜陣」
前述のプレイ動画はアニキの固有アイテムをつけてこのステージやってました! しかも超上手なの!
しかし自分はそこまで上手にやることもできず……orz
伊達軍も嫌い!(結局みんな嫌い
馬もいるし銃もいるしあばばばばばばばば
小十郎にものっそい苦戦した。はめられた。てめぇぇぇ俺のアニキに……じゃねーや、俺らのアニキに手を出すなァァァ(゜Д゜#)小十郎といえど許さぬ!
流石攻略サイトでの評価が難易度☆5なだけあって結構ハードだった(´ー`)
前述のプレイ動画のうp主さんの腕が嫌と言うほどわかった……orz
あ、でも炎吐く竜自体は余裕だぜ! ちょっとした地球防衛軍状態だったw
特別恩賞もなんとかゲットしたしね! いやぁ危なかった。独眼リュー大柴に殺されるとこだった。はらはら。


次は誰やろっかなー(´ω`*)
あと最初から使えるキャラでやってないのは秀吉、政宗、かすがか……
かすがはラストにとっておこうと思います。初期組のトリで。
ああああ半兵衛ちゃんも蘭丸も早く使いたいなぁ迷う!
スポンサーサイト
【2009/04/14 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガス爆発 | HOME | 大学芋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/264-64c87b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
