主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大学芋。
水嶋ヒロさんお誕生日おめでとうございます! あと結婚おめでとう!w
ちなみにデュエル・マスターズの黒城凶死郎たんもね!
結構好きだよーこいつ!

トヨタのCMのこども店長、めっさ可愛くね?
我が家の人間が全員が今メロメロにされてる(死語)子です。加藤清史郎くん。
ええそりゃもう全員ですよ。少なくとも父も弟も清史郎くんかなり気に入ってるしな!
可愛くて仕方がねぇちくしょおおおおおおお! ショタ属性とか関係なく可愛いわ!
あああああもううちの愚弟と交換してほしいわw

私は今非常に眠いんでこぴぺの手抜きクオリティで行くぜ!


今日はやけに蒸し暑かった。気がする。
暑いのは苦手なんだよぉぉぉぉ
そんな中をちゃりんこ漕いで始業式行って来ました!
五分前につく計算で行ってみたら遅刻みたいな感じになってたorz
ええええ時間的には大丈夫だろおおおお!?
鳥竜田串か!? 朝ごはん代わりに買った鳥竜田串か!?
終わってから家に帰ろうと思ったら我が相棒(携帯)が行方不明にorz
散々人を巻き込んどいて結局3Cにありました。若干予想外なところに。

帰宅。昼食。トマトリゾット食べた! 美味すぎるぜー!(・∀・)

そしてTOV。今日もお金を稼ぎつチップ稼ぎつ。
祝☆チップ10万枚突破!(゜∀゜*)
うわああああああああいミラクルバングルが貰えるうううううう!
しかしまだまだ終わらんよ! せめてリスキーリングも……!
ミラクルバングルを手に入れたらユーリの100人斬り行ってみようと思います。うす。
エステルは……メンタルシンボルつけてりゃどうにかなるか……(´ー`)
あとは誰だろ、リタ? ラピード?

更にBASARA。今日は信長様ルートクリアです!
ネタバレあるんで追記に書くぜ! 水無月ちゃんもBASARAやってるしね!


……んで、バイト。
今日は母が仕事で出かけていて送ってもらえそうもなかったので自転車で行ってきました。疲れた!w
たちっぱなししんどいよおおおお
片方のレジのカードリーダーの配線がぶっ壊れてしばらく使えなかった罠(´ー`)
お客様が結構多かった。月曜に有るまじき忙しさorz
いやはや、頭痛いです。帰りにコンビニでついのりしおのポテチ買っちまった。反省はしてる。
Kさんとポテチうまいよねって話してたの! したら食べたくなったの! しかものりしお!


明日は授業があるんで学校行きますよー! 気張ってくぜ!
でもきっと朝起きられないんだろうなw
いいや、英語と現代文ならどうにか……テキストもあるし……


・第一章「稲葉山城の戦い」
半兵衛ちゃん戦苦手!(´ー`)早く操作したい半兵衛ちゃん
一夜城制圧余裕でした。
しかし走るのがしんどい……マップも複雑っつーかループループで……
回避ダッシュもうまくできないしな信長様。この後お金がそこそこに貯まってるのを見て新商品「韋駄天抄」買っておきました。うん、満足!w

・第二章「姉川蹂躙戦」
五本槍UZEEEEEEEEEEE! あれはちょっと苦戦した。
でも砦制圧気持ちいいです(^p^)
お市が可愛すぎてふぉああああああああ!(´Д`*)はぁはぁ
長政様あなたのお嫁さんをいただくことはできませんかそうですか何が私の市だちくしょおおお羨ましいぞこの色男!
確か英雄外伝では使えるよね!
あああああもうお市可愛いよお市! あの病んでる感じが堪らぬ!
真っ先に殺してごめんよお市!
しかし……信長様(若本)の妹君がお市(能登)って……なんだこの違和感は……
ちなみに私は娘さんの淀殿も好きですよ。伝記で読んだからね昔。

・第三章「本願寺黄金伝説」
お金がっぽりうわーい☆
鐘叩くの楽しすぎるぜぇぇぇぇあと裏切り者をばったばった倒すのも好き!
顕如……やなやつ……マッチョは適度じゃないと嫌なんだよ私は……

・第四章「長篠銃撃戦」
ここら辺で面倒くさくなって一旦弟に任せた。
信長様の固有アイテムゲットだぜ!(゜∀゜*)
しかしまさか弟と二人揃って「敵時の幸村うざい」と思うとはw
ちょこまかするから嫌いなの……操作はしやすいから好きだけど!
お馬さん可愛いです(´ω`*)
弟があっさり佐助を倒したのを見て複雑に思った姉で御座いました。
佐助といえば佐助が攻撃終了時だか攻撃中に「お馬鹿さん」って言うたびに何かきゅんとします。
いやいやいやいや自分の中では「お馬鹿さん」は貴族様ならびにバッシュの専売特許でしてよ……何だろうね(´Д`*)

・第五章「本能寺の変」
うわあああああああああああ(´Д`;)やりたくなかったぁぁぁぁ
こちらもまた弟に丸投げ。明智軍の敵は厄介なのばっかで嫌いなのぉぉぉぉ!
何で爆弾背負って特攻決めてくるんだよこええよつーか特攻するときの声どうにかしやがれ馬鹿ぁ!
あとあのとげとげのぐるぐる(意味不明
マジうぜぇよ明智軍ー! 怖いよー! 主君ともども怖いよー!
そんなみっちゃん戦。あの変態をあっさり撃破する我が弟……(ノ∀`)光秀そんな強くないってさ!wwww
まぁ、動きは割と遅いし……味方が多かったけど……つか半兵衛ちゃんに止めさされてるじゃねーかwwww
ところで光秀の武器がイエガーのアレにも見えてくる私ってどうなのよ。

・最終章「大坂冬の陣」
バイト寸前だというのにやってしまった!
やっぱり半兵衛ちゃんに苦戦するあてくしorzどんだけ
HP一回大変なことになったからね!
秀吉は楽勝。何せ、前回の慶次で弟のプレイを見てましたから。愚直特攻はヤバいと判断して「穿ガタレル深紅」使いまくってました。
本当は「遠雷遥」使おうと思ったんですけど、始める前に設定変えるの忘れた……orz


何はともあれ、信長公ルートクリア! そして明智光秀解禁!
思う存分変態プレイを楽しむぜぇぇぇぇうひひひひひひぃぃぃ

……自分味方を巻き添えにして敵を攻撃しちゃうタイプだからなぁ、大丈夫かなぁ……orz
でもアレだよね、「暗君の陣幕」使って一人楽しすぎるぜーすればいいんだよ……ね……?
スポンサーサイト
【2009/04/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももんが。 | HOME | つまり俺がヒーローだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/263-0f7f6386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
