主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つまり俺がヒーローだ!
浜田賢二さん、藤原基央さん、お誕生日おめでとうございます!
いやぁ、どっちも好きだ!w


最近あまりにうちのPCの反逆が酷すぎるのでついに初期化しちゃいました。悪化しました☆み
単語登録してたのもうちの父の不手際で消えてしまったらしくジョルジュ長岡くんも山崎退の「さがる」もでてきてくれないし(これじゃ「おっぱい!おっぱい!」と右腕を振れないじゃないか! さがるも苦労すんだよおおおおうぜええええ!)
変換方法も変わってる、他のに変えようにも他に選択肢がない。
勿論必死こいて探してきたフォントも全部消えてるし!
あずきいいいいいれいこおおおおほにゃああああああああ(;Д;`)
PCが来たときの初期設定でホームページになってたDELL仕様のiGoogleもなぜかMSNになってる(MSNは垢もってねーんだよぉぉぉぉぉWRYYYYYYYYYYYYYYYYY!)
とりあえず早速iGoogleをホームページに設定してデザイン変えてやったぜぷぎゃー! マリオ! マリオ!
それからさっきからずっとこの文章を打つときにいらいらいらいらしてる事なんですが、文字を打ってるとどーしても手がPCのほうについてるタッチパネルにあたってしまい更にそれが反応してマウスカーソルがある方向に入力中の文章が移される!
これはいじめですか(^p^)何の報復ですか?
初期化したら使いやすくなるだろうといわれてこの有様だよ馬鹿野郎がぁぁぁぁ!
俺のこと嫌いなんだろ神様ァァァァ俺もお前なんか大嫌いだばーか!(^p^)マダオ的な


そんな訳で、今日も朝七時とかに起きたんですがつい眠くて二度寝しちゃいました。
んでおきてみたら十時半とかで、しかし両親はテレビを見る位置を代わってるくれる様子は皆無。
結局ガンダムSEEDの再放送を見れなくて朝からずっとイライラしてます。
何でテレビ占領してんだよぉぉぉぉよりによって今日!
しょうがないので囲炉裏さんの「忍道戒」の最新回とボルゾイ企画さんの「のび太のBIOHAZARD」最終回を見てきましたよ(´ー`)
ボルゾイ企画さんはうp早いよなー……面白かった! ジャイアン死んじゃいやん!
忍道、クロちゃんに吹いたwwwwかわいそすwww
あとザジさんカッコよすぎです。
そういやうちの弟が最近侍道に興味を示し始めました。これは……!


んで、一時から髪を切りに行きました。
髪型は特に変えてないよ! とりあえず全体に短くしました。
でも相変わらずもっさい。量減らすよう頼めばよかった。

切り終わってからアニメイト行こうとしたら「自衛隊」「憲法九条改正反対」っつー運動を駅前でやってておっさんに捕まりました……orz
あいつらこええよ……携帯開こうと立ち止まった瞬間に一気に話しかけてくるんだもの……orz
何が不愉快って顔が不愉快なんだよ。なんでよりによってああいう気持ち悪いオーラぷんぷんさせたおっさん使うんだよ。ほりきてぃぐらいかわいい子に「これに署名してください!」なんていわれたら四の五の言わず「はい喜んで!」ですよ!
お菊に言われても絶対そうするであろう私です。
とりあえず適当に受け答えしてみたけど、笑える。
興味本位に「万が一日本が戦争に巻き込まれることがあったら?」って聞いてみたら「どういうことですか?」って返された。いやいやいや、説明しないとわからないのかいw
巻き込まれるでしょうよ。現にこちとら侵攻受けてんのに!w
まさか憲法九条を掲げてればどこも攻撃してこないとでも思ってんの? だったら脳内お花畑過ぎるwww
むしろ外交的には良いカモだろ。戦争なんて巻き込み巻き込まれの大喧嘩なんだからさ。いつきてもおかしくないのよ。
憲法九条しか抗戦方法がないほうがよっぽど危ない!
広めるならここじゃなくて他の国でやってください、お願いします^^
……ちなみに自分は憲法九条改正には消極的賛成です。防衛権ぐらいは持つべき。でないと国がヤバい。『恒久和平の実現』を謳ってたアニメの(ここ重要)00の世界ですら国連軍あったのにさ!w
まぁ何がいいたいかっつーと自分の身は自分で守れってことだ。
やっぱ私はバッシュんちに理想を抱きすぎwwwww ええ好きですから!


さて、困難を潜り抜けアニメイト到着!
090412_1431~0001
伊兄弟のCD、ゲットだぜ!(゜∀゜*)
なんと奇跡的に初回封入特典のトレカまで! ありがたや……ありがたや……
さらにAPHフェアに肖り愛するお菊のコースターまで! うちの地元のアニメイト最高ーっ!
次はルートです。DVDの発売日と近いので同じ日に買いに行きます。
今気づいたんだけど四月の出費だけで軽くAPHのコースター八種類はそろえられる件wwwww
ばらばらで買うと無理だけどね……ここまできたらいっそ計画的に全種類集めようと思います。うす。あああああゴールドカードほしいいいいいい!


帰宅後、「そこまで言って委員会」を見てからBASARA三昧。
今日は前田慶次ルートに集中してました。無事クリアしましたよ!
細かいことは追記に書きます。もうこの時点で結構長いからね。

さらに笑点を見てTOV。はがれん? ぜんぜん見てない(゜∀。)BASARAに集中してて……
隠しダンジョンで過去のボスをものの30秒で倒せるようになりました。魔装具KOEEEEEEEE!
アレクセイなんか30秒切ったんだぜ! すごくね! 27秒wwwww
イエガーとエステルあ30秒ぐらいかかった……それ以外はリタちゃん操作なので時間は関係ないです。個人的に
ギガント戦楽しすぎるぜぇぇぇぇ! あとグシオスな。
下級魔術→スキル変化 って技の出し方が楽で楽しい。
ファイアーボール→イラプション とか
ストーンブラスト→アイヴィーラッシュ とか
スプレッドゼロ→デモンズランス とか。
シャンパーニュだけないんだよね、スキル変化技……中級術のスプラッシュはあるんだけど(´ー`)
リタちゃんの詠唱にあまりにもなれてるもんでエステルとおっさんを操作してるときも詠唱中Bボタン連打してしまうのは私だけじゃないはず。
所持金も1000万ガルドたまったのでばばーっとチップを大人買い。さらにポーカーやりまくったら6万チップたまりました。
あと四万で実績解除……あと四万で実績解除……景品までの道のりはもっと長いですorz
頑張るよ! マイペースに頑張るよ!
チップを交換し終わって闘技場200人斬りをいくつかやったら俺……二周目やるんだ……
二周目っつっても一周目のデータも残すけどね。距離実績解除用に。んで暇なときに飛ぶw


うんそんな感じですっごいイライラしてました今日です。
明日はいよいよ高校コースの始業式。あれ、違ったっけ。
行って来なきゃなぁ……正直言うと家でBASARAしたい(殴
更にバイト。家でB(ry

今日やってて特に思ったけど、このゲームってここ数年の大河ドラマを結構見てる我が家では見覚えのある名前が多くて面白い。
例えばかすが操作中に後ろからひょこひょこついてくる武将は直江兼続だったし、あとは幸村操作中に散々お世話になったのが山本勘助だろー、それから今回やった前田慶次ルート第五、六章に登場した山内一豊とかね! その他諸々。


・第一章「前田家家中戦」
利家吹いたwwwwww尻にしかれっぱなしじゃねーかwwww
まつさん素敵(´ω`*)
特筆することは特にないんですが、このステージで良いボス戦専用戦略見つけた。
1.ボスを壁際まで適当に追い詰める
2.恋つづり
3.恋つづり
4.恋つづり
5.恋つづ(ry
6.恋t(ry
7.k(ry
……ね? 簡単でしょう?w
ちなみに幸村のときは「烈火」を使いました!
これでボス戦結構楽だった。問題は吹き飛ばされた後に空中でリカバリングして攻撃してくるときなんだよなぁ……orz
だったので特に思い入れなし!w

・第二章「長谷堂城突破戦」
三分以内に伊達本陣とかむりぽ(^p^)試したけどだめだった
お馬さんが政宗に殺された! 貴様ァァァ俺の相棒に何をォォォォ!
死を以って報いよ! バーカ!(おい
小十郎カッコいいよ小十郎。

・第三章「熱血!上田城」
熱血!(゜∀゜*)面白かったw
隠し通路作ったけど武将を全部倒したかったから遠回りしちゃった。てへっ☆み
「てんしょん?」と言う幸村に不覚にも萌えた。あと色恋沙汰を「は、破廉恥な!」と言い放った幸村にも萌えた。きっと私の一番好きなキャラは幸村なんだ!w
あと佐助と慶次の会話も笑えた。
もーさ、なんで武田軍の人と慶次の会話はこんなに面白いのwwwwwwww
喧嘩祭りのときも大概面白かったけど、本当腹抱えて笑うかと思ったw
何気に苦戦した幸村。弟のおかげで何とかw

・第四章「本能寺乱入戦」
始める前から憂鬱だったよ……(´ー`)僕は憂鬱だよ
まずお前、あんな強い信長様を敵に回したらお前……それにお前、あの明智光秀ってお前……(どの?
とりあえず雑魚敵をある程度蹴散らしながら途中で道に迷いながらやっとこさ本能寺。
ここで弟にバトンタッチです(´ー`)僕はチキンなヘタレなのですよにぱー★
本能寺突入。見事に特別恩賞をやってのけた我が弟!
ちょ……おまっ……TSUEEEEEEEEEE! 流石は我が弟! 姉は鼻が高いぞ!w
「金のつづら取れ金のつづら取れあれあれあれほらほら早くぅぅぅぅ」と催促がうるさくてごめんよ愚弟!w
何はともあれ、早くも固有アイテム『傾奇者が通る』ゲットです!
いやぁしかし……乱入戦という名前だけあって本当に信長様も光秀もお互いしか攻撃しないのね……慶次はカウンター攻撃を食らったくらいでしたよ……
……そういや明智軍に「斉藤利三」って人がいたと思うんですけど、弟が「としぞう」って読んだのに不覚にも吹いたww
……『としぞう』なの? あれ(・ω・`)道三のお仲間かと思ったわ

・第五章「稲葉山策略戦」
半兵衛ええええええええええ!(゜∀゜*)きゃほおおおう!
半兵衛ちゃんは前から気になってたキャラのひとりですたはっ!
うわあああい何たる別嬪さん早く操作したいなぁぁぁぁ!
砲台「八雲」の占拠余裕でした^^楽勝だぜぇぇぇ
因縁のありそうな会話にwktkしながらやってましたね、はい。
半兵衛ちゃんは……脅威を感じるほど強くはなかったかな……技がうざいけどぉぉぉぉしんどい!

・最終章「大坂・冬の陣」
きたよーもうこれさぁ……まぁいいや。弟操作でした。何か面倒だった。ここは慶次使いの弟に任せたほうが得策だと思ったんだ。
特別恩賞は獲得しました。仁王車だっけ。あいつ何気に手ごわいよ((((゜Д゜;))))
そして再びVS半兵衛ちゃん。相手が戦極ドライブって言うのかな? いわゆるOVLみたいな? ああいう状態になったとき攻撃がはずれまくって笑ったw
問題は秀吉だよ、秀吉! あいつこええ! 弟が体力を赤ゾーンまで削られてたwww
アイテムがないと泣き叫ぶ弟の姿は非常に滑稽でございました(^p^)
近距離戦とか絶対無理だね。誰か弓もってこい。
しかしまさかあの二人にそんな因果があったとは(^p^)ねねさん死んじゃったんだ知らなかった


そんな感じで慶次ルートクリアです! まつさん解☆禁
ためしに自由合戦一回やらせたけど、「飛べ、太郎丸!」が楽しすぎるwwww
あとBASARA技が見てて爽快だね。次郎丸可愛いよ次郎丸!
しかし主戦力はやっぱ「古流 彗星突き」。おらおらおらおらー!
家康に殺されかけた悔しい! もうちょっと耐久力があれば……orz
やっぱ俊敏特化な人は苦手なのです私。適度に俊敏で適度に防御ができる人が良い。


いやはや、BASARA楽しすぎるぜー!
次は誰のルートやろうかなー。やっぱ順番で信長様?w
スポンサーサイト
【2009/04/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大学芋。 | HOME | 量より質。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/262-277420a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
