主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
量より質。
銀魂の村田鉄也さんって今日誕生日なんだぜ!


……昨日は自分にしてはかなり早めに寝たつもり。
だって二時ぐらいだぜ!? 普段三時過ぎなのに!
その甲斐あってか起床時刻が七時でした。すこぶる眠かったけど。

とりあえず暇だったからスパークさんのMGS3見てたw
もうすぐ最終回か……寂しいのう……(´・ω・`)
バイオ5が見たいよ、バイオ5。
エヴァwwwwwwエステルより馬鹿だこの子wwwwww
でもぉーうちのエステルは馬鹿だけど可愛いんだよ!
あとSZBHね。ぶっちゃけそんなに覚えてn(蹴

ここまでやったら何か力尽きちゃって二度寝しちゃいました。一時まで!


自分以外の家族が出かけてしまったので、やきそば食べながら昨日録画した07-GHOSTを見てました。
斎賀さん好きだァァァァァァ!
テイトとミカゲの友情に萌……燃え?w
いいよいいよすごくいいよーああいうの好きだよー!
次回以降、超期待!


それからTOVやってました。隠しダンジョンでお金稼ぎ。
武器を全員魔装具にしてたら全員オートでも余裕でした(´ー`)流石Lv100越え
リタちゃん下級術縛りやりましたよー。強いて言うならスキル変化技使ったくらい。
ストーンブラストからのアイヴィーラッシュとかファイアーボールからのイラプションとかその他諸々。
いやいや、楽しいわ追憶の迷い路w
しかし魔装具怖いわ……アレクセイに一度も舞茸出させずものの30秒で倒してもーた((((゜Д゜;)))))がくぶる
ユーリは当分封印です……ね……雑魚との戦闘は専らオートで……w
リタちゃん操作楽しいです。ジュディスは相変わらず慣れない(´ー`)

そうそう、ナム孤島のポーカーでチップが一万越えたしそろそろ……と考え賭けるチップを一回50枚にしてみたらえらいこと貯まった!
やべぇこんなに楽しいの初めて!(゜∀゜*)
ストレートフラッシュまで出るし! すげー奇跡。
何か無性にカードゲームがしたい気分だ。でも周りが馬鹿だと嫌だよね、
普通に駆け引きを楽しみたいからポーカーフェイス保ってババ抜きしてんのにこっちがババを引いた瞬間「っしゃ! っしゃ!」ってリアクションするやつとか。大嫌い、場の空気読めよ(^ω^#)楽しくねーじゃん
私はポーカーフェイスで楽しみたい派です。
ああああミラクルバングルほしいよおおおおおそしたら楽しんで闘技場できるのにぃぃぃ!


……で、五時からバイト。
ほとんど新コーナー作りに没頭してた。ちょっとしんどかったぜ(´ー`)
やっぱ最初に完成図を見せてもらわんと分からんねこれ(´ー`)口頭だけじゃ無茶だぜ
最近上手く喋れないなぁ……何故。


明日は髪の毛切りに行きます! んでもってアニメイト行って伊兄弟のキャラソン買ってくる! いぇあ!
……100円くらいのグッズないかなぁ、APH(・ω・`)
スポンサーサイト
【2009/04/11 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つまり俺がヒーローだ! | HOME | いがいがぼっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/261-7efde004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
