主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いがいがぼっくり
堂本剛さんお誕生日おめでとうございます!
ちなみに「ファンタスティポ」で演じてたハイジも今日誕生日なんだぜ!
何気にアイシーの鈴音ちゃん兄も今日なの……ね……はは……


昨日は夜中までハヤテ二期見てたんでおきたのが十二時とか(^p^)
いや、一度七時過ぎに起きたんだけどね。
最近アラームの音をTOVのラスボス戦のBGMにしてるのよ。トラウマになるでしょ?w
ハヤテ二期初回面白かったわー……いいね! ハヤテのごとく!


そんな感じでお昼はぺペロン食べました。
臭かった。非常に味が濃かった。お陰様でお腹壊しちゃったじゃないの馬鹿野郎が!
いてぇよぉぉぉいてぇよぉぉぉぉお腹ァァァァ!

あと実況幾つか見た!
まず破壊神兄弟の四八(仮)。山姥KOEEEEEEEEEEEEEE!
てかあのおっさんもKOEEEEEEEEEEEEEE!
悲しい話だよね山姥。
それからボルゾイ企画さんの「のび太のBIOHAZARD」ね。
気がつけばPart17まで出てたんでついw
ジャイアンしんじゃいやん! いやマジで!
タイラント怖いです(;ω;`)そして相変わらずダンディズムなドラえもん


うん。それからしばらくゲーム三昧。TOVとBASARAだけだけど。

TOVは隠しダンジョンでお金稼ぎしてた。
地味に縛りプレイしたりね、「vsキマイラさんファイヤーボール縛り」とかw
楽しかった。非常に楽しかった。もう次から隠しダンジョンではリタちゃん下級魔術縛りでやるわ。詠唱短いしw
一周した後、タルカロンに突入してデューク戦やってきました。
あまりにも怖かったのでイージーモードだけど(^p^)魔装具ほしいだけだし
それでもなかなかに強い。しんどくはなかったけど大変だった。めんどくせぇよアイテム断るの。
エステルもアイテム使った直後に詠唱始めないでよ……orz
何はともあれ、魔装具全ゲットです!
早速装備してみたら、ユーリの攻撃力がカンストwwwwwwww
腹抱えて笑ったっつーの! マジでビックリしたし!w
9999はカンストだよね……?(^p^)
一撃でタルカロンの雑魚倒しちゃうんだもん……(´∀`;)焦った
これなら闘技場いける気がする。あとはミラクルバングルだ……orz
他の子達はちょっと強くなった程度でそんなに。
とりあえず今日はエステルの攻撃力を2000越えにしときました。うん、満足。
あの「アン、ドゥ、トロワ、ハッ、コレデドウデス」も出せるようになったしね(;∀;`)嬉しいぜぇぇぇぇ
コツがつかめなくて苦労した……orz
この周では一先ずユーリとエステルの200人斬り称号ぐらいは取る予定です。この分なら簡単そうだし。それ以外は二周目で魔装具を鍛えてから、ねw
それにはやっぱりまずはミラクルバングルとリスキーリングを!
っつーわけでしばらくは買い物しつつ合成素材売りつつ隠しダンジョンに潜る日々だと思います。泣きたい。
あ、英語版OPも見た。私は日本語版のが好きかな(・∀・)


そしてBASARAもね、ちょっとやりました。
一応佐助を使ってみようっつーことで一番楽なステージをね。出撃戦をねw
固有技が使い勝手がいまいち好きじゃ……(ノ∀`)
やっぱり空を飛ぶのは楽しいね! 忍者苦手だけどこれは楽しい!
家康に殺されかけたとか内緒ね。
信長様でタイムアタックもやってきた。雑魚に構わずアイテムだけとって行ったら四分短縮。いぇーい☆
多分武将とかアイテム無視してたらもっと早かった(´ー`)まぁいいや
弟曰く信長様使いやすいらしいが、私はいまいちだ……orz
初っ端幸村だったからそっちのほうが楽なのだろうか。早くアニキも使ってみたいです。長曾我部! 長曾我部!(゜∀゜*)


今日の晩御飯はラザニアだったよ! 量が尋常じゃなかった!w
いやはや……ラザニアうまうま。

明日はバイトだよーそれ以外特に予定無し(^p^)
日曜日は髪の毛きりに行きたい。
そうそう! 今日のお昼に携帯に珍しく電話がかかってきてなんだろうと思ったらアニメイトさんからでした。
伊兄弟のキャラCD入ったって!(゜∀゜*)
うわあああああああああい伊兄弟! 買いに行かなきゃっ!
スポンサーサイト
【2009/04/10 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<量より質。 | HOME | 気色悪い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/260-26302d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
