主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今一番ほしいもの? やっぱりお金。
今日は雷句先生や宮崎羽衣さん、会長(テニミュな)などが誕生日だそうです!
何気に山田隆夫さん今日なんだね! 知らなかったぜ!w
うおあああああテマリ姉さんも誕生日おめでとうございますっ!


えー、本日の起床時間またまた11:00。

うん、昨日ね、たまたまテレビつけたら新体操やっててね。
ベ.ラ.ル.ーシの演技見たかったなーまぁいいか。
寝るのが遅くなったんだ。しかも胃の周りが妙に痛くて……
じんじん痛むんだ、弱いけど鋭い痛みなんだ。
親に相談したら「胃が緊張してるか消化不良か胃潰瘍」ってさ。
胃潰瘍ってことはないと思うけどなww
てかなったら困るもの、働けないし勉強遅れるし。

そんなわけでリボーン見逃した。まぁ今更気にしないけどNE(´ー`)
昼食の焼き蕎麦が美味かった。最近お祭りメニューがまた食べたくて仕方ない。
何でお祭りで食べる唐揚げとカキ氷はあんな格別に美味しいんでせうか。
あ、そういえばじゃがバター食べてない……まぁいいや。

まぁそんなこんなで寝てばっかりでした。
弟に放課後ジャーマンスープレックス聞かせたら「もう岸尾さんをまともな目で見られない」ってさ。
いやいやカッコいいのも多いんですよ! 当然だけどね!
あと母が「非情のテニス」を聞いて発狂しかけた。
病院? サボりました☆
親も認めたしね。もう今更アレなんでしょw
特に伝えたいこともなかったらしいしね。俺優等生だもん☆

母と弟が病院に行ってる間自分は寝てたんですけど、目が覚めたら4:20(゜Д゜;)
うおおおおおい! 何でこんなに寝てんだ俺はァァァァ!
ダメじゃん! 全然ダメじゃん!
まぁ余裕で間に合いましたがNE☆

バイト、今日シフト入ってるの俺だけだった……!
またコーナー長と二人でやりくりコースですよ! ふざけんな!
何でよりによってこんな雨の酷い日に……
俺は雨が苦手なんだよおおおお別に嫌いじゃないけど苦手なんだよおおおお
雨が降ると頭痛腹痛関節痛眠気吐き気にけダルさを感じるんだおおおお
おまけに鼻までおかしくなる! まぁどうにかなったんだけどな!
頑張りましたよ、特に大きなミスをするでもなく。
あ、そうそう。前にブログで言ってた件は上手く行ったみたいです。
よかったー何事もなくて(´∀`*)

今日はこんな感じです。何かつまんねーなw
追記におまけ。どーでもいいおまけ。
今回やるのはひらがな型占いです。
結果はこちら。

ze

キーワードがどツボを突きすぎて笑えない。
贅肉とか痛いところをつつくなコノヤロー!
前途多難とか余計なお世話だ!
ゼロってどういう意味だコルァ!

ちなみにティエリアでやってみたところ、「ね型」だそうです。
キーワードは ネガティブ、猫、寝坊 ……
か、可愛い(´ω`*)
なんともいえないよきゅんきゅん!殴

何でティエかって? 気分。
二人合わせると「ぜね」「ねぜ」……何だろねコレ。

皆さんも是非やってみてくだされ。そして結果を教えてくだされw
スポンサーサイト
【2008/08/23 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠い! 睡眠不足は色々と敵 | HOME | 手足が熱い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/26-f4142ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
