主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気色悪い
スパゲティはやっぱりアラビアータかぺペロンだよ。辛いけど。


杉山佳寿子さん、P、お誕生日おめでとうございます!
そうだよ日付が変わる寸前に思い出したよ、P今日誕生日だったな……(ノ∀`)ジャニヲタの血が抜けぬー!
あ、Pって勿論山下智久だぜ!

シエスタ(笑)してたらまた寝過ごしたんでところどころSNSからコピペで行くよー。


今日は学校行ってきました!
みんなから「久しぶりー!」って言われると何か罪悪感を感じるのは私だけですか。いやはや、かたじけのうございますorz
ぶっちゃけどのタイミングで学校行けばいいかわかんにゃい!w

まさか癒し系で有名な友人KちゃんがBASARAで一番好きなキャラが光秀だっただなんて! 意外とやりよりますあの変態。
「光秀超カッコいい~(はーと)」「もう超カッコいい~!」ときゃっきゃしてる愛らしい姿を見てると何か少し新鮮w
何せ他の某友人のみっちゃんへの愛がなかなか歪んでる感じのものでございました故w
組み合わせとしては幸村と佐助が好きなんだって。うんまぁ割と腐ってらっしゃるお方なのでそういう意味でどっちがどっち側だとは聞けなかったけどw
私ですか? 今のところはまだ見つかってないよ! とりあえずアニキカッコいいですアニキ。
どーでもいい人にはとことんどーでもいいうちの弟の中のランキングは
1.信長様
2.マリオ慶次(使いやすいから)
3.長曾我部元親のアニキ(使いやすいしメテオの使い手だしry)

……慶次の技で超絶ヒップドロップを見たらマリオに見えた。いや、体つきからして寧ろワリオ?

もげたんを罵るのが楽しくて仕方がないです。だって可愛いんだもんあの子。可愛い子は弄りたくなるでしょ!w


さて、帰りは銀魂最新刊とポテト買って帰りましたよっと。
表紙がトッシーとかwwwwwwww
しかし作品内で出てくるトッシーはトッシーの皮を被った土方だった。
何トッシー語ってんだよ土方タヒね!
俺たちのトッシーを返せ! トッシィィィィィィィィィィ!
タカティン、クソ吹いたwwwwwwたかちんkがwwwwwwwたかちんpがwwwwwwww
退かわいそす。
チン侍さん頑張ってください。

うんまぁこんなとこですはい。
更に家に帰ってからBASARA少しやりました。
祝☆幸村ルートクリア! そして感想

・大砲楽しすぎるぜぇぇぇぇぇ
・忠勝KOEEEEEEE逃げまわんの大変!
・R1押しながら走り回るの楽しいです(^p^)
・真田砲……
・家康が意外とTSUEEEEEEEEEEEEEE
・回復すくねええええええ!
・あれ……政宗弱……い……?
・どう考えてもこのステージは 家康>政宗 ですた

うん、こんなとこですね。ED楽しかったwww
相変わらず二人して馬鹿やってんのな(´ー`)
そしてクリアして佐助操作可能に! やっほう! テラ子安!w
んでもってかすがちょっと使ってみました。基本姿勢笑ったwwww桂じゃない松だwwwwwww
若干使いづらかっただよ……しかし楽しかった。月輪好きw
火力があんまないのね! あと空飛ぶの楽しい!w
あと今まで黙ってたんだが実は慶次の恋つづりだっけ、結構好きなんだあの技w


BASARA終わってチャンネル変えたらナルトでイタチ兄さんがうちは一族滅ぼした辺りだったよ。
何だろう、笑ってしまったw
さっけは本当にかーわいいなー……可愛くね? 誘拐したくなるよねショタさっけ。
で、アニ銀。将軍様……(;∀;)
近藤さんのちぢれ毛、そしてヅラの髪の毛をそんなところに移植するなァァァァァ
近藤さんが色々と可哀想で泣けた。誰か彼を助けてください私割りと好きなキャラなんです(;ω;`)
みんなで広げよう! 近藤勲好きの輪! あでもやっぱケツ毛は無理……
いやぁあの話本当好きだわー面白いもの。

それからちょこっとだけTOV。
称号集めのためにナム孤島のガチャガチャ粘りまくった!
入る前にセーブ→入る→ガチャ→NGならリロード→入る……ってね!
お陰様で嗜好の玩具全部揃いましたよ! 思い出の守り人、それからお宝ゲッターマンゲット(´∀`*)
これで心置きなくお金稼いで全てのチップをミラクルバングルとリスキーリングに使える!
話はそれからだ。ほしいアイテムを取るためには40万チップは必要みたいだし……あははははは(乾いた笑い)
まぁ、隠しダンジョンあるしー! みたいなー!
ブルーセフィラ×4とギガントさんのルートで100万は貰えるらしいしー!


明日は完全オフだぜー! ゆっくりTOVするぞー! あとできたらBASARAで他のストーリーもやってみる。
スポンサーサイト
【2009/04/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いがいがぼっくり | HOME | 津軽海峡冬景色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/259-1fe60bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
