主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
津軽海峡冬景色
高橋瞳さんお誕生日おめでとうございます!
実は結構好きなんです! やっほう!
何気にDAIGOさんとかも今日なんですね。彼は自分と同じ臭いを感じるので好きです。意味不明。
そして何より! 桜蘭の殿こと須王環も今日誕生日なんですよねー。いよっ、キング!w


昨日、結局朝の六時まで眠れなかった。
久々にKAT-TUNのアルバム聞きながらパズル解いてたしなw
「サムライ☆ラブ☆アタック」が大好きです。大 好 き で す 。
あの歌声とか癖になるよね。じゅんのいいよじゅんの!
そんな私がズッコケ大脱走で一番好きな曲は「WONDER BOY」です。普憫に良く似合う曲だと思うんだ、WONDER BOY。
最初の辺りはアルっぽくもあるがアルはあそこまで可哀想な感じじゃないと思うんだ。お洒落なフレンチで晩餐するのを夢見てコンビニ弁当を食べてるアルが想像つかない。カップル行き交うその前で星空見上げ弾き語るのはきっと普憫だよ。そこであの名台詞ですよ。
お菊でサムライ☆ラブ☆アタックな手書きMADが見たいんだがどこかに落ちてないだろうか。
そして何を熱く語ってるんだ私は。

で、おきたのが昼前な。当然学校は諦めた。

一時からは弟のリクエストでBASARA三昧!
そりゃもう文字通りの三昧。三時半ぐらいまでやってたもん。

幸村のストーリー、第四章まではクリアしました。いや、体力や気力が持たんてあれは。

・長篠騎馬特攻戦
どう考えても特別恩賞むりぽ!w
濃姫に意外と苦戦させられたぜ(´ー`)参った参った
蘭丸可愛いよ蘭丸! ないすしょた! いぇーい!
そして肝心の信長様。ハメたら案外あっさりだった。しかししんどい!orz
つええ……やっぱつええよ……刀と銃は反則……(´ー`)
あまりにムカついたので雑魚を一掃してきた。後悔はしてない。

・京都けんか祭
このステージ楽しい!(゜∀゜*)たはっ
一緒に踊りたくなるねコレは……w
太鼓をドンドンするのが楽しかった。主に太鼓を楽しんでた。
そしてお館様のひょこひょこついて来る様子が非常に可愛かった。
何なの私、最近おっさん萌えにでも目覚めたの? こんなこと考えるなんて馬鹿じゃない?w
いやはや、このステージは何度でもやりたくなるねw


……うん、最終章ぶっちゃけできる気がしないんだ。忠勝は放置の方向で。怖いもん。
実際の本多忠勝の像はあんなんなのに!(どんなん
頑張ります。


それから弟とともに自由合戦で遊びまくってました。
現在使用可能なキャラクター(かすが以外)で上田城出撃戦をばばばーんと。レベル上げがてらお金稼ぎがてら様子見がてら。
家康はいいカモ(^p^)
あ、幸村だけ「電撃戦」のほうやったけどね。

攻略サイトに載ってる順で。ぶっちゃけあんまちゃんと覚えてないんだ、すまないw

・真田幸村
VS自分。何気にしんどいよこれ!w
ぴょこぴょこ、ちょこまかとUZEEEEEEE!
恐らく今回プレイしたうちで一番被ダメージが大きかったと思う。敵が俊敏なのはにがて。
操作は楽しいんだけどね……w
そんなことよりお館様が可愛いんだがどうしてくれようこの気持ち。
ぶおーんの人(※法螺貝を持った敵)を倒さないでくれて助かる。ぶおーんの人がいないと敵集まらないからね。経験値稼ぎにはぶおーんの人だよ。
幸村戦でも自分が逃げ回ってるのにお館様は正々堂々戦ってるんだぜ……!
そして佐助戦が禿うざかった……(´ー`)本当にてめぇらはちょこまかとォォォォ! 手間をかけてくれる!

・伊達政宗
……ルー大柴?(ぼそっ)
固有技の範囲がなかなか広くて助かるぜ。楽しかった!w
結構操作しやすかった……かな……?
最初のほうにやったから印象薄いんだぜ、正直すまん。謝る。ごめん。
ところで何で君の部下はみんなリーゼントなの? 昭和なの?

・長曾我部元親
ねぇ、何でうちのPCこの人の名前を一発変換できないの? 馬鹿なの? 死ぬの?
幸村も政宗も確かちゃんとできなかったぞコノヤロー!
「おやかたさま」も「親方様」だしな。もっとがんばりんしゃい。
姉弟揃って「アニキー(´∀`*)」と叫んでる姿は傍から見れば滑稽だと思う。だってアニキかっけーっすもん! 楽しそうだなー。
弟が操作してたんですが、「おいこいつメテオ使えるぞ!」と大喜びしてました。いや、BASARA技ね。○ボタンのアレね。
個人的に固有技の「四縛」は結構好きです(・∀・)ゆにーく。
私も早く使いたい、長曾我部。

・豊臣秀吉
あ、これはできるんだ……織田信長ですらちゃんと出なかったのに……(小田が先に出た気がする)
うん、怖いゴリラさんだね! でも楽しかったよ!w
猿舞豪把っつーの? あの技凄く好きだよ! 加虐願望をそそる!w
しかし動きが遅いのぅ……(・ω・`)のろまゴリラ

・前田慶次
武器の攻撃範囲が広くて非常に楽しそうだ! モンハンで言う大剣か何かですか。
これまた弟操作。固有技がロマンチックなのねぇ……
それより何より肩に乗ってる猿が可愛い。うっきっき!
うん、面白かった。


多分これだけ……?
総撃破数のランキングを見てたらいつのまにか信長様最下位だよどうすんの。
一位は言わずもがなだと思います。二位は確か秀吉だったw
1000人くらい斬ったしな……(´ー`)経験値稼ぎ楽しすぎるぜー
本当はお金を稼ぐつもりだったのは内緒だぞ!

あ、戦極ドライブを覚えました。が、上手く使えません。助けて。
しかしBASARAは体力・精神力を偉いこと使いますなぁ……やっただけで疲れたorz


そんな感じでバイトも頑張ったよー。
コーナー長の機嫌が悪かったっぽい。やヴぇー。
ほとんど暇すぎて死ねた。
何か最近妙に心臓が痛いのよね。今日は吐き気もあったしね。
どしたのかしらー?orz


明日は二者面談だぜ! というか火曜日にあったことを忘れててある種追試的な。とほほ。
帰り道に銀魂最新刊買う。それか、カラオケ行く。行きたい。
スポンサーサイト
【2009/04/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気色悪い | HOME | 散々な結末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/258-597d6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
