主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男女男男女男女
藤田淑子さん、鳥山明先生、竹内順子さん、元夜亜の赤間くんお誕生日おめでとうございます!
因みに遊戯王のイシズさんとか最遊記の悟空も今日誕生日なんだぜ!


今日は昨日言ったとおり、舞台見てきました! ロミオとジュリエット!
大阪での公演だったんで、朝七時とかに起きて準備してたら疲れた(´ー`)
朝起きはやっぱ無理。昼夜逆転してんだコレw
電車に揺られること二時間。一睡もできず大阪(なんば)到着ー。
電車の中では普通に携帯で音楽聴いてるだけだったって言う。すぐ飽きたけどw
あ、でも新しい着うた2つDLしましたよ! GRANRODEOの「紫炎」とVitaminXのキャラソン「愛のWonderer」と。
前に某作業BGMで聞いたとき気に入ったんだよぅ(´・3・)
更に地下鉄に乗り継いで西梅田まで行ったっけかな?

駅を出たら久々の都会だよ(ノ∀`)目回るかと思った
しばらく都会に行ってないと感覚が鈍るもので、何故か電光掲示板(次は~駅 って奴)見て新鮮に思えたからね。
昔横須賀線で散々見たじゃねーか、とw


そんな感じで会場の建物到着。でっけービルだった。
入ると大きな人形みたいなのが動いてた。笑ったw
まずは昼食を、っつーことでベトナム料理食べましたよ!
美味かった(´ω`*)難を言うならフォーが若干薬膳っぽくて臭かった
しかし食べ過ぎた所為で朝からずっと痛かった腹痛が悪化したorz
公演中もずっと腹痛と戦ってたんだぞ! 褒めてくれよ!w
何か昨日からずっと体調不良だなぁ……何があったんだろうか(・ω・`)自分でもよーわからん

んで一時からの舞台に備え十二時ぐらいから入場。暇だったからね。
パンフレットゲットしたぜ! やべぇたっちゃん麗しいwwww

そして舞台。感想は箇条書きにしてきます。

・出だしビビったwww恋恋うるへぇぇぇぇ
翔央ー!
・一瞬翔央がアーサーに思えたもうダメぽ。
 いやだって海賊志望だったしガラ悪かったし下ネタ満載だしw
・もじゃ(親友その2)いいキャラしてるwwww
・はせじゅんがやなやつだった(´ー`)
・翔央のエロ腰!w 男はナニのでかさやないいい!(銀魂的な
 ポウ! のポーズが堪らない。ああエロい。翔央かっけぇ。
・「おっぱい! おっぱい!」と叫ぶロミオは非常に可愛かったれふ(^p^)おっぱいいいよね
・ジュリエット可愛いよジュリエット!
・ジュリエットの猫耳&尻尾ハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)
・ジュリエットがとことんツボをついてくるんですがナンですかコレ
・竹箒ジュリエットハァハァ(´Д`*)きゃわいい
・と思ったらいきなりラブラブし始めやがったァァァロミオが羨ましい私はどうすればいいんだ
・はせじゅん(ティボルト)の「やぁおじさん、ジュリエットくれない?」みたいな発言吹いたwwww
 何と言うちゃらい宣言!
・あんまちゃんと覚えてないけどかなりシリアスでいい感じだった
・と言うか、ジュリエットの乳母のバリヤが凄く素敵だった(^p^)
 入絵加奈子さん超GJ! つか面食いなのかwww
・悲劇の始まりはマーキューシオ(翔央)が死んだくらいだな(;ω;`)
 まさか最初に退場なさるとは! 最期の瞬間がもう悲痛だった。
 いいやつじゃねーかマーキューシオ! ただのエロ餓鬼大将的なアレかと思ったら!
・つか殺陣が尋常じゃなかった。カッコいいいい!
 流石ジャニーズ、マジパネェwwwww
・続いてティボルト退場(;ω;`)結構好きだったのだが
 最期の言葉がこれまた悲痛だよばかぁぁぁそうだどっちも呪われろ!(おい
・パパンTEMEEEEEEEEEEEE!
・何かここらへんからかなり真面目に見出した気がする
・つかね、もうね、見入るわアレは。夫婦のやり取りがもうね。見てて悲しくなるね
・神父のアホさクソワロタ。心の中で。
普通はそこで教会にて待機してて「おお、ロミオか! 待っておったぞ」とか言って誘導するだろうがァァァァ忙しかったんだろうか。
・↑何がいいたいかっつーと「仕事のホウレンソウを守れない人間は今も昔も役立たず」ってことです(^p^)私も気をつけねば
・最期のほうの演技が痛々しかった見てて(;ω;`)あっちこっちから鼻水をすする音が聞こえるよぉぉ
・感動のラストの後すんごい拍手だった。
・そして怒涛のスタンディングオベーション!
・↑因みに私は翔央が出るタイミングでスタンディングしました(^p^)てへっ
・↑早い人は本当拍手始まった瞬間立ち上がってたわ。
・マジブラボー。完成度高い。

……うん、すんごいわかり辛い感想だよ^^
言いたいことは二つ。
一つ目。翔央大好きだ!w
今日生で見て改めて思った。やっぱ好きだわー……
あのエロ腰がたまらなかったわー……(変態! 変態!
というか、みんな顔綺麗だよねやっぱり。
二つ目。完成度たけぇな、おい。
ギアス最終回と比にならん完成度だった。気がする。だけ。
何よりジュリエットが可愛くて仕方ない。「俺の嫁」と言いたいところだが実際ロミオの嫁なんだよなぁ残念ながら(意味不明
パンフレットによればジュリエット役の小林涼子さんは小さい頃からバレエを習ってらっしゃって、しかもティーンズ雑誌のモデルさんだったそうだ。
どおりであんな綺麗な立ち振る舞いな訳だよ! 手の先までかなり優雅な動きだったからなー。可愛かったし!
ロミオとの馴れ初めのシーンは双眼鏡でジュリエットしか見てなかった。だって猫耳!(゜∀゜*)ハァハァハァハァ
シェイクスピアって結構難解な感じのイメージ強かったんですけどこの舞台わかりやすかったもん。非常に流れが見えやすくてよかったw
でもやっぱ仕事のホウレンソウは守ろうぜ。
何はともあれ、ジャニヲタ卒業公演はかなり楽しんで見れました。帰りに思わずたっちゃんのUK旅行のポストカード(\2000)買っちゃったもん。自腹で。もうダメだこの人。


ってな感じで帰り道はほとんど翔央のことばっか考えてました。うわぁ何コイツ、ジャニヲタきめぇ^^
あーあ、明日翔央似の同い年もしくは年上の男子がうちの学校に入学してくれたらいいのになぁ!(無理です
コレばかりは本当超ぶりっ子してアタックするわwwww
あとは駅の中にある本屋を見たり駅の中にある喫茶店で休憩したり特に何をするわけでもなく、みたいな(´ー`)
帰りの電車、ほとんど寝てた! てへっ! 日頃の睡眠不足が祟って……orz

晩御飯は鶏肉でした。うまい! てーれってれー!


明日はバイトがあるんで気合入れて行きたいです。
学校は行けたら行く。多分行けないorz
スポンサーサイト
【2009/04/05 22:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冗談はよしこさん | HOME | 雀の涙。>>
コメント
翔央=アーサー…だと…?

やっべすごく気になる…←おい

初※がこんなでごめんね(汗)
【2009/04/06 00:07】 URL | 和泉風鐸 #-[ 編集]
そう思った自分がゆるせねーぜふぉああああ

だって役柄的に海賊志望だしー? 悪がきだしー? シェイクスピアだからそこに結びついたぜ
どっちかっつーと海賊っぽいプーだったよww
【2009/04/06 23:23】 URL | まゆな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/255-44c3eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
