主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雀の涙。
松井菜桜子さんお誕生日おめでとうございます!
実は何気に好きなキャラをおおくやってらっしゃる件……w
二次キャラでは「ちびまる子ちゃん」のおばあちゃん(こたけさんと言うらしい)やネギまの美空ちゃん、あと「デ・ジ・キャラット」の鳥さんがやってる役(おい)とか「サルゲッチュ」のウッキーイエロー(カマ)、H×Hクラピカやリボーンのルッスの姐さんも今日です!
いよっ! ルッスの姐さん!w
デ・ジ・キャラットのリク=ハイゼンベルクはあの、キャラソンだけ知ってる、みたいな……(^p^)まーたいつものパターンだよ!


さて、そんな感じで日記へ移りたいのが本望なのですが今日は本当に何もしてないんですよねー……

外ではさくらまつりっつーのをやってみたみたいなんですが、如何せん今日は生憎の大雨でね……(´ー`)
雨降ると体がまるで使えなくなるのよ、自分(;ω;`)
っつーわけで一日中寝てた、っていう……
ゲームすらしてないんだもの(;∀;`)あっはっは

強いて何かしてたことがあるとすれば朝スパークさんのMGS3を見て、SZBH聴いて、寝て、ケバブ食べて寝て、バイトに休む連絡入れてちょっと寝て、あとは「のび太のBIO HAZARD」の実況を見たくらいw
オセロットが妙に可愛く思える今日この頃であります。
新谷さんのディズニー好きに改めて驚かされた私です。
いいなぁ、見たいなぁ誕生日プレゼント……著作権的にアレなんだろうね、ははっ!
せめてさのす子だけでも……w
ケバブおいしかった(^p^)買ってきてもらった甲斐がありました
バイトはねー……途中までは行こうと思ったんよー……
でも体が動かんのよー……(´ー`)困った困った


そうそう、「のび太のry」な。



これなんですけども! 一気に全部見ちゃったw
いや、途中かなりgdgdしてたけどね。なかなか楽しんでみてましたw
次の月曜日wktk!


……そんな感じであとはバトンに丸投げだぜ☆み
追記にて「TOVについて色々質問するバトン」。


明日はロミオとジュリエット見に行きます(`・ω・´)待ってろ翔央!
朝起きとか無……理……orz

テイルズオブヴェスペリアについて色々質問するバトン

Q1 発売前、Xboxで出るって知った時の反応は?
A1 最初は正直そんなに興味がなかったんですよねー。テイルズよくわかんなかったし。ただあとからキャストとかストーリー見ててほしくなった。
Q2 もうクリアした?してないなら今どこら辺?
A2 一週間ほど前にようやく! 最近は専ら隠しダンジョンをぐるぐるしてます。お金貯まったらチップを買います。
Q3 好きなキャラ
A3 やっぱりユーリ(^p^)女子なら誰だろ、リタちゃん?
Q4 好きなサブイベント
A4 うさギルドはやってて楽しかった。頑張ったしね!w あとゴーシュとドロワットとか? ミニゲームならウェイターと倉庫番。
Q5 好きな技
A5 ユーリ使いなのですが、蒼破追蓮は使い勝手がよくて大好き。シンプルだけどw 特技なら円閃牙、奥義は使うなら噛烈襲、見るなら義翔閃が好きw
Q6 好きな称号
A6 今あるものだけなら ユーリ:アドリブ大魔王 エステル:セクシータイフーンか演技派勇者 カロル:給食係 リタ:ネコネコ、風呂上り、博士号 レイヴン:騎士団隊長主席 ジュディス:受付小町。聖騎士様が見たい
Q7 好きなアタッチメント
A7 うさみみはどれも好き(^p^)それ以外なら ラピード:暴走男orちびっこ カロル:絆創膏 レイヴン:なし。多分瓢箪になるw
Q8 好きな武器
A8 リタちゃんのローズウィップ(^p^)嫁と同じ武器!
Q9 好きなアイテム
A9 パイングミ……w HPよりTP消費が尋常じゃない私です。
Q10 好きな台詞
A10 やっぱり定番「きかねぇ納豆!」とか?w 詠唱なら おっさん:インヴェルノ リタ:ゴルドカッツ(詠唱略も含め) エステル:グランシャリオ?
Q11 好きなザコ敵
A11 えー……いねぇ……嫌いなのはいっぱいいるけどw 強いて言うならスーパースター系ですかね!
Q12 好きなボス
A12 ザギちゃん!(゜∀゜*)キャラだけで言えばシュヴァーン
Q13 好きな戦闘後掛け合い
A13 「勝利の合図」系と男だけのパーティのときのおっさんの台詞「男臭いのイヤ!」が大好き(^p^)
Q14 好きなスキット
A14 リステルかなぁ……
Q15 好きなダンジョン
A15 エアルクレーネ。ダメか。ケーブモックとエレアルーミンと暗いところは嫌い。
Q16 好きなキャスト(勿論TOV出演者)
A16 この作品内では鳥さんになると思うお! みんな大好きだけどNE!
Q17 もしドラマCDとか出たら買う?
A17 ああ買えばいいんだろ買えばよぉHAHAHA!(;∀;)
Q18 主題歌について感想を
A18 最初はピンとこなかったけど、聴けば聴くほど良く思えるするめ曲。好みじゃなかっただけだけど。段々聴いてて泣けてくる。
Q19 お勧めの称号衣装とアタッチメントの組み合わせは?TOAとかSみたいにwebラジオやんないかな~…なん
A19 ネットで見た「聖騎士+うさみみ」は気になる。あとは「セクシータイフーン+うさみみ」「勇者+ティアラorうさみみ」「メイド+うさみみ」「給食係+絆創膏」「博士号+うさみみ」とかw webラジオいいね!
Q20 このキャラのここに感動!っての、ある?
A20 ゆーちゃんの可愛さに俺が泣いた。嘘。
Q21 このキャラにはこの曲!って歌、ある?
A21 ああ腐ったことになるから聴かないほうがいいよー(^p^)
Q22 もし自分がTOVの世界に居るとするなら騎士団側?ギルド側?それとも…?
A22 一般市民。入るならシュヴァーン隊に入りたいですぜひとも。まぁ一番は凛々の明星はいることだけどさ!w
Q23 デュークって中二病なのk(ry
A23 テイルズから中二引いたら何も残らないってばっちゃが言ってた。いいんです私も中二^^
Q24 フレンってガイラルディ(以下省略!
A24 あーあーあーあー(゜p゜)でも言うほど似てない気はする
Q25 最近「まいたけ」って聞くと吹く
A25 舞茸って言葉だけでご飯二杯食べられるよ。舞茸と蜂蜜は吹く
Q26 もしお気に入りのCPがあるなら教えてちょーだい
A26 ごめんねごめんねユーリが右なら何でもよくてごめんねFYとかLYとか大好きでごめんね何気にASとか好きでごめんねあえて伏せるけど!
Q27 ここまでお疲れさんっ♪最後にバトン回したい人がいればどうぞ~。
A27 フリーで! 多分身内に分かる子あんまいないしw
【2009/04/04 23:48】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<男女男男女男女 | HOME | 粘膜はがす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/254-ce20274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
