主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無礼な真似。
松山鷹志さん、浪川大輔さん、お誕生日おめでとうございます。
あれれー、この間も祝ったのにまた祝ってるよー?
いや、だって戸籍上今日らしいし(゜p゜)一応祝っちゃう系
ナルトの飛段も今日誕生日ー! ガチャピンもムックも今日誕生日ー!


さぁ日記行くよー!
今日は朝からPCに向かって色々と笑顔動画をぐるぐるしてました。暇だったし……
実写ロックマンとか「アメリカ人にハレ晴レをry」とかね。
後者、すごいよコレ! 何たる偶然。
というか、プロの方ですかwwwww思わず弟にも見せたわww
弟はと言うと蘭たん狂いな毎日です。
蘭たんさんの英語で実況したあれ、マジで酷いwwwwwwww
腹を抱え頭も抱えて笑ったwwwwww
どう聞いてもあれでポルトガル人ではないだろ……常識的に考えて……
蘭たんさんの動画は本当にいつ見ても面白いわ……若干イライラするけどw
あ、そういや協弟にBASARAの「本能寺の変態」動画見せたら「本当に変態。キモい」とのお言葉を頂きましたよ、上田くん!(何
ヤンデレ妹vsヤンデレ変態も見ようと思ったら繋がらなかった。非常に残念である。
BASARAといえば、昨日夜更かししてみちゃったよBASARA。弟も今朝見たってさ。
とりあえずなんだ、かすがさんは割りとお気に入りな感じです謙信様そこ代わってくださいお願いしますおっぱい!
親方様と幸村のやりとりは見てて堪らんです。込み上げる笑いを抑えきれない。何だあのテンション。ついてけねぇ。
何か面白そうだから困る。いや困んないけど。録画もばっちりでふ(^p^)

んでTOVもやっちゃうよ。PS3移植決定って、何?
何だよそれぇ……所詮私はバンナムに踊らされた道化ということなのかよぉ……
うちの箱どんだけ苦労して買ったと思ってるんだ! それも全てヴェスペリアのためだけにした苦労だったんだ!
「PS3では出ない」というバンナムの言葉を信じて今までやってきたのに……!
しかも内容が一緒ならまだしも、新キャラ登場って。
しかもその新キャラが斎藤千和って。
ガンナーの幼女だってよぉぉぉぉ! 面食いだってよぉぉぉ!
ああああ分かったよ買えばいいんだろ買えばよぉ、安くなってから買ってやるよ畜生ぉ、多分大学入ってからとかだと思うけどねー^^
PS3自体は前から結構興味はあるんだ……ゲームとかPS3のが多いし……弟はEDF3ができた時点で箱○をかって後悔してないみたいだけどね。
自分の好きなヴェスペリアサーチに登録してあるサイトさんも皆さん買う気満々みたいだしw
俺のヴェスペリアへの愛を舐めるなよォォォこの人馬鹿だから何でもしちゃうよ!
……つか攻略wikiの新キャラ「パティ」のページみたらコメントに「バクティオンでおっさんが死んでこいつ入るんじゃね?」的なコメントがあった。それだけは絶対に嫌だ。
おっさんのいないTOVなんてコーラのいないガンダム00と同じっ! もっと言えばオレンジ君のいないコードギアスみたいなものだ! 近藤さんのいない銀魂! ギュンターのいないまるマ! その他諸々。そんなものに価値はない!
でも千和ちゃんは見たい! うごおおおおおおおおお(゜Д゜#)葛藤
……もしTOSの「クラトスorゼロス」みたいな感じで「おっさんorパティ」とかだったらどうしよう(((゜Д゜;)))
いやいや、迷わずおっさんだろそこは。私のおっさんへの愛を舐めるな。おっさん大好きだZE☆
むしろシュヴァーン隊長が好きです娶ってください嘘ですユーリがいい。あれ、これ前にも言った気がする。
あーあ、僕は憂鬱だよ……

うんとねー、隠しダンジョンのギガントルートやりましたよ。二周。
久々に戦った彼奴らは非常にうざかったよ^^フェンリルとかフェンリルとかグリフィンとか色々
でもハメちゃえばこっちのもん^^グローリー舐めんな!
イミテーションガルド、いい加減使ったほうがいいよな……クラトスパパと戦うなんて嫌だ! 怖い!w


……で、三時くらいから母の知り合いのエステに。○ーラの店だった。
肌チェックしてもらった(´ー`)何やら色々褒められた
あとメイクとかちょっと教えてもらった。グロスは髄所髄所にちょっとつけるといいんだとさ!
あと漢方薬的なものを買ったり青汁的なもののサンプル貰ったりダイエット食品のサンプルを貰ったり。
とりあえず飯食えとのことです。善処します。
腹が減らないんだよぉぉぉぉ/(^o^)\どうしようもないわ


ああ、あとナルトと銀魂見た。子さっけかぁいい(*´Д`)
弟が隣で「リヴァル」「リヴァル」と騒いでた。うるへぇぇぇぇ(^p^)私はどっちも好きだ
イタチ兄さんもかぁいいね! 堪らんね!w
銀魂。「金魂」きたぁぁぁぁぁぁと思った矢先に床屋wwwww
近藤さんが見てて居た堪れなかった。もう泣きたい。
店の前うろうろは僕もよくやるよー^^何か気まずいの
あとヅラが最近妙に可愛く見えるんですが何かの呪いです?
何か……頭を引っぱたきたくなる可愛さ!(意味不明
あぶさんのくだりはドカベン好きの弟と見てて笑いました。あれ……あぶさん……?
つか今日のブログ弟ネタ多いな! まぁ気にしないでくれたまえ。何様よ私。


何か無性に「ひとから」に行きたい気分です。熱唱したいぜふぉああああ!
明日は昼頃から友人宅へお邪魔しまーす。
スポンサーサイト
【2009/04/02 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<粘膜はがす | HOME | こんぶ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/252-6cba74fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
