主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
擬人化してほしい、うちのパソ子
使ってるとイライラするけど萌えキャラ化したらきっと可愛くなってイライラも収まると思うんだ……

坂本真綾さん、磁石の佐々木さん、新谷良子さん、お誕生日おめでとうございます!
佐々木さんはアレですね、広島出身のほうですよね。オンバトの準決勝を以前見に行ったとき「ホームグラウンドだ」って聞いてw
新谷さんのブログにお祝いコメントしちゃった……((((゜Д゜;))))あわわわわわわ
私のような小娘があろうことか神聖なるりょーこさんのブログにコメントしちゃってすみませんんんんんん! 土下座っ!
あ、リボーンも奈々さんやアイシー鈴音ちゃんもお誕生日おめでとうw


学校がコミュニティを設立してるサイトが今日をもって閉鎖なんですよねー……(・ω・`)
Yahooのほうに新しいSNSを作ったみたいですがね。どんくらいくるかなー、人……


そんな感じで昨日鼻水が酷い中ブログを更新し鼻づまりと戦いながらブログ巡回作業を決行したのですが、寝るのにそれはさすがにしんどかったので頭痛薬と鼻炎の薬を両方服用して寝たらすんごいぐっすり。
肝心の効果ですが、まだ頭少し痛むし鼻に至っては普通に酷いよ^^
……漢方、やっぱ使おうかなぁ。

起きてから特に何をするわけでもなくだらだらPC。
隣で弟は録画したみなみけを見てました。冬馬ちゃん可愛いよ冬馬ちゃん!
噂のマコちゃんは……予想以上に……攻撃力が……高……い……(^p^)溢れる涎が収まらない感じ
ぬおおおおおお森永さん好きだァァァァァ!


と、興奮冷めやらぬままTOV^^
……ゆったりまったり? んなものしらねw
何をしてたかってーと、昨日も言ってたましたがエステルの称号「キュリオシティガール」がほしかったので隠しダンジョンをぐるぐると。
まさかあんなところにできるとは……!
賢人様に貰った本の内容聞いて「やっぱテラクラトスパパじゃんwwwww」と思いました。私です。
あれはね……Lv90ノーマルでやるとぬるゲーですorz
いや、張り合いがないって言うかなんていうか。それでもハードはやりません。私です。俺TUEEEEEE!を楽しみます。私です。
アンノウンの動画見たらそうとも思うだろうがァァァァありゃ超鬼畜だ!orz

とりあえず計四回ぐるぐる。

☆一回目
キュリオシティガール狙いだったので、ワープポイントのあるイエガー部屋orシュヴァーン部屋に行けりゃいいやー、とgdgd進行。
一先ず勝手を調べるというか、感覚を養うためにね^^
雑魚が異様に強いのは何故ですか。それでも「雑魚が出てきやがって(´ー`)」とか楽勝モードの台詞を放ったうちのユーリさんマジパネェっすwwwwwww
リブガロさんって……FSで倒せるんだね……(´ー`)所詮モブか
つかスキル「グローリー」つけてると無敵だね。最近コンボと言うものも覚えたので(今更!?)なかなか楽にいけた気がする。誰も死んでないしw
でも「カーレスオブデス」を二、三回食らった。やっぱイエガー嫌いじゃねーやw

☆二回目
リブガロさんを敬遠しつつシュヴァーンルートに向けた感じで。
流れはガットゥーゾ→シュヴァーン→ベリウス→凸凹→アウトブレーカー→クロームドラゴン→フレン→プテロプス→ザギ→デューク

☆三回目
イエガー経由でバルボス→凸凹→クローム→以下略。
三回目と言うこともあり流石に慣れたよ^^
ぶっちゃけスペクタクルズを使うことが狙いだったのは内緒。前回足らなかったんだよ……プテロプス以降埋まってなかった。

☆四回目
カロル先生のレベルがあがりそうだったんで雑魚部屋を経由しシュヴァーン部屋で離脱。
いや、リタちゃんはスキル「スピリッツ」つけなくてもTPが999でカンストしたんで、カロル先生のHPも同じようにスキルなしでもカンストするかな? と思ったら甘かった。
まだ「バイタリティ」の2、3は必要みたいですorz

二、三周目をあわせて個々に対戦した感想を追記に載せるぜ!
興味がある人だけ見てくれよな!
……うん、とりあえずエステルの称号は手に入りましたよっと。
あとモンスター図鑑が半分埋まった! よーし残り頑張ろう。
確実に完成は二周目以降になりますね(ノ∀`)

あと「思い出の守り人」に向けてガチャガチャしまくったらJの彫像、Rの彫像が出てきた!
あとはチップ500枚ガチャだけだ……めんどくせぇ……orz
ガチャガチャの景品、割に合わなさ過ぎだろJK!
これさえ乗り越えたらお宝ゲッターはいける気がするんだ……

そんな感じでTOV疲れなのか何なのか知りませんけどつい寝てしまい、十一時前におきた。
……のーん。
当然晩御飯も食べてません。ぬおおおおお今鍋覗いたら超おいしそうだったぞおおおお
父はいつ帰ってくるんだ! いっそ自分であっためて自分で食べようか! うん、そうしよう! 他の人の分など気にしない!w


あ、追記の感想後に※返あります。

各々感想!

まずはガットゥーゾ。相変わらずめんどくせぇガットゥーゾ。ポイズンとか地味にくるわw
爆砕陣で頑張ったんだぜ。しかしうちのエステルちゃんはなんでアイテム回復した直後にリカバー詠唱始めるのかな。
いちいちアイテム断るこっちの身にもなれよぉぉぉぉ!

シュヴァーン戦。ブラストハートそんなに使ったら死んじゃいますよぉ(´;ω;`)やめてください隊長ぉ
そういやこのゲームはシュヴァーンVSシュヴァーンは非推奨で、下手すりゃバグるらしいですね。本音を言えばこっちのおっさんもシュヴァーンコスがよかった……(´ー`)
こちらもLvのこともあり楽勝。ただ「散るように」とか「時煉爆鐘」とか地味に痛い。ピヨピヨいやぁぁぁ(´Д`;)
時煉ryはまだ好き……かな、便利そう。
しかしカッコいいなぁシュヴァーン隊長……(´Д`*)

……続いてベリウス。わりとやりやすかった。と、思う。相変わらず止めをさす気が失せるような台詞を……orz
くじらさんの声が悲痛だわァァァァァ

三周目のバルボス。ようクソジジイ! 久しぶりだな!w
相変わらずジャンプうぜぇ。でもやっぱり敵じゃない^^
簡単にはめられたからねw

凸凹。楽しかった。ただそれだけw
ねぇデコの台詞どうにかならないのーバッシュ意識して「である」言おうとしてもデコが頭よぎって言えずイライラだよぉぉorz

二周目、攻略サイトの左・右を読み間違えアウトブレーカー/(^o^)\
相変わらずやり辛い。飛んでる敵はきらーい☆
ラピードもこういうときに限って飛ぶ系の技を使わない……エステルの代わりにリタちゃん入れればよかったorz

クロームドラゴン。普段使ってるユーリだと非常に不利であるということが今更判明。
通常攻撃すら耐性とか\(^o^)/吸収されちゃううう
対戦一回目はおっさんに切り替え作戦を変更しまくり愚直「黒の追跡」で頑張ったw
いやぁ、あんなにおっさん使ったの初めてだわ。スキル変化技習得以来? 最近じゃねーか。
個人的にはOVLから連続で愚直「黒の追跡」が大好きです。
二回目はラピードとリタちゃんを交代させ、愚直「デモンズランス」。勿論OVLなし。
うん、まぁなんだ。エステル攻撃自重。作戦通り援護頼むってヴぁぁぁぁ/(^o^)\アホ!

フレン
二回揃って「光竜滅牙槍」使いすぎ。イライライライラw
守護方陣とか地味に使われると困るのね、あれ……
ファーストエイドを使いそうなときに「やらせねぇよ!?」「こさせねぇよ!?」(我が家風に)と言わんばかりに猛攻かけるのが楽しすぎるぜー!
いやぁ、フレンいじめ楽しい楽しい! ああいうキャラって苛めたくなるんだよね! 反応が可愛いから!w
FYとかってs……ごめん何でもない忘れて。
しかしシュヴァーン隊長でも言えることなんですが、こちらを発見して向かってくる姿が非常に滑稽に思える私です。

プテロプス
んだよアイツぅぅぅぅぅスペクタクルズ使うチャンスが/(^o^)\
「追憶のプテロプス」で終了とかないわー☆み
実は私、バットたち大嫌いなの☆
リーダーバットとか攻撃あたらねーしよおおおお愚直断空牙で何とかなったけど!
でもこいつ通らないとザギちゃんに会えないんだよなぁ……ザギちゃんのためならっ!w

ザギ
生蜂蜜きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(゜∀゜*)
実際のボス戦ではSMを優先してしまい見れなかった秘奥義蜂蜜が! こっちでは嫌って言うほど見れた!
いやぁ、何度見てもあきねーわ! 何が面白いって秘奥義のモーションに入った瞬間運よくコントローラの接続が切れるのな!w
思わず写メった。因みに「二度とk(ぴこん」って感じでな。
ははっ蜂の巣だぁ! あひゃひゃひゃひゃ(゜∀。*)
いやぁ、ザギちゃん戦楽しい! あっちも「楽しいねぇ」って言ってるしね! 面白いんだよザギちゃん。好きだ!w

デューク
相変わらずしんどいデューク戦(´ー`)状態異常キツい
お金稼ぐなら絶対アレクセイ行きルート通ったほうがいいわこれ。まだ行ってないけどきっとアレクセイのが楽w
とりあえず状態異常回復役エステルにエターナルフォースフィールド使わせたけどやっぱり上手くエターナルにならない。二回目が、ね……(´ー`)
一回目はTP回復アイテムが少なくてとんでもなく苦労した。うん。
二回目はTP回復余裕でしたけど、如何せんエステルがエターナルフォースフィールド上手く使えなかったから……orz
何はともあれ、二回とも撃破です
デュークはね……瞬間移動が一番うざいんだ……ビッグバンは苦じゃない……
しかしいつ見ても美しいよな! 麗しいよなデューク!

因みにこれやってたら所持金が600万ガルド越え、さらにLvは99ぐらいまであがりました。パネェwwwwww



※返!

水無月ちゃん
いや、正直Lv90までやるつもりはなかったんだ……スキル習得とか頑張りまくってたらいつの間にかw
自分でも驚いたっての(ノ∀`)あちゃ
マイソロ2いいよー! 今ユーリ仲間に入る前で足踏み状態だけど……(ノ∀`)
マイソロユーリはあんま剣をくるくるする技がないらしくてちょっと寂しいわ(´・ω・`)

おお、あの格ゲーかー。ああいうの苦手だorz
コマンド入力とかむりぽ! 恐らく愚直パンチ、愚直キックに走ると思うww
んだね! また遊ぼうぜ!
……そういや部誌渡してない気がする(ノ∀`)また渡すわ
スポンサーサイト
【2009/03/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんぶ。 | HOME | 生麦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/250-c308af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
