主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手足が熱い。
ブログ名変えてみた。気が変わりやすいからねw
何気に回文なんですコレ。ずきゅんと来た。

今日はHowie・Dの誕生日なんですってよ(゜∀゜*)ごめ、今の今まで知らなかったw
あ、あとタモさんとか郷田ほづみさんとか新喜劇の内場さんとか菅野美穂さんとか……
おおおお工さん! 工さんも今日なのか! おめでとうございますw
あ、何気に全蔵もなのね。
節子ちゃん今日命日……(;ω;`)

本日の起床時刻 11:00
嫌な夢を見た。妙にリアルだった。死にたくなった。夢でよかったorz
何か最近夢をよく見るなー疲れてんの? どーせなティエとかティエとか出てきてほしいもんだ。
ティエだったら何でも受け入れられるよ!

起きたら弟が地球防衛軍3やってた。
そっか、今日から母が勤務開始だ。遊べる時間増える(゜∀゜*)
もう蟻さんがいっぱい過ぎてお姉ちゃん辛いよ。気持ち悪いよ。
弟は地球防衛軍なんかじゃない、「地球破壊軍」だよ。
敵を倒すために建物に向かってとんでもない数の弾を撃ち込むからね。怖いよお姉ちゃんは。
コンビニとかマンションとか全部つぶれてんの。文字通りの焼け野原なのww
あと敵さんの何だっけ……エヴァに出てきそうな感じの雰囲気でDグレの咎落ち?っぽいオーラを出しててどしんどしん歩く……ヘクトルだ!(←わざわざwikiで調べた奴)
……あれ、この説明なんか違う? ぽくない?w
まぁとにかくそのヘクトルさんですよ。攻撃の仕方が何かかっこ悪いんです。
何かビームを発するときのポーズが金田一で見た「死刑っ!」ってギャグを彷彿とさせるポーズでして、何か笑える。
それと、弟が戦車に乗って後退し始めた瞬間岩に乗り上げて自滅した瞬間を見たのは非常に面白かった。あいつ乗り物下手www
「アイテム回収」という割には、ヘリに乗ってアイテムと逆方向に進むしな。馬鹿だあいつ。間違いなく馬鹿だ。
そして、味方が弱すぎる。何で人が銃構えてるところなのに前に出てくるの? 馬鹿なの? 死にたいの?
というかやられるの早すぎる。アイテム回収が大変だろうがごるぁ!
やっぱりイージーモード(笑)だからでしょうか。

……弟が終わってからは自分のヴェスペリアタイム。
リタの武器を過剰に買ってしまった……絶望したorz
まぁいいや、敵倒せばいいんだし!(ゲーム脳
リタが可愛いです。たまらなく可愛いです。もうお姉さんきゅんきゅんしちゃいます。
攻略wikiもみつけたので、頑張りますよ(`・ω・´)
……というか、ヴェスペリアの感想が地球防衛軍3より短いってどゆこと。まぁしょうがないよね、プレイ動画見てるんだし(蹴
そんなことより合成武器がいまいちよく分かりませんぼすけて。
アイテム達成率とかあれば遠慮なくできるのに!
ちなみにヴェスペリア終わってからも弟はEDF3やってましたよっと(´_ゝ`)
自分は弁当食ってたけど、ぶっちゃけ食欲なんて沸かなかったよ。気持ち悪かったorz

で、二時から学校な。
現代文よくわかんにゃーいでも48/50とったから上等上等。
何か森鴎外が云々だってよ。字がちょっと違うのは仕様です。
そして終わってから談話室に戻ってしばらく友人とだべってました。
あと受験コースの友人S子さんがヘ.タ.リ.アの絵を描いてる様子をじーっと観察してた。
ばれた。笑うしかなかった。ブリ天が素敵だった。
彼女はアーサーが好きなんだそうですよ、アルアサ好きらしい。
それにしても絵が上手かった。コル様素敵、菊はやっぱり超絶可愛い(殴
描いてた絵実は写真撮っちゃいましたごめんなさいブログにはうpしないけど!
本当に可愛いよ菊! それから後僕はずっと二言目には「世界中の人がみーんなティエリアか菊になったらいいのに☆」と言ってたからね。
病気だよこの人! 救急車! 衛生兵! 寧ろ病院が来い! もう手に負えん!

あと友人せっちゃんが北海道の自分探しのたびから帰ってきました。
髪の毛の色抜いてた(^ω^ )でも黒に戻すってさ
やっぱり大和撫子は黒ですよね、そういやワールドデストラクションのナデシコちゃんが可愛かった。
……いやいや、そんなことはいいんだ。問題は彼女のお土産だ。
その名もスープカレーキャラメル
こちらがそのブツ。

scc
これは……!(´Д`;)
食べてみたんですけど、そこまで酷くはなかった。
ただこれを食べろといわれていい気はしないねwww
まず、包み紙越しでも臭い。臭いが伝わる。
そして見ての通りとても黄色い。色がとても鮮やか。
味はちょっと甘いカレー。でも冷やしてあるから冷たい。
ね、何ともいえないでしょ?w
「我こそはチャレンジャー!」という方は是非食べてみてください。

あ、そうだ。そういえば今日うちの学校のフットサル大会があったんですって。
それでほとんどの生徒が学校じゃなくてそれを見に行ったんですけど、結果が振るわなかったらしい。残念だったな。

何だかんだでだべってたら結局五時半近くになってました\(^o^)/話し込みすぎだ
でも帰りにマックでポテトとハンバーガー買って帰った!
やっぱりマックはポテトが至高。マックの長所はポテトと値段。最近値上がりしたけどな!

……あ、そういえばさっき23見てたら滅茶苦茶可愛いティエコスを見つけた。
思わず保存しちゃったけど、大丈夫かなぁ(・ω・`)
まぁ別にうpするわけじゃないし、いい、よ、ね?

今日はこんな感じですw
明日は休みーでもバイト/(^o^)\
そうだ、自転車のタイヤに空気入れないとね。
スポンサーサイト
【2008/08/22 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今一番ほしいもの? やっぱりお金。 | HOME | さぁ 涙をー拭いてー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/25-81357e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
