主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生麦!
林原めぐみさん、セリーヌ・ディオンさん、川澄綾子さん、ノラ・ジョーンズさん、お誕生日おめでとうございます!
ああ、それからマユリ様ネムたんもね! 勿論!w
そういや昨日は00のクリスの誕生日だったんだね! 祝えなくて申し訳ない(;ω;`)


さて、日記です。
今日起きたら弟がEDF3の「烈火」を最高難易度インフェルノでクリアしたと大喜びで報告してきました。
よかったな! 弟! その調子で現実とも戦ってくれ!(最低
……いやいや、真面目にすげぇ。インフェルノの動画とか見てもなかなかの鬼畜だぞアレw


そんな感じで弟が録画してた天地人・銀魂を見てる間に破壊神兄弟の四八(仮)見てました。
聞いてくれよ! 昨日勇気を振り絞ってスパークさんのブログにコメントしたんだ!
……ここと同じく長文クオリティでorz
あああああご迷惑じゃなかったかしら他の閲覧者様のお目を汚してしまう結果になってないかしらとガラにもなく超心配ですorz
いやいや、こんな文章かいてるけど根は超チキンなのよ私。昔苛められてたしなw
うん、まぁ……桃太郎神社? 行ってみたいよね。
でも個人的にはおっぱい神社に行ってみたいです。あれはどこだったっけかw

そんな感じでTOVもやってました。はい。
性懲りもなくスキル習得修行に出かけてました。
というか超振動のかけらってジェントルシンガーじゃなくてジェントルレプリカだったのね……(´ー`)
いつまでたっても出てこないからコレクター図鑑見たらレプリカだってよ! てめぇコノヤロー!
ルークの癖にコノヤロー!(意味不明
アビス最終回見逃したぞコノヤロー! どうしてくれんだコノヤロー!
何はともあれラピードの武器「オトキリマル+2β」も合成できましたし、一件落着です(´ω`*)
そういやユウマンジュ周辺をうろうろしてたらグリフィンがまた出てきたので狩ってみたけど、やっぱり爪もらえなかった。残念。

……と、そんなわけで行ってきましたよ。ラスボス。
デュークと戦いました! すんごい頑張った!
いや、割と楽勝だったけどね。そりゃLv90にもなれば楽勝か、サーセンwwwww
でも状態異常とかかなり手こずらされたorz
スキルが使えなくなったり術技使えなくなったりたはー(ノ∀`)
今日一日で計二回戦いました。勿論魔装具はやってなくてよ。
一回目はあまりにもあっさり倒してしまったのでね。
何だよ……蒼破追蓮の一発目で死ぬとか……ありえん……
折角OVL発動したのに(;∀;`)
何かあまりにあっさりエンディングに入っちゃったんでクリアし終わってからそんなに達成感もないまんまエンドロール見ちゃったよばかぁぁぁぁ! 拍子抜けすぎる
いやぁ、ユーリがカッコいいとかユーリが可愛いとかデュークが美しいとかおっさんがカッコいいとかリタちゃん可愛いとかそんなことしか考えてなかったw

んで、やっぱり納得行かず二回目。
今度もまた危うくHP残り3000まで削ってしまったのですが、そこでひらめきましたよ。
ダメージ軽減系のスキルがついてる武器を装備すればいいじゃん(´∀`*)
そんな感じでスキル「1ダメージ」のついた武器を装備し、OVLから蒼破追蓮→秘奥義。
正直不安だったけど、最後の最後の止めでくたばってくれたwwwパネェwwwww
いやはや、お陰様で星石を消費しなくてもラストフェンサーゲットだぜ!
これのためだけに秘奥義決めたかったの……(;∀;`)

そんなわけで! 祝、TOV一周目クリア!
もう嬉しすぎて飛び跳ねたい。予めかなりやりこんじゃったから達成感はそんなにないんだけどやっぱ嬉しいw
次は魔装具を集めて「三回目」のデューク戦とか、あと追憶の迷い路とか行ってみようと思いますw
200人斬り、あとLv200称号は二周目クリア後に回すことにします。
いや、やっぱ使えば使うほど攻撃力上がる魔装具は使いたいじゃん……?w
でも100人斬りぐらいなら二周目前にやるw クラトスパパ戦も今周やるw
何がって、エステルの称号がほしいからね!w

さて、次は何やろうかなー。やっぱりBASARA買おうかなー。弟もやりたいつってたしw


で、バイト。棚卸しが明日あるんでその準備とかばっかしてたきがする。
埃っぽい作業ばっかで鼻がぶっ壊れた。今も鼻水がひでぇやw
鼻の影響で頭までいてぇや。
そうそう、本社にまで通達されたクレームとか読んだけど、奇跡的な確率で不遇に見舞われたお客様のクレームは読んでて正直笑った。ごめんなさい。
いやいや、本当に真摯なクレームですから真面目に考えてはいるよ。だがやっぱり奇跡的過ぎて笑えるんだ。

そうだ聞いてくれよ、帰りにレターボックス覗いたら
090330_2340~0001
こんなん入ってた。
ルルーシュからのらぶれたぁだよおおおおきゃっほおおおおう! ルル可愛いよルル、ハァハァ(*´Д`)
……とでも言うと思ったか。残念だがぶっちゃけ笑いが先に込み上げてきたよw
いや、ものっそい嬉しいよ! 嬉しいけどウケるwww
今までこういうのは熱くスルーしつついいなぁと思ってたけど、いざ貰ってみると結構嬉しいw
こんな粋な真似をするのはきっとあの人だと思うんだ。
因みに中身はまだ見てません。未開封です。


あーあ、学校で使ってたコミュサイトがもう閉鎖だよ、寂しくなるね(・ω・`)
まぁ、コミュ自体は移転したんで無問題……?
あっちは更新するかなー、多分しないな。情報収集に使う程度w

明日は休みじゃあああゆったりまったりするぞっ
スポンサーサイト
【2009/03/30 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<擬人化してほしい、うちのパソ子 | HOME | トマト食べたいな>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 23:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/249-1fa891b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
