主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トマト食べたいな
黒田洋介さん、石川千晶さん、諏訪部順一さん、浪川大輔さん、滝沢秀明さん、青柳塁斗さん、お誕生日おめでとうございます!
うわあああ凄い人がいっぱいでてきたあああうわああああ
るいるいを馬鹿にした当時のクラスメイトは今でも打ん殴りたいです^^てめぇこのやろー
というかタッキーの関連項目から翼に飛んで更に「演技者。」の項目に飛んだら何かちょっと懐かしい気分だった。演技者……(;∀;)
それから二次キャラではギアスのカレンやSEEDの貴族様(おい)も今日だぜ!
……いい加減『ディアッカ』って呼んでやれって思っただろ。彼は誰がなんと言おうと私にとっては貴族様です^^(黙れお馬鹿
あああとテニプリの荒井さんも今日だね。弟がテニミュの新井さんの「恥をかけ!」に惚れたみたいでずっと歌ってると気があります。ダメだアイツ。


さぁ長い前置きは終わらせまして今日の日記です。

絶チル最終回見逃した……/(^o^)\
のーん! のおおおおおおおおん!
ワンピースもまともに見てないしね。あーあしくった……orz
SEEDもまともに見てない/(^o^)\おっさんが死んだこととか貴族様が喋ったこととかイザーク最低だとかそれくらいしか覚えてねーよ
まぁ、あんな状況で一般市民だと思う敵のほうが凄いわな……どう考えても兵が逃げるんだと思うわ。宣言してるならまだしも。それにしてもひでぇや。

昼食食ってからは昨日宣言どおりアニメイト行きました!
案の定売り切れだよ、伊兄弟のキャラクターCD……\(^o^)/
とりあえず店員さんに取り寄せてもらった(;∀;`)あざーっす店員のお兄ちゃん!
ついでに買い物してきたぜ!

090329_2326~0001
左から「今日からマのつく自由業」最新7巻、「テイルズオブヴェスペリア」第1巻、そして「泪のムコウ」ガンダム盤(゜∀゜*)
ついかっとなって買っちまった。今は反省してる。後悔? するわけないじゃん?(´∀`*)あははははは
TOVのコミックス、絵がめっさ綺麗! 個人的に結構好みw
だがザギちゃんがカッコいいとは……もっとキモくていいと思う、よ!(おい
作者の森田柚花先生は「.hack//G.U.+」の漫画も描いてるらしい。
.hackは前から気になってるのよー。キャスト的にも内容的にも(^p^)
今度コミックス探してみることにします。

そして!!
090329_2330~0001
貰ってきちゃったー☆み
手前はガンダムのフェア特典。全六種類あったけどこれと6番以外貰うつもり無しだぜw
絵柄はアニメイトのサイトで見てくれやぃ。
三代目OPのこのシーン最高にすきなのよね。特に右下とか右下とか右下とか、あと右下とか。
上二つはAPHのチラシだぜ。可愛かったからつい二枚貰ってきちゃった……w

……うん、そんだけなんだ。すまない(´・ω・`)
一応ルートのキャラソンも予約してきましたよ。自分の黒歴史になろうとも構わんっ!(ノ∀`)


そんな感じで帰宅。そしてTOVやってました。
相変わらずスキル習得に明け暮れる日々です。あ、リタで50人斬りやったよ。進歩はそれくらいw
武器を合成しまくってたらスキット「あと一歩ね」が出た!
これってもうすぐコレクター図鑑コンプリートってことだよな、な!?(゜∀゜*)
よし、次こそはゴーシュソード・ドロワットソードを逃さん(`・ω・´)頑張る
……で、クリアに向けてまた一つプラン変更。
普通にラスボスクリアした後は魔装具集めて二回目行くよ、二周目じゃなくて二回目w
エターナルフォースフィールド(相手は死ぬ)をフル活用してやるぜ! 首洗って待ってろデュークこのやろー!
今はひとまず集めることができる武器を集め、それについてるスキルを全部マスターし終わったらラスボス戦に挑みます。
つってももうラピードの「オトキリマル+2β」しか残ってないんだけどね、今作れるのw
あと残ってるのはラスボス戦で多分落とすであろうラストフェンサーに100人斬り報酬の武器全種、ゴーシュ&ドロワットソードに魔装具、そして作り忘れたカロリアンハンマー+1にグリフィンの爪が必要なミルキーウェイ+1だけだしw
カロリアンハンマーは二周目だぜ……ははっ……
グリフィンの爪は隠しダンジョンで探してみる。
あとは装飾に体防具が大量に必要なのでまたそのうち作っていきます。頑張ろうっと。
オルニオンも発展したしね! 実績解除したよ、「記憶術式めぐり」w
いやはや、疲れました……orz


そしてガンダム00。
何か色々言いたいことはあるけどとりあえずこれ。

たい……准将ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! コーラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
結婚おめでとおおおおおおおおおおお!(´∀`*)
うん、まぁこういうオチだと思ったけどね! やっぱり嬉しいね!
「予想通り」にこれほど喜んだことがかつてあったか! 否、なかった!
いいわー! 最高だわ! 00で一番か二番目に好きなノーマルですよこのやろー!

残りは追記! 色々ぼやいてるしね!

明日はー……休みだー……やっほう……
上手く行けばラスボス倒せるかもね。多分無理w
バイト頑張りたいです。


……うん、細かいこと言ってくとティエ裸介入やめれ、とか
ライルてめぇぇぇぇリヴァイヴやりがやってぇぇぇぇGJだがタヒね、とか
リボンズ本当悪役以外の何者でもないな、とか
リボンズの舌打ちwwwwwwとか
ハレたんきたぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜*)、とか
ティエ裸介入やめれ、とか
ティエヴェーダと一体化かよ、あと裸やめれとか
ビリーちゃっかりCBになじんでるんじゃねーよ!とか
ヒリング可愛いとか
リヴァイヴ可愛いとか
ヒリング本当リボンズ好きだな……とか
ヒリングが悲痛すぎるとか
「私」!とか
リヴァイヴの「私」たまらん!とか
0ガンダムきたぁぁぁぁぁアムロいっきまーすとか

エクシアああああああああああああ!とか
やっぱり00じゃなくてエクシアのほうがカッコいいよね!とか
ラルクきたあああああああああ!とか
やっぱ締めはラルクですよね! ちわわたん歓喜。ちわわたん見てないけど。とか
ホーマーカタギリ切腹!?とか
マリナ様結局空気ですねとか
ティエリア全裸やめいとか
大天使ティエリア様に栄光あれとか(うわ何こいつ、キモっ

でも何か不完全燃焼だよぉぉぉぉのおおおん
幸せなら何でもいいってわけじゃねーぞ……こんな平和な戦争があって堪るか……
ハムはぁぁぁぁぁぁ? 結局出番なかったっぽくねぇぇぇ?
まぁティエのサービスショットがいっぱいなのはちょっと喜んだけどねw
ライルは本当に私の好きなキャラをピンポイントでもてあそぶんですね^^
何かの陰謀なのか、これ。断じてありえんがw
そしてフェルト相変わらずの空気。いいとこまではいくんだけどなぁ、何で?
イノベイターとか結局噛ませ犬状態だし。毎回退けてんじゃねーかコノヤローもっとこう……前期コーラのアレくらい活躍してくれたってよかったんじゃね?
何か色々と拍子抜けした感じもあったりなかったり。でもハレたんが出てきたからそれでいいことにする!w
……あとラストのほうにいたリヴァイヴっぽいのとかブリングっぽいのとかは何ものぞ? イノベイター?w


何はともあれ、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
劇場版、楽しみにしてます!
……私の好きな作品が映画化ばっかされる件。TOVといいガンダム00といい全くもう!w
本当にお財布への武力介入が大好きなんだからー☆み
ベスト盤も何やかんやいいつつ結局買うんだろうなこの人。CDほとんど持ってんのにw
今日だって泪のムコウ買っちゃったのにww
ティエは劇場版でるのかなぁ……出てほしいけどさぁ……また何か体に乗り移っちゃう系のアレかしら。
まぁそんな感じです。

【2009/03/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生麦! | HOME | ぷんからどうやって繋げろと!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/248-c57afda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
