主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でんぷんでんぷん
ハワード、イヅルん、はっぴばー!
ハワード・メイスン! いやっほう!(意味不明

今日はですね、新一年生説明会で授業無しだったんですけどその影響か起きたのが12:40……/(^o^)\
いや、一種の安心感でしょうよ、きっと。
ぐっすり寝てました。そりゃもうぐっすりと!w

まぁ、やってることは結局一緒なんですけどね(´ー`)
普通にいいとも見て、ごきげんよう見て、TOVだからねw

タルカロン攻略進めました! ラスボス寸前までは進んだぜ!
ザギちゃん相手に初めて噂の「エターナルフォースフィールド」を使ってみました。

※エターナルフォースフィールド
効果:相手は死ぬ(間接的に)

……っつーのはまぁ冗談で、フォースフィールドってのは「8秒間攻撃を受け付けない」(無敵)という技なんですけど、エステルのスキル「サポートエターナル」でその効果を永久化させたんすよー。
まぁ確率はあるんですけどね(´ー`)
要するにザギちゃんがどんなに殴ってきてもダメージを一切食らわないっつーことです。
……余裕過ぎて泣けた(;∀;`)ハードでもきっと楽勝だったぜ
いや、SMを狙ってたのよ(・ω・`)
秘奥義にも期待してたんだけど結局蜂蜜は一回も聞けずじまいさ(´・ω・`)
……まぁ、SM取れたし(ノ∀`)
でももうちょっと楽しみたかったかも。まぁ、追憶の迷い路に期待!w
……ザギちゃん最後の最後まで不憫すぎて泣ける(;∀;)
ユーリのあの蔑んだ目が堪らない。あの人を見下した目が堪らない。女王様気質。違うか、失礼w
あとおっさんの「どーしようもないなぁお前」っつー顔! 堪らん。
リタたん同情wwwww君は良い子だなぁwwwwww
……ザギちゃん(´;ω;`)
何かもうすんごい罪悪感。全然苦戦しなかったこととか超罪悪感。
やっぱ余程のことがない限りエターナルフォースフィード(相手は死ぬ)は避けたいなぁ。
とかいいつつきっとラスボス戦に使っちゃう。それはそれこれはこれ!(´・3・)蹴

そんでタルカロンを隈なく調べて、スサノオ(大罪剣スサノオ)を華麗にかわしつつリフト解除したぜ!
すんげー大変だった! 特にあの梯子だらけのあそこ。めんどくさいのマジでorz
アイテム集めに余念がないのがあてくしです! まぁ結構余ってんだけどね。
リフト解除してからはちょっとだけお金稼いで、オルニオンを発展のお手伝いをして、あとはひたすらスキル習得&コレクター・モンスター図鑑埋めに勤しんでおりました。
いや、だって……気になったんだもん……
クリアしてからやれ、ってね。サーセンw
でもコレクター図鑑大分埋まったよ!  武器とか必死こいて合成してるしね。
問題は100人斬りとかもやらにゃならんことです……めんどくせぇ。
とりあえず早くクリアしたい。もうラスボス前まで行ったしね。クラウ・ソラスも頂いたしね。
アイテム集め大変すぎて気が狂いそう\(^o^)/のーん
全部揃ってるのは食べ物くらいなもんだ!
貴重品はまだまだいっぱいだし、合成素材は「巨大な甲殻」以外は全部集まった。
アイテムはレッドベルベーヌがないし……orz
そんな感じです。日々追憶の迷い路に恋焦がれる私です。
あとチップも集めたいなぁ。是非。
ところですんごく素朴な疑問だけど、TOVってどうやって前周のレベルを引き継ぐのでせう。
いや、例えば前の周で全員がLv150だったとして、二周目スタート時はまたLv5とかからやり直しなのかしら。
気が遠くなりそうだな、そいつぁ\(^o^)/

そうそう、スキル変化技!
エステルに半スパルタで「リヴァイブ」を覚えさせました! うん、すっきり!w
これで次使うときは「リジェネレイト」になるぜ。
ラピードも「魔神犬・走牙」覚えたし、リタちゃんはブルシスくん相手に小遣い稼ぎしてたら残ってたスキル変化技全部覚えてくれた(´ω`*)
だから残るのはカロル先生の回復とエステルの「リジェネレイト」「ナイチンゲール」だけなんですよね。
やっぱりエステルがナイチンゲール使ってくれないんですが何故?
昨日も言ったけどリザレクションじゃなくてナイチンゲール使えよぉぉぉぉぉそういうところはマジうぜぇぇぇぇぇ

……うん、まぁそんな感じの今日この頃だったりします。
今日はずっとテレビの画面見てたからなんだか目が痛いよ。
でも他にやりたいことがないから仕方ないじゃないか(・ω・`)遊ぶ相手いないしー


そうそう、笑顔動画でロヴィーノのキャラソン聞きました。
これはいい親分ほいほい! 流石子分!
大百科の「親分ホイホイ(ラクエンミタイヤンナア)」に噴いたwwwwwww
本当楽園だよ……伊兄弟は兄>弟な私です。
最近自分が親分化しそうで怖い私です。風鐸さんからも「APHに例えるなら親分」といわれた私です。
トマト弾幕にギルが紛れ込んでたのにも笑ったなwwギル邪魔wwwwどけよwwwww
何が言いたいかっつーと浪川さんパネェwwwwwww
買えばいいんだろぉ……買えばぁ……でも\2000かぁ……ははっ……
あああああもう私の財布はもうすっからかんよ\(^o^)/このやろー


……うん、今日はこんな感じですね。
六時間近くゲームしてた自分にビックリ。馬鹿じゃない? 馬鹿です。
ルパンvsコナン見てたけど超人的速さで真っ先にジル王子に反応しました、私です。馬鹿だよ。
続いて姫さんにもあの補佐のあの人にも反応して最早末期です。私です。
でもキースに関しては弟のほうが反応が早かったという。弟パネェwwwwwww
もうだめだこの兄弟。
スポンサーサイト
【2009/03/27 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぷんからどうやって繋げろと!? | HOME | ゴシックな感じで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/246-e293335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
