主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴシックな感じで
天野喜孝先生、井上和彦さん、清水愛さん、お誕生日おめでとうございます!


……うん、相変わらず眠い。色々としんどい。最近ずっと寝てる気がするんだぜ。まぁ仕方ないけどさw


今日もね、昼前に起きてね。W破壊神見てました。
四八(仮)、KOEEEEEEEEEEEEE!
いや、寧ろ新潟KOEEEEEEEEE!あばばばばばばばばばばば
明美ちゃん発狂エンドKOEEEEEEあの目がKOEEEE
後味悪っ! でもその次のグッドエンドもなかなか面白かったけどねw
いきなりヤンキーになったよ明美ちゃん……(´ー`)くわばらくわばら
小沼真希ちゃんがいい味だしてた。うん。
新潟怖いよ新潟(´Д`;)いやぁぁ
真破壊神の後の似非外人……見たかったなぁ……w
間違いなく黒歴史だよNE!
何が言いたいかっつーとW破壊神対決が早く見てみたいです。何のゲームでも!w

そんな感じで昼間から飯もろくに食べずずっとTOVしてたよ、馬鹿みたい(´ー`)
「ラストフェンサー」を作るべく星石集め、スーパースター狩り。めんどくせ……\(^o^)/
あとは青星石とー、橙星石……かな。いっそナム孤島のガチャガチャで稼ごうと思う。
そんな感じでガルドが意外と貯まったんで250万ガルド前後残る程度にチップを買ってガチャガチャしたりポーカーしたり。
ポーカーね! ストレートとかフラッシュとかフルハウスとか出てくれて喜び勇んでセーブしようとしたら間違えてロードしちゃってポーカー始める前、青星石を二個ゲットしたところから再スタートとか……ないわー……ありえん……
まぁやらなかったんですけどね。

そうそう、あまりに暇だったんで意を決してついにタルカロンに突入しました。
戦闘BGMが燃えるぅぅぅぅぅぅぅ! カッコいい!
何か「駆け上がってくぜ!」って感じが堪らん。すごく好きw
つーか雑魚が強くて困る。あとエステルのAIが段々馬鹿さを発揮し始めた(;ω;`)
お前ェェェェェェなんで人がアイテム使った後にリカバーとか使うんだよぉぉぉあとリザレクションじゃなくてナース使えナース!
スキルついてるから48%回復だから! 大丈夫だから!w
てな訳で、カロル先生がヒールスタンプ以外のスキル変化技全て覚えたよー(・∀・)うわーい
ラピードは「魔神犬・走牙」を残すのみ! やったね!w
ちゃんとスキルとかも付け直したんだからねっ
因みに今ザギ戦前のセーブポイントです。
まだ倒したくないってのが本音……ザギちゃあああん(;ω;`)
SMとか取れる気がしない。それ以前にザギとの戦いが最後だし!
みんなのアイドル(笑)ザギちゃんが……好きなのに……
ま、まぁいざとなれば追憶の迷い路があるもんね(゜∀。)
そういや聞いてくれよ、ブルーセフィラつけっぱで適当にタルカロン攻略してたらいつの間にか所持金が300万ガルド到達してたw
いやぁ、あれはビックリしたな……うん。ブルーセフィラ×4、恐るべし!

それから銀魂見てた……と、思う。
最終回ひでぇwwwwww何と言うパクりの応酬wwwwwwww
パチ恵のくだりとか腹抱えて笑ったwwwお前なんつーことさせるんじゃああああ
ジャンプのアレとか出てきちゃうしな! 何はともあれ、四年目も楽しみにしてますw

ああ、あと囲炉裏さんの「忍道 戒」最新の奴見ました。
やっぱザジさんかっけええええええつか名前が色々と紛らわしいなよく考えると。ネギまと被るしザギちゃんと似てるし。
これはいい兄弟子……
あ、あとスパークさんのMGSも見た。らいこふwwwwwwww
なんか拍子抜けするね、あれ。オセロット可愛すぎワロタwww

うん、まぁこんな感じの今日です。
昨日学校で卒業式Part2あったらしい/(^o^)\
しかも部活もラスト/(^o^)\
……(;∀;`)マアイイヤー
明日も休みだぜぇぇぇぇ新一年生説明会だからね!
なーにしよっかなー……うん。
【2009/03/26 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でんぷんでんぷん | HOME | まごまご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/245-0f87176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
