主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まごまご
はいだしょうこさん、MAの町田さん、お誕生日おめでとうございます!
いよっ、町田さん! 町田さんはナルトの舞台でサスケやってたときの印象が強いお……(^p^)やっぱりね
二次キャラではアイマスのやよいや「ショタ」の起源・鉄人23号の金田正太郎くんの誕生日だったりします。
それからジョジョの奇妙な冒険五部のレオーネ・アバッキオとかね。うんごめん、めだまさんの実況で知った(^p^)
あとナージャね。最近うちの弟が「ナージャです!」「ナージャです」うるさくてマジ殴りたい。もう許してやればかぁぁぁぁ

僕はもう眠すぎて気が狂いそうだよ……っつーことで今回の日記は相当薄いと思う、よ\(^o^)/
しかも文章が支離滅裂だよ\(^o^)/ごめんねごめんねー


今日は何だっけなぁ……確か朝起きてからAPH見た、と思う。
あああああもうにーにが可愛すぎて昇天しそうですこのやろー! 連5で間違いなく一番可愛いのはにーに。
そして兄ちゃんのエロさが堪らない。何なんだ、最近のこのヤングフィーバーは。いい加減にしれ☆
というかブログ見返してみると小西フィーバー去年からずっとじゃねーかぁぁぁぁぁ最早これファンってことでよくね?
いやいやよかないけど……(ノ∀`)まだまだだNE!
ろったま好きだろったま! 最近ろったまつったら種のキラの友達やってる印象が……中の人的な意味で。
種見てるときも「貴族様マダー?」「ろったまマダー?」ってお前はガンダムみとるんちゃうんか、と小一時間。
いいのーだって好きだもん両方(´・3・)
アーサーはまともすぎて印象薄いよ! あ、相変わらずイラストUMEE。
ところで俺の嫁+俺の婿はいつ出演なんですかね。嫁は初回以来見てないぞてめぇどういうことだ!
婿は……え、結局きーやんになるのかしら(゜∀。)楽しみだわ
でもきーやんの不憫が見たい。何となく。
そして北.欧.夫婦に恋焦がれる今日この頃。ああああもうすーさんはカッコよすぎるしティノ可愛すぎだ!

それからはずっとTOVしてたような……/(^o^)\
いや、だって母が仕事だったし弟寝てたし(´・3・)
相変わらずストーリーは進んでないよ!
とりあえずおっさんとジュディスのスキル変化技はコンプリートです(・∀・)いぇあ!
カロル先生は「烈旋ダブルスマッシュ」習得。
エステルはWレイズデッド変化とナイチンゲール以外は覚えました。
エステルはね……作戦設定しても使ってくれない……これがみんな口をそろえて言う「AIが馬鹿」か!
回復はそこそこにやってくれるんですけど、逆にやりすぎ? みたいな?
カロル先生といい、HPに気を使いすぎだようちのパーティ。ああ、一人ほど特攻する奴がいるからですか。すみませんでしたね^^
でもジュディスも大概特攻するという罠。おっさんはいい塩梅に回復してくれるから大好きだゾ(はーと)
心強いの何の。もううちのパーティからおっさんとユーリ抜いたら何も残らない。女の子とうさみみしか残らない。意味不明。
リタは……そもそも戦闘にあんま出してない……(ノ∀`)
フレイムドラゴンとか使ってるけどね、そこそこに!
ラピードは閃空衝烈破覚えたくらいかね……うん。スキルも大分覚えました(・∀・)寧ろスキル習得がメイン、みたいな?
つかラピードの技って名前見てると超面白いよね。
個人的にすんごいじわじわくるのが「瞬迅犬」「魔神犬」「雷神犬」「魔神犬・走牙」とかね。マイソロ2やってるし。
「走牙」って! 「走牙」って!wwwwww

そしてギガントさん相手に技覚えがてらちょっとした小遣い稼ぎしました。ブルーセフィラは一個追加購入だぜ。
メンバーは男臭いむっさいユーリ・ラピード・カロル先生・おっさんw
いや、だってジュディスは全部覚えたしエステルはアレだし……リタちゃんは自力で稼げるしね!
わずか二分ぐらいでブルシス君(ノーマルモード)をフルボッコできるようになったという。すんげー進歩。ハードは面倒だからやらない。やる必要もないw
最近ハマってるのが「通常攻撃×6→蒼破追蓮→噛烈襲」っつー連携。
や、別に蒼破である必要はないよ。私が好きなだけですw
噛烈襲でどこまで繋げられるかひたすら挑戦するのが好き。因みに最高はその前の下り含め70くらいw
でもあまりにフルボッコしたせいで途中でブルシスくんがへそまげて全然出てきてくれなくなった。あてくし涙目。
何はともあれ、250万ガルド貯まったぜ!
そんでもってナム孤島で幾分かチップに交換して、更にポーカーでちょっと遊んだぜ! ダブルアップ楽しい!w


……んで、バイト。青木のクリアファイルはばっちり渡してきましたw
新しい人が入ってきた!
なんでKさんが帰ったあと(自分と入れ替わりなので)コーナー長に「手綱、しっかり握っててね。今日は新人教育に徹してるから」言われた……え?
何それ、遠まわしにあてくしが一番頼りになるってことですの? やーん☆(タヒね
……いや、真面目な話困るぜ。たかだか十代の小娘にそれは荷が重いぜ(´ー`)
ってな訳で必死で頑張った!
うん、もう頭痛い! 早くバンホーテンココア飲みたい。
予約受付が妙に多くててんてこ舞いだよ……今日のバイトさんで予約できるの私しかいないのよ……
新しい人にレジもちょっと教えたんだぜ! 何か……嬉しいねw


まぁこんな感じです。思いのほか長くなった……
しかし書き終わり時刻が0:46wwwwwwwwおせぇwwwwww
明日もぐーたらするぞー!(`・ω・´)

つかCookie設定うz……orz
【2009/03/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴシックな感じで | HOME | 毛玉!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/244-ca8ae669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
