主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毛玉!
丹下桜さん、持田香織さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は何気にお笑い芸人さんとか結構誕生日多いみたいですよ。キャイ~ンの天野さん然りネプチューンの原田さん然りクワバタオハラのくわばたさん然り、そういや島田紳助さんも今日ですよね。
ああ、あと日テレアナウンサーの羽鳥さんも今日だけどこの人割と好きですw
地味に気になるのが滝川英治さんと三浦祥朗さん……(^p^)
因みにルーニー・テューンズのシルベスター・キャットや絶チルの蕾見さんも今日なんだぜ!
シルベスター、実は結構好きなんだぜ!w


うちのクソPC様の番いがほぼ大破してる件。
コレ見てよコレ!
090324_2253~0001
ひどくね?(ノД`)泣けるわぁ
やっぱ問い合わせたほうがいいよね、これ。多少お金かかっても直してもらったほうがいいよね、これ。
ついでに中身も見てもらえ! 最近動作が悪すぎる。
購入一年にしてこの体たらく。ありえん(笑)
何がムカつくって、これ買ったの3/1なんだよね。
一年は持つんだよ。一年と一ヶ月以内に壊れちゃったんだね。うぜぇ^^


日記。


今日もまた十一時過ぎおき……まぁ授業が1時からだったからいいんだけどね(´ー`)
WBC見ながら適当に準備w
弟があまりにも熱心に見てたんで(`・ω・´)私は負け女なんですけどね
何か……自分が観戦・応援してる日に限ってそのチームは負けるんよ……(´ー`)あちゃあ

wktkしながら登校。今日は制服着たくなかったんで私服。
途中、学校の真ん前で我が校の魔王Nくんと偶然合流。あれはビックリ。
別に待ち合わせしてるとかじゃないのにwwwつかメアドすら知らんwwww
ま、そんなこともあらぁな。女子となら何度もあるしw

今日、世界史の授業が最終日だったんですよね。
なんで勇んで出席しましたよw
今日はイギリスの絶対王政についてやってましたー。
なんたら朝とかなんたら朝とかなんたら朝とか。(おい
割と覚えやすかったかなー英語だし分かりやすい。
何かこう……複雑なんだね! あそこらへんは!
いいなぁ絶対王政私もそんな国のトップに成りたい(^p^)(無理です
間違いなく悪政だよね! あははは……はぁ……


さぁそんな感じで授業も終わりまして、二階に戻るとなにやら談話室に人が少なく奥の教室2Aがやけに騒がしい。
いや、今日来てた人自体少ないんだけどね。
本当はすぐ帰ろうと思ったんですがふと気になって2Aに入るとみんなWBCの決勝をラジオで観戦してましたw
恐るべし、WBC……!
因みに9回裏、日本が守備についてたとき。
折角なんで一緒に応援してたら2:40ぐらいまで居座ってしまったwwww
もうね、一球一球に一喜一憂してんのwww馬鹿みたいに騒いでんのwwww
楽しかったですよ(´ω`*)愉快じゃ愉快じゃ
結局、勝ちましたね! 勝った瞬間後輩Tくん(以前京都旅行で彼女に振られたと話してた彼)がすんごい大喜びで教室を飛び出し職員室のほうに報告してたからねw
いやぁ、よかったよかった。連覇おめでとう!
でも全然ワールドじゃないよね考えてみると。もうちょっと小規模な名前にしてもいいと思うよ正直。

あとは後輩の女子数人のUNOに二試合付き合って、帰宅。


と見せかけてアニメイトぉ(´∀`*)
やーん久しぶりー! 超ご無沙汰ー☆み
……そうでもないか。失礼。
何故か悠祁乃さんに遭遇!w これまた待ち合わせ無しなんだぜ……?
丸かいて地球を確保! トマト箱がほしくてつい買ってしまった。正直言って今は反省してる。だが後悔はしない。絶対にだ。
因みにCDはまだ聞いてないんだぜ。楽しみ。
きゃらびぃ見てたらなんか色々と目ぼしいものが多すぎて気が狂いそうです。
と言うか、咎犬の血のトレカがはいってたんですが、これは……?\(^o^)/
正直言ってちょっと気になってますごめんなさいでも18歳未満だからまだプレイできないよ因みに風鐸さんは鬼畜眼鏡がやりたいらしい貴方は好きにやりなさい(´_ゝ`)
いや、あの……キャストに釣られた、っつーのは言わずもがなな感じですよNE!
あとNTも買ってきた。ガンダムのちびボイスのためだけに!w
BASARAの情報載ってたんで見たんですけど、本当面白そうだなーコレ!
そういえば昨日バイト仲間のKさんに「無双とBASARAだったらどっちが面白いですかねぇ(・ω・`)」と尋ねたところ「両方やったけど、BASARAはギャグが好きなら無双より面白い。シリアスがほしいなら無双」って言われたんでいっそ買ってしまおうかと思う。
俺……TOVクリアしたらBASARA2のベスト版やるんだ……

で、帰り道に郵便局に寄ってカゴツルベのチケット代貰ってきました。
いや、はずれちゃったのね。たはは☆み
というわけで、ジャニヲタとして観覧する最後の舞台は上田竜也主演「ロミオとジュリエット」になります。大阪まで行くぜ。
個人的にはあんまグッズとか買い漁らないで普通に舞台として楽しみたいってのが本音。あんまきゃーきゃー言いたくないなぁ作品が作品だけに。別に周りの方はいくらきゃあきゃあしててもいいんだけどさw
でも翔央は見たい。寧ろ翔央が見たい。たっちゃんより翔央が見たい。何コイツ病気?^^
飢えてるんだよぅ(´ー`)

うん、まぁこんな感じで帰ってきたんですけどNTを斜め読みしたら睡魔に襲われて寝ちゃいました。てへっ☆
おきてからご飯食べて、スパークさんのMGS3見て、真破壊神2窓見て、おっさんのアンノウン闘技場200人斬り見て、現在に至る、みたいな?
何か妙に眠かったのよね……すっきりした!
スポンサーサイト
【2009/03/24 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まごまご | HOME | ぜんまい仕掛け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/243-ae40ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
