主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぜんまい仕掛け
伊倉一恵さん、峰倉かずや先生、姜暢雄さん、俺足の千賀くん、お誕生日おめでとうございます!
いや、ぶっちゃけ伊倉さんはそんなに詳しくないのよ。
ただどっかで見た名前だと思ってwiki項目開いたら出演作に「テイルズオブヴェスペリア 哀しき闇の女王」ってあってね! シゼルさんじゃないか! とw
姜暢雄さん、好きですよー。初見は恋の骨折り損な訳ですが。
後から花ざかりのryに出てて「正夫wwwwww」となり、キバにも出たし……びっくりだよ。
まさかあの姫さんが……(´ー`)
あとZOMBIE-LOANのチカとかもおめでとう(´ω`*)
因みに本日は第四代総理大臣松方正義やかの黒澤明監督のお誕生日だぜ。すげー大物なんだぜ。


さて、日記ですよ。

本当は11時半から授業だったんだお……

でも起きたら11時40分だったお……

だから諦めてうちでぐーたらしてたお!(最低


……ええ、そんだけです。
真・破壊神の動画見たりまた戒メロン見たりね。戒メロンじゃねーや、忍道戒。
ザジさん本格的に登場きたぁぁぁぁぁ! こ・に・し!
爆弾寿司食って爆発食らうザジさんが可愛くて仕方がない。ああああああもう素敵だよね本当ね!
ダメだね、本当に最近ずっと小西さんフィーバーだからね。やってらんぬぇ\(^p^)/
蛮族KOEEEEEてかKIMEEEEEEEEEEEEE!
破廉恥復活笑ったwwwww町娘怖すぎwwwwww
囚われの身なのに「わーいヾ(*´∀`*)ノ」ってやってくるし蛮族ぐらいKIMEEEEEEEEE!
やってらんねぇおじさんも大概好きじゃないけど(´ー`)あむりたのモブが一番好きかな
真破壊神、本当面白かった! 最高だよアレ!
だって二人とも破壊神に成りきれてねーんだもん!ww
たまに素に戻っちゃう感じ堪らんwwww
最近どうやらブンブンさんもツボみたいで、何か……良いね!w
ブンブンさんのあの凄く良い人そうな感じが好きだ!
それゆえのあのクオリティ!wwwwww
真破壊神二段目出てますけど、まだ見てないです、二窓で見ます(`・ω・´)


で、一通り終わってからTOVちょこっとやりました。
と言っても別に大したことをするでもなく、ひたすらスキル変化技習得に努めてました。
いや、ジュディスの技とかずっと気になってんだよ個人的に(・ω・`)
クオーターダメージと1ダメージつけてひたすら同じ技・術連発してね(´ー`)
その苦労の甲斐もあり、ジュディス・レイヴンなんかスキル変化技は一つ残して全部覚えたんだぜ!(゜∀゜*)
因みにジュディスは「円月・鳶」、おっさんは「天涙の雲」が残ってます。
エステルはエアディバイド、グランシャリオ、ホーリィレインなどの攻撃技を覚えてくれました(´ω`*)
あとは回復とか補助術ばっかり……「バリアブルヘキサ」「レジスト・ヴィレ」「リヴァイブ」「リジェネレイト」「ナイチンゲール」
つか「リヴァイブ」とか「リジェネレイト」とか使われるたびにきゅんきゅん来る自分を凄く殴りたいです(^p^)
リタはイラプション・アイヴィーラッシュ・アクラレイザー・ライオットホーンを今日覚えました。前からゴルドカッツとかデモンズランスあったからね。
カロル先生・ラピードはノータッチ。カロル先生はほら、スキルがあんま揃ってないし……
リタとカロル先生も実はまだ習得してないスキルがいっぱいあるからなかなか進められないのよね……orz
ユーリ? とっくの昔に全部覚えてるけど?w

本当ね……気が狂うかと思った……/(^o^)\
やればわかるけど不毛なんだよぉぉぉぉすんげー疲れる!
いっそカロル先生とか二周目に回そうかしら。攻略wikiにあった術技回数稼ぎで。
タルカロン突入前の今から二周目のこと考えるとかどんだけ悠長、っていうwwwwwww

そうそう! うさギルドね! 実績解除しましたよ!(゜∀゜*)
ジュディスで天雷槍月マスターしようと連発してたらいきなり実績解除されたから何事かと思ったら、うさギルドだった(ノ∀`)びっくりだぜ
うし、コレで心置きなくタルカロン突入できるw
とりあえずさっさとクリアしたい! それからTOVバトンもやりたいし!w
んで隠しダンジョン潜ってお金を稼ぎまくって、それをチップに交換して、リスキーリングとかミラクルバングル手に入れて、ガチャガチャして……そんな感じ。
なけりゃグレード稼ぎして次の周に回せばいいさ(´ー`)


さぁそんな感じで今日もバイトですよ!
元気に働いてきました! 腰痛い!
包装なんて二度としたくねーやm9(^∀^)バカヤロー!
何か「御」って字を「オーディション」と称して書かされたのですが、どうやらそのオーディションで予選通過したらしい。全然嬉しくねーYO☆み
途中でMさん抜けるしね! クレームか何かの対応で。
帰ってきたのが終業十分前だぜ! びっくりだぜ!
それまでひたすら仲間のKさんとくっちゃべってました。
送別会って何ぃぃぃ私誘われてないよー! まぁしょうがないよ18歳未満だしな一応!
Kさんのお部屋は超ハイテクらしいですよ。最先端。超デジタル。
私は新しいテレビがほしいです(^p^)自分の部屋において箱を軟禁するんだ……
そうなった暁には弟を部屋に入れてやってもいいぞ! 許可する!w
というか、青木のクリアファイル(マックのやつな)持ってくの忘れた……水曜にするか……orz


うん、こんなとこさね。
明日こそは学校行く! だって世界史の授業ラストだし!
あといけたらアニメイト行きたい。「丸かいて地球」フラゲを狙うぜ!w
そうそう、今週の金曜日また休みなんだよwwwマジウケるしー☆み
また一日中ゲームに費やすんだろうな、この馬鹿は(´ー`)
スポンサーサイト
【2009/03/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毛玉! | HOME | 微塵切りにしてやるぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/242-23ca40bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
