主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
微塵切りにしてやるぜ
何かすこぶる眠いよ!
ここ最近あんま寝てないからかね……ちゃっちゃと作業終わらせて寝るか、今日は。明日学校あるしね。

今日はおきたのが十一時過ぎ……
SEED半分ぐらい見逃したァァァァ仲間っていいね!
ピーコ眼鏡がカッコよすぎて鼻から汁が出そうです。嘘です。
相変わらず失礼な呼び方を一向に改めようとしない兄弟であった。でめたしでめたし。
弟が未だに関俊さんがどれか分かってないm9(^∀^)プギャー
まぁ別にわかんなくて良いんだけどね。ダメ絶対音感。

続けてギアスR2。
ナナリー可愛いよナナリーハァハァ
最後のシーンとかもう泣くかと思ったマジで。同じシーンで二回泣くあてくし(笑)
ちょっと恥ずかしかったんで「死んでください、太子」つって誤魔化した。てへっ。
しかし、運動神経の良いゼロちゃんマジきめぇwwwwウケるwwwwww
結構綺麗な終わり方したよねギアス。気になるところはまだあるんだけどねw


十二時を回り両親&弟が祖父宅へ。家に残されちゃうあてくし(笑)
何、ハブですかそうですか。アレルヤポジションですかそうですか(失礼な
開き直ってゲームしてやったわぃm9(^∀^)ぷぎゃー
ええ、性懲りもなくTOVですよ。何かここって日記って言うよりTOV攻略記録だよね。
そうそう、TOVやる前に湯けむりパラダイス見たらモンスターエンジン出てた。あれ地味に好きだなぁ……
ああいうちょっとした邪気眼大好きな自分が笑えるw

で、TOVね。
昨日宣言したとおりまずはジュディスの「イントゥザスカイ」を取るべく帝都周辺のキノコだかプチプリだか相手にひたすら青FS系のシンボル出してたwww
最初にリタでアイヴィーラッシュさせてある程度削ってからはあとはジュディスのターン。
飛燕月華使いすぎておっさんに「あんたも好きねぇ」言われたwwwwwwwうるせぇやいwwwwwwww
だって1ヒットだし分かりやすいんだもん(´・3・)
さて、そんな感じで300回連続頑張ってミョルゾへ行き、一晩止まってからガキンチョに話しかけたら無事もらえました!
なんとカッコいいカウガール!
『本当は300回のときにあげたかったんだけどねー!』(うろ覚え)
……え?(´∀`;)
何でも「総FS回数が1000回以上」に当てはまっちゃったらしい(´ー`)
……ま、まぁ! いいや! あはははは!(;∀;`)頑張った甲斐あった

……そんな感じで小遣い狩りにも行ってきたよー!
いつの間にか百三十万ガルドぐらい貯まってた! ラッキー!w

んで、ふと思い出してラピードの称号「世紀のオオドロボウ」取得のためにシーブズタトゥー作ってローバーアイテム稼ぎ頑張りました!
うん、何とか取れたよ! すんげーしんどかったけどな!w
間違えて他の技出しちゃったり、間違えて他の技出しちゃったり……でもわんこ結構使いやすい(´ω`*)ローバーアイテムが極端にやりづらいの
更にカロル先生のピヨピヨマン。
ブルシスくんと戯れてるとピヨピヨすること結構あるんで入れてみたけどまだ足りん……っつーことでハルル周辺の鳥相手に気絶しまくった。
結構大変だったんだぞ! マジしんどかったんだぞ! 鳥がエステル追いかけたり鳥がユーリ追いかけたり鳥がカロル先生に向かってこなかったり。
まぁでも、一、二戦でとれたんで(´ω`*)
さて、これでほとんどのメンバーが残す称号は200人斬り系ばかりになったわけで!
強いて言うなら今の段階でもらえるのはユーリの「思い出の守り人」「お宝ゲッターマン」ぐらいなもんなわけで。
つーかユウマンジュのガチャガチャが酷過ぎる件。あと一個なのに……!
ナム孤島のガチャガチャとか絶対むりぽ\(^o^)/
もういっそガルドでチップを交換しようと思うんだ……(´ー`)

うん。あとは最近コレクター図鑑埋めに勤しんでます。
というのもだな、100万ガルドも貯まると使い道がよく分からないんだな。
だから稼ぎつつアイテム集めすることにしたんだ(`・ω・´)どーせタルカロン突入までブルーセフィラつけっぱだと思うし
とりあえずエステルのアタッチメント・天使セット作ってみた!
あとはジュディスの戦乙女の戦兜さえ手に入れば店にある分はほぼ制覇……かな?
まぁそんな感じで今日はメニュー画面ほぼ開きっ放しな感じでw
メモに纏めたぜ! 持ってないアイテム!


さて、今後の予定。
・金稼ぎながらユウマンジュガチャガチャで粘る。
・アイテム集めしつつスキル習得修行してみる。
・粗方終わったらタルカロン突入してみる
・うさギルド解除できたらクリアできるよう頑張ってみる
・でも魔装具は避けたい。ウロボロスとスサノオが出たら死亡な!
・Lv100目指してみようか(^p^)

……うん、頑張る!w


追記に続く。
あとはガンダムな。ティエが色々と大活躍だったね!
イノベイター<<ティエ<リボンズ 的な感じなのかしら。種類。
ん? それともイノベイター=イノベイド<リボンズ? わけわかんなくなってきた。
マジ途中で死んだかと思って泣きそうだったのにちゃっかりヴェーダに入っちゃうなんてこのちゃっかりさんが☆み
そんなティエが大好きです。というか、本当成長したよね! 本当ティエ良い子!w
「勝手に殺してもらっちゃ困る」吹いたwwwwそりゃ肉体が死んでるからなwwww
何か今日は見てて色々と幸せな回だったよ(´ω`*)
せっさんの本格覚醒カッコよかったなー。せっさんいいよせっさん。
ルイスと再会した沙慈がカッコよすぎて惚れた。
この作品のノーマルCPで一番すきなの沙慈とルイスだから。前期からずっとそうだから。
マリーと子熊の会話辺りは何となく泣きそうになった。
そして何よりハレたん!(゜∀゜*)
いよっ! 真打登場!(マジで?
ハレたんが喋った瞬間思わず叫んだお馬鹿さんが一人(ノ∀`)
ハレたん男前! 「マリーだけ云々」ってお前ええええええ! マジ男前!www
ハレたんのあのはっちゃけた感じがたまらなく好きだぜ!
リジェネ生きとるんかーい! というか、思念が残ってる感じ?
何かリジェネがお母さんに思えてきたよ……何はともあれ、リジェネクランクアップじゃなくて本当によかった(´ー`)好きだもん
お前……ティエ好きなのな!(違います
そしてひろしの死に方があまりにあっさり過ぎて泣けるで!
ひろしはもうちょっと凄惨な描写してもよかったと思うよ(・ω・`)まぁあれはあれでいいのかね
ああ、あとビリーか。ビリーは本当詰めが甘いっつーか何つーか。だがGJ! お前本当スメラギさんすきなのな!
フェルト強い子。心強いなぁ……でもやっぱりどこか幸薄な臭い。
ラッセも吐血までして……(;ω;`)かっけーんだよコノヤロー
セラフィムたんはやっぱりなっどーれたんの後継機でしたー(ノ∀`)トライアルシステム久しぶり!
そしてリボンズは本っっっ当によォォォォォォォォ! いい加減にしやがれ! いいぞもっとやれ!(どっち

……ティエ、生きてるよね、ね?
ティエ死んでたらもう俺ガンダム00みる理由が……って次最終回じゃねーか! どっちにしろだなオイ!
やっぱどこぞのネタバレであった「EDでジャケットが下を向いてるキャラは死ぬ」の法則かな……嫌だァァァァァ
ところでハムさんはどうなるんだろうか。今サーチで色んなサイトの感想読んで書いてるんですけど「最終回でリボンズVS刹那の状態で刹那が苦戦してるときに『助太刀致すっ!』つってハムが飛んできたらカッコいいよNE!」的な意見を見つけて凄くいいと思いましたがね。楽しみだ!
何だかんだでガンダム00は後半の追い上げが尋常じゃない気がする。今回は尋常じゃなさ過ぎると思うけどね!w
【2009/03/22 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぜんまい仕掛け | HOME | 杞憂の苦しみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/241-b87425aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
