主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぁ 涙をー拭いてー
最近妙にちょっと古いジャニーズソングが頭から離れない。

キャサリン、MAJORの国分くん誕生日おめでとう。
ちなみに今日は源頼朝が征夷大将軍になった日なんだとよ。

今朝の起床時刻 10:00

あはははやりたいこといっぱいあるのにー\(^o^)/
てかごろごろしてたらいつの間にか十一時。

とりあえずSZBHを聞くべく部屋にこもる。
さのすけきーもーいー! 喋り方がキモい! 発言がキモい! いつにも増して!
神谷さんは一体何がしたいんだろうかww ぽにょにあわせて歌っちゃうしww
というか新谷さんはネズミーランドの年間パス所持者なのか……
か、かかか彼氏にはなれませんがよろしければ一緒に……!殴
絶対楽しいよ新谷さんと行ったら。勝手な妄想。
真田アサミさんがいらっしゃるのが非常に楽しみです。

あ、ちなみにソレステは聞けなかった(´ー`)残念
他は何だっけなー……キ.タ.ユ.メさんで久々に漫画を読んでたとか。
ブレネリさんの麗しきお姿をもう一度見たくて……!蹴
「私の馬鹿っ!」ってなりますよねそりゃあんなの。めるへん。
そうだ、フェリクスの中の人が決まるのを今か今かと待ってる自分がいたりいなかったり!
高過ぎず低すぎず本当に高校生みたいなのがいいなー。斎賀さんで脳内再生したらバレスタの健作思い出して悶えたけどやっぱり何か違ったことだけ言っておこうか(殴
あとバッシュは勿論ヘラさんも気になるしピーター気になるしぬおあああです。
親分はどーだったっけかなー決まってたかなー……ヨンスも最近可愛いから困る。本物は苦手なのになorz
ああそうだマシュー! マシューの存在を忘れてた! マシュー誰だろ。想像がつかん。
そういえばオーストラリアに住んでたとき弟の友人で「ましゅう」くんってのがいたなー、今どこで何してんだろ。
まぁそんな感じです。全体的にイメージしづらいよねw
全然詳しくない東方のやつでもやったけど非常にしづらかった。

……で、ヴェスペリアやりたかったけど親がいたから我慢して(´_ゝ`)
その影響かイライラが止まらなくなった。俺は薬中かと小一時間。
それから学校行ってー授業受けたけどあんまよくわかんなくてー\(^o^)/
授業終わって談話室いったらPS2やってて面白かったから見ててー。
FFやってました。あの……内容はゲーセンにおいてありそうなもんだった。
敵がこっちを先に見つけてるのに撃ってくるの遅いwww
……とつっこみを入れていたら周りに爆笑された。何で?
そんなこんなしてたら親が迎えに来るの忘れてた/(^o^)\

帰宅後は腹が減ったので久々にうどんぺペロン作って食ってましたはい。
そんでテニプリ→銀魂コース。
銀魂で弟がものっそい爆笑してた。ヅラの話のラストが最高www
ヅラはやっぱりお母さん系の台詞似合う。つーかお前シュールって言葉この間覚えなかったっけ?蹴
卵がものっそい可愛かった。そんだけ。

そうそう、この後すぐに鼻血が出ちゃいましてね……気がついたら寝てた。
しかも寝てる間すげー夢見てた。びっくりした。何か夏目友人帳みたいな世界観だった。
ちょっと悲しい話だった気がする。今は覚えてない。
あとオリンピックソフトボールアメリカ代表にタニシ様がいなかった?


今日はこんな感じですね、はい。
明日も午後から授業です。面倒です。頑張るです。


これ結構気に入ったww
ぬるぬる動くよ!
スポンサーサイト
【2008/08/21 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手足が熱い。 | HOME | 偶には一日中ゲームしたいさ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/24-03c7f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。