主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疑心暗鬼。
淺川悠さん、奥華子さん、えんや、お誕生日おめでとうございます!w
えんやきたよえんや。うちの弟、遠藤雄弥さん大好きなんですよね(´ω`*)
ドラマとか結構出てて弟的に相当嬉しいようです。
因みにセサミストリートのビッグバードとかも今日だぜ!
あと本日3月20日は赤穂事件で討ち入りをした赤穂浪士の処刑日といったらいいんかね?
とにかく全員揃って切腹した日だそうです。wikiの項目見たら「忌日」の欄に40人以上ぞろっと載っててびびったわw
平清盛とかも今日なくなられたらしいよ。
あと最近世界史で習ったオランダの東インド会社も今日作られたらしいよ。へー。


舌が痛くて仕方ねぇ畜生! 何なんだよぉぉぉ虐めかよぉぉぉ
何か奥歯がやけに鋭い気がするんですが。あたしゃ肉食動物かい!?

そんな感じで今日起きたのは12時前です。まぁ本当は11時半前なんだけどシャワー浴びてたら時間かかっちゃった。
特に何がしたいわけでもなくぼーっとPCしてた。気がする。気がするだけ。
とりあえずSHK最終回聞いたよ……(´;ω;`)
考えてみればアニメイトTV行き始めたきっかけはひぐらしのラジオだったけど、すぐSHKに移ったなぁ……今じゃSZBHの虜ですが(^p^)
終わっちゃうんだぁ……やだなぁ……
最後の最後まで櫻井さんに冷たい番組だったwwwwまぁ愛ゆえですねww
フィンランドに行きたいです。(唐突

そんでもってあまりにも暇だったのでSZBHにも手をだしちゃいました、てへっ。
ギャルゲー大好きな寺島さんワロスwwwww個人的に株急上昇ですwwww
この人本当に……うわぁ(^p^)でもそういうの何か好きだ
「○○の××がry」のコーナーは存分に悶えさせていただきましたよ。色んな意味で。
大声上げすぎて父に怒られた(´・ω・`)うるせぇエビフライぶつけんぞお前
つーか、石川県パネェwwwwいいなぁ、トランポリン! トランポリン大好き!
海外住んでたときの我が家はこれでも庭にトランポリンがあったんだぞ! 休みの日とかBBQするときとかトランポリン取り出してぼよんぼよんしてたんだぞ! 楽しいんだぞ!
「とりやさいみそ」は父も知ってました。『まつやとりやさいみそ』、今度母にもちょっと聞いてみる……いや親戚が石川県にすんでおりまして(゜p゜)
アマガミ、ちょっとほしいな。ぽっちゃり幼馴染……てかみんな可愛いじゃないか。
薫ちゃんのワカメ具合にちょっとびっくりしたけどねw
寧ろ田中恵子ちゃんが好み、みたいな。たはは☆
てかこの人、私の知ってるとある先生と同姓同名wwwwwwきまずっwwwwww


……そうこうしてる間にWBCの試合も終わりワイドショーが始まったんで父がテレビからはなれ、こちとらチャンスとばかりに食いついてTOVだぜ☆
TOV中毒だ。病的に。
今日はですね、まずお小遣い稼ぎにキマイラさんと戯れ、そして小遣い稼ぎ本腰っつーことでブルシスくんとも戯れてきました。
幸い、エゴソーの森中間セーブポイント付近にいたしNE☆み
意外と死なないから楽しいぜ!
メンバーはユーリ・おっさん・エステルの固定メンバーにラピードとかジュディスとかカロル先生とか色々入れて楽しんでた。
装飾品に「ブルーセフィラ」をつけてw ガルド二倍、おいしいです!(^p^)
あまりにもおいしいもんだからわざわざヒピオニ樹皮二個狩ってきて二つ目ゲットしちゃったよ(^p^)
でも何故か三倍になってた(・ω・`)何だ、二倍二倍で四倍じゃないのか
まぁいいさ! 一度に六万も稼げたら楽なモンです。
五戦するだけで三十万ガルドおいしいです(^p^)
「追憶の迷い路」とか出てきてくれてたらそっちで稼ぐんですけど、如何せんまだクリアしたくないんで……orz
サブイベントとかまだ終わってないし……w

100万ガルド貯まったんでハルルのシシリー博士の元へ行きパチンコゲットぉぉぉ!
よっしゃああああこれでシシリー教授関連終了じゃァァァァ!
更に貯まった100万ガルドでユウマンジュの温泉イベント(´ω`*)
あああああ生足がいやっほおおおおおう!
……失礼。お手伝いもして、ユウマンジュで取れる称号全員分ゲットです(´ω`*)
リタの風呂上りが堪らん。ジュディスの受付小町堪らん。凄く良い!w
ユーリがチンピラにしか見えない。カロル先生かわいそす。エステルなんか電波に見える。おっさんカッコいいw
……でもやっぱりうさみみ紳士用手に入らず(´・ω・`)まぁしょうがない

そんでもって、「ドラゴンレース」に挑戦してみました。
何度も何度もやり直して、ようやくLEVEL3クリア(;∀;)
ひとまずバウルがムゼリ山脈とかゾフェル氷刃海に着陸できるように!
さて、あと2ステージが問題なんだよなぁ……頑張ろうorz

そうそう、それに関連してラピードの犬マップを本格的に攻略しました。
意外と簡単だった……(´ー`)ちょっと拍子抜け
でも時間すんげーかかるのなアレ! 結局食事前までやってたもの。親にも怒られたし(ノ∀`)
でも骨付き肉もゲットしたし、称号「グレートボス」もゲットしたし、満足です(´∀`*)やったね!

あ、そのうちリタちゃんで80人斬りぐらいまで進めなきゃ、闘技場。
んでエステルで100人斬りやって、これでようやくラストダンジョン・タルカロン進める気がする……!


うん、こんなところだねw
明日はバイトがあるぜ……億劫だぜ……でも頑張るw
嗚呼、グレード稼ぎしたい(´ー`)日曜辺りやるか
【2009/03/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<杞憂の苦しみ | HOME | かもねぎー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/239-b8099db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
