主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かもねぎー
岡田義徳さんお誕生日おめでとうございます!
いよっ! うっちー!ww
久々にwikiサーフィンしてたら楽しかった! うんそんだけ。


さぁそんな感じで今日も大絶賛憂鬱状態のあてくしでございます☆み
いやマジで。何か異常なまでの虚無感があるんですよ。
何だろうねー、嫌がらせかねー。『血染めの一週間』だからといってここまでだるくはならねーべ。
つか指が異様に痒いんですが何これ。寧ろ疼く。血行云々にしては表面的だし……まぁどうにかなるべ。


ってな訳で今朝はアラームがうるさくて仕方なかった。変えようかな音を。
この間ジャニウェブで着メロとか漁ってたんですけど、嵐コーナーの「効果音」で朝起きるのに丁度良いやつ見つけてそれに設定したんですけど逆にうぜぇ^^
なんで朝ちゃんと起きたんですがやっぱり体がだるいんで学校には行けませんでした。残念orz
まぁ古文だし……ね?(ね、じゃねーよと。

家でぐーたらスパークさんのMGS3見たり、めだまさんのジョジョ見たり。
ジョジョさぁ、あれさぁ、どこぞのアホが荒らしてるから更新滞ってんのかな?
別にスーパープレイ見に来たわけじゃないんだからあんま腕に固執しなくていいと思うんだけど(´ー`)
まぁそんなことはおいといて。
あとはSZBHを一回分聞きました。寺島さんの奴な!
「ギャルゲー好きの」が枕詞にwwwwwwかわいそwwwwww
うん、面白かった!w

あとAPHのアニメな。
もおおおおおおなんでちびたりはあんなに可愛いんだよおおおおずっきゅん
最後のうちの嫁の「善処します」に笑った。
いやそこは善処しないであげてぇぇぇぇぇ快くお引き受けしてぇぇぇぇおじさんからお願い
おばか連5がたまらなく好きだと声高に叫びたい。
そしてジョシュア(神.聖.羅.馬な)が可愛いとも声高に叫びたい!w


で、暇になったんでTOVに手をつけました。
今日だけでも結構色々やりましたよー!
まずおっさん、カロル先生、リタのFS称号ゲット(・∀・)
カロル先生は不覚にもカロリアンハンマー+1を作らなかったせいでダメージ減少系スキルがなく苦労した……!
結局ハードモードにして、ダングレストとヘリオードの間のあの辺りで稼いでたら上手く行った(;∀;)すんごいがんばったんだよぉぉぉ
おっさんはやりやすかった……かな、一番楽なのはやっぱりリタでしたけどw
さて、残すはジュディス一人なんですけど個人的に「イントゥザスカイ」も一緒に狙いたいなぁたははなんつー考えがあるんで難しそう(´ー`)
あれな、青FS300回。1000回とかやってらんぬぇ(´_ゝ`)
グランドダッシャーとか連発すりゃいいのかな。頑張ろう(`・ω・´)

それに関連して、犬用ジャーキーもゲットしましたぜ!w
残すはうさみみ紳士用……うさっ……うっ……し……へっ……へへっ(誰かお巡りさん呼んでくださいお願いします)

あとはキマイラさん相手にお金稼ぎを少々! お陰様でお金も60万ガルド到達!
でもまだまだやめないぜ(`・ω・´)目指せ100万
そんでもって闘技場100人斬りに備えてホーリーレインを覚えるべくアイスコフィンをつくりエステルに装備。
キマイラさん、一回目はリタの「1ダメージ」つけっぱなしでやったから鬼畜だったわ……orz
挙句、全員独状態なのに状態異常回復系アイテムが皆無であぼーん\(^o^)/因みにメンバーはおっさんリタラピードユーリな
でも勝ったんだぜ! すげくね!?w
それ以外は普通にやってましたけどw 強いて言うならリタをはずしてみちゃったりしたくらい?
因みにキマイラさんとの戦闘中にリタちゃんがゴルドカッツを覚えてくれたんで個人的にはハッピーです(´∀`*)

そんなこんなしてたらプレイ時間が100時間越えた/(^o^)\パネェ
ってな感じで実績解除ー! いやっふう!

……あれ、このゲーム本格的に攻略し始めたのって去年の暮れか今年の初めじゃ……(^p^)



うん、今日はこんなとこですね。
今日一日でカラオケへのお誘いが二件もきたけど両方お断りしました。
だって……やらにゃならんことあるし……(´・3・)そして何故か最近カラオケに行きたくないという
困ったもんだよ全く!

明日も多分TOVやってると思うよ。あ、SHK聞かなきゃ……最終回あがってたし。
図鑑埋めしたいが金がない~ららる~
スポンサーサイト
【2009/03/19 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疑心暗鬼。 | HOME | マジでか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/238-10e34514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
