主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジでか。
かないみかさん、楠大典さん、三木眞一郎さん、お誕生日おめでとうございます! めでたい!w
かないみかさんと自分が共通して超めんどくさがりだということが発覚!w
……いや、てか今wiki読んでたんだけどさぁ、緑川さんってアレなんだね。電車の目的駅の一個前の駅で降りて歩いていくらしいね。
すげええええええ! すげええええええええええ! 健康のためとはいえ自分には無理! 人間業じゃNEEEEEEE!
でも多少見習わねば……「面倒臭い」で学校を休んでしまうあてくしですからね。
それから木乃香お嬢様お誕生日おめでとうございます! あの鬼鮫と一緒なんてムカつきますね!(失礼
……ん? 鬼鮫結構好きだぜ?w
あとタラちゃんも今日なんだね。初めて知ったわw


そんな感じで日記は……書くことなし……

と言うのも、やっぱり昨日鼻が暴走をはじめ薬飲んだら眠くて眠くてorz
一度起きて、東○ガスのおっさんをやり過ごしながらもキリンさんのSIREN:NTを全部見終わって(・∀・)面白かった!
ベラが……サムが……USDKが……みやこぅが……ぬおおおおお
あとメリッサのところよかった。感動した。母は強い!w
てかうりえんTSUEEEEEEEE!
てかSDKはダーネだったのね。てっきり映画かなんかのキャストだと思ったらゲーム本編でビックリしたよ!
まさかのダーネ!ww 確かに面影あるけどwwwwwww
そしてエンドロールを見たら幸恵さん(犀賀先生の恋人のナース。てかあれ恋人なのかね?)がまさかのイーピン。
さすがに驚いた! さすがに驚いた! イーピンって!
確かにチャン・リーメイさん綺麗だけど! 可愛いけど! うわお! さすがにイーピン。
もうだめだ、「さすが」が口癖になりそうだ。さすがに困った。さすがにゲシュタルト崩壊。「さすが」ってどういう意味だっけ。さすがに忘れた。


それから猛烈な眠気が襲ってきて寝てしまい、おきたらバイト寸前。
準備するは良いけど、眠気でとてもじゃないけど働けそうになかったので休んじゃいました。
だって上手くしゃべれないんだもの。ろれつがまわらない。
バイト時間中はずっと寝てました。
ご飯できてからトイレ行ってみたら案の定血染めの一週間の始まりが……orz
ちくしょおおおおおおお! 眠いわけだ! 腹も痛いわけだ!
別にガスがたまってるわけでもなかったというのか! ばかやろおおおお
そして何故うちの鼻炎の薬は副作用が十二時間以上後になってから来るんですか。虐めなんですか。
畜生未だに頭痛いし眠い。
ゲームする気も起きん。まぁ休んでるしねw
先週休んだばっかなのになぁ……水曜日の呪い? いじめ?w


ってな感じで今非常におなかが痛い。
ネタもないよ。

だからバトンに丸投げだよ(´ー`)
関係ないけどfc2のバトンのジャンル「日記」に合った『サギとの戦い』バトンが『ザギとのたたかい』バトンに見えて嬉々として開いてしまったあてくし。
うわぁ……TOVのやりすぎだよぉ……てかザギちゃん好きすぎだろJK……
ええ好きですよ変態とか変人とかそういうの、大好き!w
ザギちゃん好きの輪をどんどん広げたいです。寧ろ私の周りの人間はもっと箱を買うべき。無理難題って言うな(^p^)
TOVやれただけでも箱買ってよかったと思える自分は勝ち組☆み

ってな感じで今回は『男性声優』バトンです。追記へワープ。

男性声優バトン

Q1 その人がやった役で1番好きな役名を書いていってください!はじめます(・∀・)
A1 了解です(・∀・)
Q2 神谷浩史さん
A2 ティエ……だな、今一番の大本命だしw でも地味に夏目とか糸色先生とか好きです。あああとネコ神様も好きですw
Q3 小野大輔さん
A3 誰だ……TOVのハリー?wwwww 嘘嘘、保阪変態好きです(^p^)カラオケでキャラソン歌っちゃうくらい
Q4 杉田智和さん
A4 えー……カエレたん(キャスト変更ver)。 「ア゛ー゛!」「ウッタエルワヨウ!」wwwwww
Q5 中村悠一さん
A5 やっぱハム? そもそも知ったのがハムなので印象が強いというw
Q6 遊佐浩二さん
A6 おじいちゃん(^p^)
Q7 鈴村健一さん
A7 誰だ!? やっぱり銀魂の大本命沖田君かな☆み
Q8 吉野裕行さん
A8 ヤレルヤとか言ってみちゃう。嘘。たかちんk。超嘘。多分SBガイとかじゃないかな(^p^)かぁいい
Q9 井上和彦さん
A9 にゃんこ先生! これは譲れん!w  何かカッコいい役よりこっちのがすき。あとギュンターも好き。
Q10 福山潤さん
A10 ルル……? 黒執事に出てるあの赤い変態も好きだぜ!(失礼極まりない
Q11 羽多野渉さん
A11 あえて「鴉のゴウ」とか言ってみちゃう。囲炉裏さんの実況見てるからね(^p^)
Q12 鈴木達央さん
A12 たっつんはどっちかっつーと歌が好きだ!w
Q13 櫻井孝宏さん
A13 薬売りさんかね、好きなキャラ多すぎて困るわ(^p^)
Q14 岸尾だいすけさん
A14 ごろーちゃん……(^p^)ゲームやってないけど「放課後ジャーマンスープレックス」にずきゅん
Q15 中井和哉さん
A15 あすのよいちのあの人(おい)。鷲津さん? 土方とは絶対言わないこれぞ俺クオリティ(^p^)←意味不明
Q16 石田彰さん
A16 ヅラ、だろうなwww 最近になって今更ヅラのキャラがツボ過ぎて泣ける。
Q17 三木眞一郎さん
A17 んー、浦原さんかニールだなこれはw あ、お誕生日おめでとうございます(二回目
Q18 鳥海浩輔さん
A18 ここはユーリで! これだけは譲れん!w あとバレスタの遼太郎も好き!w
Q19 森田成一さん
A19 真面目な話、「一番好きなキャラ」がいない(・ω・`)みな同じくらいなんだもの
Q20 森久保祥太郎 さん
A20 誰だ……? わかんねー! ジャスデロ? わかんねー! シカマル? わかんねー!(うるさい
Q21 谷山紀章さん
A21 きーやんもどっちかっつーと歌のry
Q22 杉山紀彰さん
A22 さっけ。可愛いからさっけ。あ、サスケな。だ、誰が変態元ヤン紳士なぞあげるものか!(土方同等
Q23 保志総一郎さん
A23 最近放置中だがマイソロ2に出てきたキールは凄く可愛いと思うよ。でもジノ。カッコいいから。もしくは圭一。別の意味でカッコいいから。
Q24 入野自由さん
A24 あえてのハク(^p^)小学生の頃好きだった!
Q25 お疲れ様でした!要望があればどうぞ!
A25 頭搾り出しました! 頑張った! 面白かったですw 考えてみると自分の好みが凄く偏ってることに気付いた。もっと満遍なく好きになりたい(・ω・´)
【2009/03/18 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かもねぎー | HOME | 邪魔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/237-57f51cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
