主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
邪魔。
俺足の玉森くん誕生日おめでとう!
玉ちゃん実は結構好きだぜ! JJとかにいた頃から好きだぜ!
あれ、いたよね。年取ると物忘れが酷くなってねぇ……(←まだ10代です
因みにネギまのザジたん、庭球の忍足謙也、隠の王の帷先生も今日なんだぜ!
ザジ可愛いよね。実は結構好きなんだよね。出席番号の歌のザジのパートが結構好きだというねw
忍足謙也は何だっけ。じゅんじゅんだっけ。確かそこらへん。忘れちまった☆み
ぶっちゃけもう庭球そこらへんしか興味がなくなっあばばばば(^p^)
※3/18 01:04加筆
ああああああ書き忘れてたけど伊兄弟もはっぴばですううう!
あばばばばばば書こうと思ってたのに……orz
……ん? 自分はロヴィーノ派ですよ。親分さながらですよw


日記ー!

今日はえー、一時から学校だったか。
十一時前に起きてスパークさんのコミュ動画見ました。
はwwwwwwwwwwwずwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ててこっぱずかしかった!w
途中でネタに走り出すのは照れ隠しゆえですね、分かります。多分自分がやってたとしてもそうすると思うww
いやぁ、面白かった!w


そんな感じで学校な。体しんどかったから世界史受けて帰ってきた。
世界史はあのー、アレだ。オランダのあたりをやってました。
「オレンジ公」に吹いた。え、ジェレミア卿!?(違います
真っ先にオレンジくん出てきたもの。もうやんなっちゃう自分☆
あそこは色々大変そうやねー(´ー`)
つか授業中鼻水で過ぎて死ねた。あれは酷い。やっぱ薬とか飲むべきだったのかも。うっかりうっかり。

授業終了後下に下りたら先生にポップコーン貰った! ラッキー!w
家帰って食べたら普通に美味かったぜ(・∀・*)やっぱりうすしおだぜ!


で、鼻水に負けて帰宅。つーかカーディガンが異様に臭いんだけど何でかしら。また洗うか……はぁorz

帰宅後弟がEDF3インフェルノ攻略中だったのでキリンさんのSIREN:NTばっか見てたwwww
今日一日でVol.14まで進んだんだぜ! すげーだろある意味。
もう……気持ち悪いよこのゲーム……面白いけど!
でもキリンさんの実況だからね、すんげー心強いってのw
頼れるわぁ、落ち着くわぁw
ソルの不憫さ具合は同情に値する。
何か……屍人も楽しそうだよね……
あんなへらへら笑ってるんだぜ? それに屍人ベラの視点がすんげーメルヘンな感じでほわわーんとしてていい感じだったからね。
なってみたら楽なのかもしれない。なりたくないけどな! 気持ち悪いし良く分からん人に何度も殺されるのはごめんだ!w
はにゅう麺いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ不味そう。

弟のEDFが終わってからはこっちのターンですよ!
久々にタイダル祭~ノーマル編~をやってました。
1ダメージで全敵を倒したぜ! すげくね!w
今思えばHPが減ってリミッツの時間制限のアレが少なくなってからサッシュをはずせばよかった……うっかりうっかり。
あ、あとエステルのFS回数稼ぎ頑張りましたよ!w
弟に協力を仰ぎやってみたはいいものの一人でやった方が効率がよかったって言う(´Д`;)何だそれ
そんな感じで称号「Fエンジェル」ゲットです! 次はカロル先生やるか。
カロル先生はなぁ……馬鹿なおいらがカロリアンハンマー+1を作らなかった所為でスキル「1ダメージ」持ってないんだよなぁ……orz
まぁ、どうにかなります(´ー`)
とりあえずチップ交換して、ガチャガチャで彫像とってきた(`・ω・´)
……うん、そんな感じ。ああ、お金ほしい(^p^)
また酒場の手伝いデモするべきか……嫌いだけど。
とりあえず今後の目標!
サブイベントをこなしつつFS称号狙いつつ100万ガルド貯まったらシシリー教授のところへ行って、それからユウマンジュ!
お小遣い稼ぎがてらにまたギガント狩りしようかしら。キマイラさんとかw
セフィラとかもって、ね!w


あとは寝て、前述のキリンさんの動画を片っ端から見て、すき焼き食って……うん、そんだけ。
明日はバイトがあるぜ! 学校は休むぜ……orz
スポンサーサイト
【2009/03/17 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マジでか。 | HOME | 愛い奴じゃ(´Д`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/236-c466f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
