主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛い奴じゃ(´Д`*)
イマクニ?さん、市瀬秀和さん、野島健児さん、安元洋貴さん、お誕生日おめでとうございます!
いやぁ何この面子。パネェwwwwww
つか今見たら安元さんってザキラだっけか! DMの! 忘れてたぜ/(^o^)\
ザキラちゃんといえばアレです、バイト先のトレカの新しい奴の顔が恐ろしすぎる。お前はルルーシュかと。こええ。ぐぎゃってる。
因みにネギまのくーふぇも今日だぜ! おめでとうだぜ!
くーふぇ可愛いよくーふぇ。くーふぇというかくーふぇの中の人(Hazukiさん)可愛くて好き。


そんな感じで日記行くぜ!
学校は休んじゃったんだぜ!
おきた時点でもう間に合いそうもなかったし……(´ー`)
最近学校に行くのが億劫過ぎてやってられん。めんどくさい。
でもやりたいことがいっぱいあるからゆっくり休めない。いつも何かに追われてる気がする。
何かねー学校の人とかもムカついてくるんだよねー何の理由もなく。前は気にしてなかった友人の行動とか言動とかもう始終イライラしてるからね。
どうしちゃったんだろうね。やっぱストレスかね。ちゃんと休まなきゃ……とりあえず寝てみるか(^p^)

ってな訳でだいぽんさんとキリンさんのSIREN:NT見てました(ノ∀`)
キリンさんはアーカイブしか見てないけどね、基本的に(・ω・`)
こええよ……もうこええよ……でも客観的に見てると面白い。
キリンさんの実況は心臓の弱い僕には丁度良いですw
だいぽんさんは酔いどれプレイが堪らなかった。何と言う黒さ……!
だいぽんさんのはもう全部見切っちゃったんでキリンさんのこつこつ見てくぜ! もう完結してるみたいだしねw

で、昼食にソフト麺ミートソースもどきを作ろうとして盛大に失敗した。
反省点。
・うどんの甘みがソフト麺とちょっと遠い
・トマトすっぺぇ
・ソースびしゃびしゃ
・ソースすっぺぇから肉とかたまねぎとか炒めて入れたほうがいいんじゃね?


そしてTOV。
ストーリー的にはアレだけど今日はかなり大きな進歩ありましたよ!

1.おっさんの称号!
スキル100習得したんで「天を廻る輝星」貰ってきました!
あああもうシュヴァーン隊最高だよ俺も混ぜてくれw

2.FS称号取得計画本格的に始動
一人でも意外とできないことないのね。疲れるけど
っつーわけでまずはラピードの「Fドッグ」ゲット。
残りはエステル、カロル、リタ、ジュディス、おっさんだね。いっぱいだね。死にたくなってきた……(´ー`)
やっぱ手伝ってくれよ弟ー

3.ギガント全討伐!
実績解除にカロル先生称号やっほおおおう(´ω`*)
さすがにユーリがLv70到達してるだけあって苦労って言うほどの苦労はしてませんね、うん。
グリフィンはちょっと苦労した。意外に攻撃がキツい……orz
ブルシスはぶっちゃけLv60でもいけたかもしれない。何か心配して損したw
何はともあれ、「勇ましき未完の太刀」とかゲットですw

4.シシリー博士!
シシリー博士関連イベント進めました!
武器は「刺激的なほどお金を所持」以外は達成してるんで残るはおっさんのパチンコだけです。
パチンコ一番ほしいのに……(・ω・`)

……多分こんだけかね? Lv70到達キャラが増え始めてあちし怖い!
というか、先にお金を稼ぎたいわぁ。ユウマンジュイベントを終わらせたいんですの。
でもチップが集まらない。ポーカーめんどくさいし。
やっぱりタイダル祭を敵さんが全滅するまで続けてグレード稼いで一気にチップに交換して更にそれを景品に買え売って稼ぐしかないのかしら(^p^)
お小遣い稼ぎとして素材を片っ端から20に統一するって手は使ってるけど本当にお小遣い程度なのよね。
酒場手伝いは疲れるし、やっぱタイダルだね!w
隠しダンジョンはまだ出したくない……やりたいけどw
そろそろ犬MAPとかもやらなきゃね。つーか敵さん早く全部埋めろよ。こっちもやりづれぇんだよ。
あとドラゴンレースもどうにかしたい。とりあえず戦闘難易度をEASYにしときます。気休め程度に。
そこからはじめないとまず犬MAPとか無理だからねw



で、バイトか。
CD返してきた(・ω・`)お返しにかるかんも渡したよ
あとMさんには以前00のPPPのお返しをしてなかったんでキットカット(柚子胡椒味)を渡してきましたw
肝心の仕事は暇すぎて頭痛かったorz
雑談しかしてねぇ! 多分!



明日は学校行くぜ。くそー頭痛い。
【2009/03/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<邪魔。 | HOME | パンチすっぞこの野郎!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/235-5a0d5c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
