主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パンチすっぞこの野郎!
今日三月十五日は「だぁ!だぁ!だぁ!」の主人公の未夢ちゃんの誕生日なんだぜ!
懐かしいなー、昔見てたなーw
今見ると主役が名塚さんに三瓶さんじゃないか。わお!
因みにSEEDのフレイとかゲーム「とらいあんぐるハート3」に登場するほうの高町なのはも今日みたいです。
でもアニメのほうはなのはさん誕生日設定がないらしい。ふーん(´ー`)


さて、日記です。

今日はいよいよTOEIC本番!

っつーことで絶チル中に起床。
ちび皆本可愛すぎるぜハァハァショタ好きなんです私ちっこい子は正義!
そしてくぎゅはどんだけ働くの、とw
何が言いたいかっつーとロリ・ショタ最高(黙れ変態

ワンピースはね、いつ見てもクロコダイルちゃん怖いね。
ルフィの干からび方は本当キモい。見てらんない。あとたしぎ可愛い。
つーかクロちゃんが年とってものっそく悪くなった長さんに見えるのは何でなのよーぅ! 何たる節穴EYE!
……クロちゃんと長さん、髪型似てね?(似てません

ってなわけでガンダムSEED。
まぁ何だ。相変わらずピーコ眼鏡(略してピーコ)はカッコいいと。
つーかそう思うならその間抜け極まりない呼び方をやめろ、とw
ああ、フレイちゃんプレッシャー怖いよ(^ω^;)私はプレッシャーに弱い子なんであんなこといわれたらどっかーんだよ
くそーハロほしいよハロ。赤ハロがほしい。バーローwww

ギアスR2は最初にちょっと見ただけですぐ試験に出かけたんで見てない☆み


そんな感じで受けてきました。TOEICの試験。
超むずい。
いやぁ侮ったらあかん。あんなんで800点取れればとか今の私の実力を考えれば基地外染みてるって。
まず文章の意味がわからない。超ビジネス。あんなん読んだことない。
そして単語の意味がわからない。何が言いたいの。
おまけにメモがとれねーんだよぉぉぉ色つきペンで線を引くことすら許されない!
こりゃ鬼畜だろ! じゃあリスニングもっとはきはき喋れよぉぉぉぉ!
クイーンズイングリッシュってのぁ確かに何か高貴な感じでカッコいいがぼそぼそ喋られると何も聞き取れない(^p^)
あめりかんいんぐりっしゅは……何か聞き取り辛い!(おい
私はどこの国の訛とも取れぬ英語を喋るんで困るです。僕は日頃から口をはっきりあけてできるだけはきはき喋りように心がけてるぞ! 英語は!
どの国の人でも聞き取れるようとりあえずははきはき喋るぜ! 多分わかんないけど!
そして聞いてた話と違って途中で抜けられない! まぁ時間いっぱいまで解いてたからいいんだけどさ!
結局十二時二十五分ごろから三時まで監禁だぜ……しんどいんだぜ……
会場内ではあっちこっちぐずぐずだしな。花粉症KOEEEE
うん、今回のテストはよくて七百点台かな。

そんで帰り道なんですけど、駐車場かんこみ……(´ー`)
まぁしょうがないわさ。試験終わったばっかだもの。ね。
前に馬鹿な車がいてイライラ。お前英語の単語帳読む前に場の空気と間合いを読めよォォォォォ何してんのォォォォォ
その間合いさえ詰めたらうちの車は道に出られるんだよ! 多分!
つーか出る様子のない前の車には譲って今にも出たいうちは虫ですかそうですか!
そんな感じでイライラ募らせながら我が市には少ないセブンイレブン行ってきました。
セブンイレブンいいよセブンイレブン! 最高だよ!
メロンパン買っちゃった☆み


で、帰宅してめだまさんのジョジョのゲームを見て、ガンダム00。感想長くなったから追記!

そんでTOVもやりました。スキル習得&料理修行が主。
この間終わらせたのにタルカロン誤突入でお釈迦となったラピードのイベントもちょっとやったかな。
で、ですよ!
ハルルで運よくリタの称号「求道者」ゲット! 6000万ダメージ、与えてたのね……w
間違えてハルルにいたアスピオの研究員に話しかけたらとんだラッキーです。
そして! 料理称号ゲット(゜∀゜*)
ユーちゃんが私のために頑張ってくれました!(違います
サンドイッチからマーボカレーまで全部MASTERですよ!
いやぁ、長かった! 頑張った! うん! 自分を褒めてあげたい!w
っつー感じで料理称号一括ゲットですぅ!
更にウサギルドは「うさみみカスタム」まで進みました。
あとはラピードとユーリだけか……うふふ……
早くうさみみ紳士用がほしいんですよね、それにはまず闘技場とか頑張りたいなぁ(・ω・`)せめてリタちゃんだけでも
そんでもって弟がアルバイトを拒否するんでなんかショックだよ。
誰かァァァァ手伝ってェェェェェFS100回とドラゴンレース!(;∀;`)
ああ、そういやジュディスとかおっさんのスキル変化技を今鍛えてます。
早く「月牙・鷹」を覚えてほしい。で、闘技場やりたい闘技場! これも全部200人斬りの準備ですw
200人斬りのボス戦のスペクタクルズのことまでちゃんと考えてるんだぞ! まだやってもいないのに!w
とりあえずバルバトス若本は超怖いんでエステルの永久フォースフィールドを活用したいです^^

そうそう。TOVといえばこんな素晴しい動画を見つけてしまった。

TOV・APH双方が大好きな人間にとっちゃ堪らんですよ!
びびっと来たのがティソンVSおっさんのあのシーンをサディクさんVSヘラさんでやるんですもの!
ヘラさんがおっさんっておまwwwwwwwwwwwおっさんwwwwwwwwヘラさんのがカッコいいよwwwwwwwww(失礼
内容はアルとアーサーが大目ですね。ぬーん。
冒頭のおじいちゃん(注・お菊)はっちゃけ過ぎ。
そんでもってにーにのくるくるリタ堪らんハァハァ
ザギちゃんヨンスwwwwwwザギちゃんwwwwwww
それから感動したのはアレだよ! ゴーシュ&ドロワット=りとぽ! りとぽ!( ゚∀゚)o彡゜
いやっほおおおおうフェリクス可愛いよふぇりっくすああどっちがどっちだか思い出せない
OPそんなにみてないしな。エステルの部分で大体飛ばす。
多分ドロワットがフェリクスでゴーシュがトーリスだと……
ナンフェリシアーノ可愛いハァハァ√のカロル先生がたまらなく可愛かったwwwwwあと神.聖.羅.馬もな!
デューク兄ちゃん! デュークのが麗しい!w
だめだ思い出せないキャラとか多い! コル様はイエガーとアレクセイとどっちだっけ。またOPちゃんと見とくわ!
きっとこのMADを見てる人の多くはTOVやってないんだろうなー……Xboxだし高いし……(´・ω・`)
思い切ってTOVを買ってくれる人が出てきてくれたらいいのに! 結構面白いから!w
私はTOVのためにXboxを買ったが後悔はしてないぞ!w
した、って人もいるみたいだけど。ストーリー性の薄さで。私は逆に単純で分かりやすくて面白いけどな。
そして市場が見事にAPHまみれ、TOVはひとつだけと言う悲劇。何か複雑なの……よ……
最近は専らTOV寄りになってるからなぁ、自分(・ω・`)APHも大好きだけど
もうダメだ……鐘を鳴らして聞いてると涙出るようになった。何故かは知らん。老化現象かしら☆



3/16 02:09 追記
さっき比較版確認したら色々違ってた! てへっ☆
えーっとですね、訂正点。

☆ザギちゃんは香くんのほうだった(ノ∀`)ヨンスはゆーちゃんな
ヨンス強襲に見えたからてっきりザギちゃんだと思った。
よく見てみると香くんすんごいバク転だね。あれはザギちゃんだな。
すまんかった、ヨンス! 流石のヨンスもザギちゃんと勘違いされたら(酷
……ん? ザギちゃんは大好きですよ?w

☆りとぽは改めて確認したら 逆でしたね(ノ∀`)
 りと→ドロワット ぽ→ゴーシュ
 映像が断片的にしか思い出せないという悲劇。

☆コル様はイエガーでした。あそこはいっつもごっちゃになるんだよね……
 まぁザウデ不落宮の途中のあの部屋だからイェガーだろうなとは思ったけど。
 そんなことよりOPのイエガーって顔カッコよすぎだよね。ゲームじゃもうちと可愛いべいびぃふぇいすなのに!w

改めて感想。
・てか冒頭のお菊はジュディストレースだったっけかwww忘れてたww
・しかしアルVSアーサーのあのシーン雨すげーよなやっぱ
・デュークの美しさはガチ。ナイス別嬪!
・貴族様と姐さんのところ好き。堪らん。
・いのせんすー!
・バッシュとリヒ、良い(・∀・)バッシュは一瞬「ん、こんなシーンあったっけか」ってなった

結論:私はもっとOP見るべき。


そんな感じで夕ご飯にビュッフェ(笑)へ行ったら食べ過ぎてリバースしそうだったあてくしでした。
明日学校だ! 急いで作業を終わらせなければ(゜Д゜;)
コーラサワー様ァァァァァァァァァァァァァァ!!。゚(゚ノД`゚)゚。
「カティ」ってお前! 「カティ」ってお前! 何様のつもりだよぉぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
カッコよすぎるだろお前! ただの噛ませだったのにカッコよくなりやがって!
やっぱりみんなのコーラサワーは違いますね! 春日と同じくらいカッコいいぜw
今回の00で一番泣いた。死んでないよね……?
前期のラストと同じでまた連邦軍に戻ってくるよね? ラストの「その後の世界」的シーンで何かマネキン大佐が結婚!?とかそんなんで生きてることを仄めかすんだよね!?
特攻しかけた瞬間思わず涙出た。
ハムは笑える二枚目、コーラはカッコいい三枚目だと思うんだ。どっちも好きだ。

つーか最初にリジェネあっさり逝っちまってある意味泣けた。あんだけかよ……リジェネはリボンズの引き立て役ですかそうですか……もうちょっとこう、どういう計画なのかみたいなのを匂わせてからアレでいいんじゃないかな、リボンズ=前期のノリハンドロ+ハムみたいな。
リジェネすきなんだよーわるかったなー
というか、ひろし今更登場! 待ってたぜ真打!w
いやぁ、カッコいいね連邦正規軍&カタロン&CB VS アロウズ(いのべ)!
何か熱くなる展開。そしてマネキン大佐のツンデレっぷり! いいね、大人のツンデレ! べジータ型ツンデレ!w
さっけとかもべジータ型だよね。あれは微妙に違うか。

で、おのおのの戦闘がカッコいい。
マリー(ソーマたん)を庇って死ぬんじゃないかって勢いのアレルヤとか(死語で言う「ぞっこんLOVE」って奴だね!)
何でひろしと戦ってるのかよくわかんないライルとか(OP的にティエかと思った。やっぱ録音繋がりですね)
兎に角カッコいいせっさん無双とか(沙慈いい子)
とにかくかわいいてぃえりあとか。
今日は後半からティエなかなかの活躍じゃないですか?w
ライルを守るティエに前期ニールが重なって「こやつも成長したんじゃのう可愛いやつじゃ」と考えてしまった。馬鹿だコイツ。
いいんだよ私のほうが年上だ(^p^)←そういう問題ではない
イノベイター二人にコテンパンにやられてセラフィムの出番かと思ったらヴェーダルームまで入っちゃってリボンズに銃向けてるし!
はわわわわわ死亡フラグ……!(;ω;`)死ぬのはやめてティエお願い

そうそう、イノベーターで思い出したよ。
あの特攻部隊どうにかならないのかなぁ、マジできめぇ。
「トランザム」「トランザム」「トランザム」「とら「とらんざ「とら「とらん」
ああああああああああああもうきめぇぇぇぇぇ!
お前ら全員ナイアガラの滝でシャンプーしてろばかぁぁぁぁ!

そういえば刹那が「禍々しい光が云々」って言ってビームずっきゅん☆の瞬間に地震速報が入ってビックリした。
え、「禍々しい光=地震速報」? しかも震度1? どう見てもアニメのほうが怖いじゃねーかァァァァァ

スポンサーサイト
【2009/03/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<愛い奴じゃ(´Д`*) | HOME | レーズンパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/234-5f6326de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
