主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶品カレー
奥井雅美さん、羽多野渉さん、お誕生日おめでとうございます!
奥井さんはあの……友達がよくカラオケで歌ってるんだよね……w
そうそう、最近囲炉裏さんが実況を始めた「忍道 戒」の主人公の『鴉のゴウ』も羽多野さんなんだよね!
見たときビックらこいた。要精進。何が?w
「小西かw」って言ってた人いたけど、全然違うくね?と。←性悪
誰とは特定できなかったけど小西さんではなくね? どう聞いても違うくね?w
そもそも羽多野さんの出演作に巡り合わせが悪い気がする(^p^)あまりきかにゃいので実質忍道が初見状態
……もっと意識するです。反省。ダメ絶対音感ばんざーい!w
あ、ウンケイカイケイおめでとう。茂吉ィィィィィィィィ!!
ああそういやスクアーロも今日なんですね。おめっとですね。お陰様で弟は四六時中「う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い゛!」って叫んでますどうしてくれる(^p^)


そんな感じで日記行くよー\(^o^)/

今日は卒業旅行のため京都へ行きましたぜー!
朝から準備がんばったし! ゴミ出しもしたし! 珍しくな!w
まぁ遅刻したんですけどね……朝マック取りに行ってたしな/(^o^)\
ホットドッグ、おいしいです!
バス内はカラオケ大会でした。まさしく。自分も歌ったぜ、二曲!
そんなに上手じゃなかったな……緊張で(´ー`)
まぁいいや! たとえまぐれでも採点ミスでも90点台出たんだから!w
しかし遠足でハレ晴レって……少しは自重しようぜお姉さん方……馬鹿っぽい……
もげたんが歌ってる途中で第二集合場所に到着しちゃって、曲中断したのはかわいそうだったぜ(´・ω・`)ドンマイ、もげ

京都には十一時半ごろ到着。清水寺な。
今回散策するのは東山エリアなので池田屋跡跡は見られず。残念……まぁ個人的に来たとき見るさw
基本的なパーティメンバーはあてくしと風鐸さんと悠祁乃さんという鉄板w
とりあえずどっか行こうぜ! っつーことで縁切り神社である安井金比羅宮行って来ましたぜ。
「縁切り縁結び石」、くぐってきたぜ! 詳しくはggr!
膝がつっかえて上手く通れないんだぜ……orz
横幅問題なし、縦幅大いに問題あり(´Д`;)立てひざなのがいけないの?
悪縁と縁を切り良縁と結ばれますようにって書いてきた。
因みに、つい先日長いことお付き合いしていた遠距離恋愛の彼女さんに振られた後輩Tくんはそれ関連のことを書いたとか書いてないとか!
つーか今ググったらこええな……雨降ってたしそこまで意識してなかったけどやっぱり男女の別れとかそんなんが多いみたいだ。KOEEEEE!

さて、縁切り神社を後にし次は五条大橋にでも行こうかと思ったんですが地図が分かりづらく断念。
まずは昼食をってな訳で錦市場周辺までてくてく。マジ疲れたorz
どこぞの駅前に到着して昼食について会議。
とりあえず「京風パスタ」を視察に行ったらやっぱりちょっとお高い。流石ランチw
そこに丁度向かいのお肉・麺類料理屋からパートのおばさんかなんかが出てきてランチタイムの看板だか黒板だか出してたので見てみたらパスタに比べやすいしすんげー美味そう(゜p゜)……
満場一致でこっちに入ることに。えーっと、「清修庵」さんと仰るらしい。
自分はうどんの上にステーキ乗せてあんかけにしたやつ食べました。料理名失念orz
普通にうめぇwwwwww肉やわらけぇwwwwwwwあんうめぇwwwwwwww
ぶっちゃけあんかけってそんな好きじゃないんだけどさ! これは良いわ!
野菜とか入ってるしね。また行きたいな、そのう。

昼食食べつつ作戦会議。
大まかな目標は三つ。
・鴨川沿いを歩く
・パフェを食う
・お土産を買う

……うん、お前ら何しに来たの?っていうwwwww
本当は祇園の町も行きたかったんだお……でも行ってたら時間がいくらあっても足りないんだお……

鴨川沿いは梅(?)のつぼみが少し膨らんでて良い感じでしたよー! 雨だったけど!
歩きつかれたよ! もうやんなっちゃうw

続いてお土産。自分はちりめん細工がほしかったんで専門店入ったらあれもこれもと買ってしまい超浪費……orz
ああ、反省はしている。だが後悔などせぬ!w
だってどれもこれも可愛いんだもん……
もげたんにナスを一個買ってやりました。俺いい子!w
ダメだ、本当魔力だよちりめん細工。

そしてパフェ。こちらは「本家西尾八ツ橋」っつーところに行きまして上の喫茶店にてパフェを、下のお店で八つ橋を買ってきました。
試食してみたけど。マジUMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
超絶うめぇ! サクラうめぇ! うわ塩もうめぇ! みたいな!w
パフェは風鐸さんのを一口分けてもらったけどめっさ美味かったしな。満足じゃ☆み

ああ、あとはまた集合時間に遅れそうだったんで急ぎながらも八坂神社でお守り買って来たよ。勝運の!w
いや、今年は色々勝負がありそうだから。自分に打ち勝て、とw


帰りのバスはずっと寝てましたサーセンwwwww
でもキサラギがうるさくてちゃんと寝れなかった。イヤホンして音楽聞いてても耳に入るとか(笑)
面白そうだったけどね。お前らぎゃはぎゃは笑いすぎだから。うるさいから。寝たいのに。

帰りにハンバーガー一個買って帰ったぜ。うん、満足!

明日はTOIECの試験(明後日wwwww)に向けてちょっと勉強しつつ今日の疲れを取るため寝つつバイト行くぜ!
頑張ります(`・ω・´)まぁ、今回のTOEICは肩慣らしくらいに考えればいいかな……
いきなり900点とかむりぽ。次の試験で頑張るもん。
因みにこれからブログ巡回作業に入りますが、それが終わってから一回テキスト斜め読みしてみますw
スポンサーサイト
【2009/03/13 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レーズンパン | HOME | くすりうりさんすてきすぎるぜー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/232-a9409073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
