主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くすりうりさんすてきすぎるぜー
岡村明美さん、斎藤千和さん、お誕生日おめでとうございます!
今千和ちゃんのwiki項目読んだんだけどさ! 千和ちゃんマジかっけぇぇぇぇ! 惚れる(´ω`*)
ドロップキックってお前!


さぁそんな感じで日記です。
今日はいよいよ卒業式。十一時から終業式。ってな訳で九時ぐらいに起きて学校へ。
ついたらすぐ終業式とかありえん(笑)
てか外めっさ寒いありえん(笑)
風強いしさぁ……
なのに室内暑過ぎありえん(笑)
何かー、うちの学校の数学系科目担当N先生と社会系科目担当A先生が転勤らしいぜ(・ω・`)さびしくなるねー
あ、テストの結果返ってきたー。100点いっぱいだったー。流石単位認定試験、ちょろいちょろい!w
でも家庭科は要勉強です(・ω・`)むぅ……
つーか筆記レポートとかわざわざアクセントつけてんのに何でいちいち添削されにゃならんかなぁ。
「書かない」じゃねーよwwww強調したいから「!」をつけたりしてるんじゃねーか。赤ペン使って良い訳でもなし!
そもそも、純粋に内容だけで判断しろよwwwwwよほど不敬だったりタメ口とか顔文字とか使ってるわけじゃねーしwwwww
書いてほしい形あるなら見本寄越せってwwwwwもしくは何か手本が貰える状況にしろってwwwwwww
と、イライラ。せめて揚げ足すら取れない完璧な状態にしてからやれっての。馬鹿っぽい。
総合学習なんて感受性を高めるためのもんじゃないのか。あれ、違う? 初めて知った。俺アホスwwwwww
違うなら「どう思った」とか聞くなヴォケがァァァァァァァ! 書き辛いんじゃ!w
てか書き足しくらい許してお願い! 確か書き大した部分書いたとき消しゴム持ってなかったのよ! 極限状態だったのよ!w

そんでもって一時開場の卒業式のために十二時四十分までに食料調達。
ホットドッグうめぇwwwwwwwwwwたまねぎ最高wwwwww
私の怖い人キャラはどうにかならんもんかね。逆にムカついて来るんだよね。
コレくらい普通だっつーの。寧ろこれが通常だっつの。反論できないとかどんだけひ弱って言うwww


十二時四十分から移動。歩きで。さむいよ(;ω;`)
卒業式開場は建物で一番狭いホールかなんか? まぁ人数的に考えて妥当w
会場に着いたら早速式の準備。てめぇら手伝えよ。
なんで卒業生の人が手伝わなきゃならないのよ! そこは在校生が奪い取ってでもやらなきゃでしょ!
卒業生も大人しく引っ込んどけ! 式を前に疲れるといけないからね!w
そんな感じで椅子を並べ机を取っ払い完成(´ω`*)うん、壮観だね
式前は廊下に出てgdgd。いや、暑いし、中。
隣で友人Kちゃんがばたんきゅー状態だったorz

そんで卒業式。かれこれ五十分ぐらい? 退屈しませんでしたよそんなに!
自律神経失調症は出たんですけどね(゜∀。)びんぼうゆすりともいう
写真撮ったら笑われた。うるせぇお前らには絶対分けてやらねーからな^^いらねーってか、サーセンw
今撮らないと何かもうチャンスないかなって思ってw
デジカメから誰かに譲ってもらうのも癪だしね。馬鹿っぽい。他力本願メイン、大嫌い☆
本当に頼らなきゃいけないとき以外頼るの大嫌い☆
恥はかき捨てじゃあああああ!


……式終了後、後片付け。てめぇら手伝えよ。(二回目)
こればっかりは本当に納得行かない。お前ら何をぺちゃくちゃしとんのじゃ在校生共マジでさ。何様のつもり?
男子は何人かやってたんでまだいいですけど女子何してんの。馬鹿じゃない?
この私にすらできるんだからみんなにできない訳ないでしょ! この際多少手抜きでも良いから少しは尽力しやがれ。
散々好き勝手ぺちゃくちゃぺちゃくちゃした挙句そそくさと謝恩会に行きやがって。働かないで食う飯は美味いか?^^
勿論、私だけやったとかそういうのがムカつくんじゃなくて、あろうことか卒業生(風鐸さんとか^^)や中学生(もげたのことな^^)に仕事をさせておいて自分たちだけ甘い蜜を吸おうって言うその魂胆が気に食わない。
もうこの一件の所為でこの後ずっと不機嫌だったわ。イライラ。
まぁ、さっき言ったKちゃんとかは仕方ないよ。元々体調悪そうにしてたし人ごみ嫌いと自称してたし「いつでも吐ける様に」って一番後ろの席まで選んでたんだから。つーかKちゃん謝恩会来てたっけ。忘れちゃった、寝てたし。
体調がすこぶる好調でぺちゃくちゃ喋る暇があるやつは一体何がしたいの? 馬鹿なの? 死ぬの?
もげたから机を奪って自分が置くとか風鐸さんから椅子を奪って自分が置くとかそういう発想はないの? 自己中なの?

男子も男子だけどさ。何で私があんなクソ重い鉢を学校まで運ばにゃならんのじゃ。
しかもまた風鐸さんが途中から運んでたし。ごめん腕弱くて……本当かたじけないわ。
いや、卒業生に渡すお花を入れるためのでっかい鉢があったんです。で、行きは車に乗っけてきたはいいけど帰りは車が謝恩会へ機材を運びに行くため使うことができず、手持ちだったわけです。
……この時点でまず可笑しいよね。片付け終わってないのにもう準備とか馬鹿じゃない?
後始末もできないのに好き勝手するとかどんな俺だよ(意味不明
いや、謝恩会で卒業生や在校生や先生が参加するバンドの演奏があったんですけどね。ごめん、正直私はどーでもよかったw
自分だけならまだしもまた風鐸さんに苦労かける機材がどうしても憎くてね。イライラ。自己中極まりないわボケ。ごめん嘘、正直自分にあんな臭い思いをさせたあの機材が許せない。
だってくっさいんだもん! 花臭い! 花粉症なのに! 匂いに敏感なのに! 頭痛くなった。
一緒に学校まで行った面子がまた俺に風鐸さんにもげたに悠祁乃さん(卒業生)にKちゃんだったからさ!
もげたんと悠祁乃さんは両手にお花いっぱい持ってたし、Kちゃんは体調不良だしね。風鐸さんはお花片手だったしもう片手は荷物だったし入れ替えやすかったのよ。確か。
めがね先生とかは開場の後片付けしてたしさ……
自己中は俺ってか。サーセンwwwwwイライラすると自己中になります。
風鐸さん根っからの良い人過ぎワロタ。そんなんじゃ損するぜ風鐸さん(・ω・`)大丈夫かやい

そんな感じで学校まで戻ってから謝恩会へ。
「行くときの道が遠回り」とか喧しいわ。○鉄駅前は信号が短いから急がば回れなの(`・ω・´)通学路だから良く分かる
謝恩会ね! ポテト食べまくった! 唐揚げも食べまくった! サンドイッチが妙に辛い! ありえん!w
ポテトが超美味かった(´ω`*)やっぱり芋こそ至高……
サンドイッチはあれ、わさびでも入れたの? 辛子マヨネーズか何かなの? 鼻痛い。
がやがやうるさかった。まぁ仕方ないわなw
Sちゃんに顔をぷにぷにされまくった。やめてくれ痛いいい(;ω;`)
あと何かじゃんけん大会で図書券争奪戦があった。いやいやそこは問答無用でf(ry
まぁ、結果として「月間BB賞」(我が校で行っている言い子とした人に贈られる賞)を貰ってその特典として図書券貰ってたけどw
しかし……図書券が本当に必要な人の手元に図書券がのこらないとは皮肉なものよのう……まぁ勝負の世界ではしょうがないことですw
かなり楽しんだと思いますよw ポテトとかポテトのおかげで!w

もう私は特定のある一人が嫌いなのかもしれない。何かその人のやることなすこと全てがムカつくというかね。ダメだこりゃ。


明日は卒業旅行だぜ! 京都だぜ京都! どこいこっかなーw
新撰組ゆかりの地っつーことで池田屋跡跡を見たいよね。
※SZBHがソースだという罠
今はどうなってんのかなー、池田屋→パチンコ→? みたいなw
お金下ろしてから行くぜ(`・ω・´)気合入りまくりんぐ
弟が修学旅行に使った本とかも借りるぜ!w
スポンサーサイト
【2009/03/12 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶品カレー | HOME | らっぱのマーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/231-d1c7d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
