主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らっぱのマーク
ちょ、今wiki先生見たら誕生日の欄に楽天社長の三木谷さんの名前が載ってたんだけどさ……
名前に不覚にも反応したwwwwwwwアホオタ脳wwwwwwww
「?(´・ω・`)」って思うやつは調べてみてくれ。
あ、磯野カツオくんお誕生日おめっと☆



さて、日記なんですけど……ぶっちゃけ書くことねーや……w
っつーのも、昨日寝る前まであまりにも鼻の調子が悪くて薬飲んだら全然聞かなくてだよ!
ちょっとしたオーバードーズ働いちゃって! いやマジで!
別に自虐目的じゃないからいいのよ!w
鼻炎の薬二錠飲んだら朝になったら効きやがってよぉ!(゜Д゜#)
学校で紙ぎぎぎ持ってこなくても良いって言われたし休んじゃったんだよねー……てへへ
バイトも行きたかったんだけどこの薬の作用で体がだるくて動けず、やむを得ず休んでしまったという。
あーあ、最悪だー/(^o^)\やんなっちゃう


そんな感じで今日は一日中寝てたよ!
何か夢に色々TOVのキャラとか出てきた気がするけど覚えてない!
てか頭ぼーっとする。
気を紛らわせるためにTOV200人斬りも見てたけど何の効果もなかったという……ね。もうだめぽ。
ぶっちゃけ今も頭痛いぜorz
もう……だめ……だ……orz

そんな感じで気晴らしにバトンでもやっとくよ。ネタ薄いし!w
人気があった「ヲタ判定バトン」いきますかね、うん。
何か質問が非常に偏ってる気がするんだぜ! 気のせいなのかしら!

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ にわかヲタじゃね。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそもレンタルビデオに行かないのでw
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 寧ろ「あ、コレ誰々さんだ」のが多いけどw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯:ティエ PC:ティエ 携帯メニュー:絶望 PCカーソル:絶望 と、完璧神谷仕様です本当にry
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○…… ゲームコーナーアルバイトおいしいです(^p^)
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ああ……○かな、入院時代図書室にまるマシリーズが置いてあったんで朝読に使ってたw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 深夜のほうが面白いもん☆
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × そもそもiPod持ってない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○……? 携帯ミュージックプレイヤー全般で見るなら。それ以外にはジャニと幼少の頃好きだった洋楽とアリプロしか(^p^)
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ かれこれ一年以上かな! 全然見てないわ……溜まってる
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ こりゃ誰でもするだろ。恥ずかしくてすぐ履歴消しちゃうけどw
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ 悪かったなオイ!
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 三次に関してはそこまでやるならいちファッションとして大歓迎。中途半端に汚い金髪とかそんなんがイライラする。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ ごめんなさい日常茶飯事です別にわざと使おうとかそんなんじゃなくてそれしか喋れないマジで。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○。ええ、買いましたよ! 絶望のOAD付初回限定版! 愚者と罵るが良い!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー。○だ。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや。×。そもそもハルヒはそんなに熱心に興味ない。鶴屋さんが可愛いこと以外あんま興味ない。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×。同類! 自分元ジャニヲタだしな。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×。ゲーム買うのめんどくせ。やる時間ねーし。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○。だって暇なんだもん、授業(そういう問題ですか
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○。あーあーすいませんねー部屋に貼ってありますよ00ちびくろとかナルトとかひぐらしとか!
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○。前述の通り。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○。寧ろキャラソン。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○。これヲタ関係なくね? 運動きらーい☆
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○。二次創作とかばっかだけどw
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○。バイトとかの用事以外は基本家にいたい。旅行めんどい。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○。当然だろそんなのー☆
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○。長い……(^p^)あと中継延長すんな後の番組の放送時間変わって迷惑だから
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○。マジで何だっけ(゜∀。)
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○。ジャニヲタ時代からずっとPCにかじりついて「よし、Dの嵐は何時から放送だ」ってチェックしてから寝てましたw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○……だな、ちゃんと見てないわ最近。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×。東京国際アニメフェアならいきましたけどね!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○。寧ろ常識だろコレ。これ知ってて自分がオタクだと思うなんて思いあがりも甚だしい……でも私はフシギダネのが好きです。だねだー。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○。え、ならないの?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○。絵の中でならな。三次では許さん(^ω^#)まぁうちの学校そんなんだけどw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○……だね、あと食べ物。ピザの生活wwwwww
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○。これは何でもそうだろ!
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○。だってやることねーじゃん。家で寝てたい。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○……だな、これは。多分ね。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○。 あああああああ黒歴史を抉らないでくれぇぇぇぇぇぇアレはもう忘れたい
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○。だってやることがry。寧ろシャットダウンせず使わないときはスリープがデフォ
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ! ○。でも「残酷な社会の底辺」が先に出てくる辺りもう頭が使い物にならないんだと思う。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○。寧ろそれしか歌わないな……キャラソンばっか。で、ないとキレるw 普通にJPOP歌えよって言うwwwww
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○。近所にアニメイトがあるんだぜ! ラッキーだぜ!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×。そもそも行ったことない。行くのめんどくさい。行くための服がない。遠いしな。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 頭痛いれふ(^p^)
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 健常すぎて逆に不健康(^p^)抗体なしみたいな
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これくらいが一番いいんじゃないかな(・∀・)
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 おお、ハードルたけぇwwwww
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 なんとぉ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 自分は38とかでココでしたね。まさかにわか名乗ってここまで来るとは。難を言えば、何か偏りすぎなんだぜ! もっと全般的に行こうぜ!ハルヒとかエヴァとかメジャーすぎる僕みたくあんま興味ない人はアレじゃん。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 趣向的に考えるとキモヲタは楽ですが、ここまでくると東京在住の金持ちにしか成し得ぬ技ですね! そこまで行くといっそ羨ましい!w
【2009/03/11 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くすりうりさんすてきすぎるぜー | HOME | まんどらごらー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/230-9cd1c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
