主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
万死!
舌が痛い……痛すぎる……(´Д`;)
何か寝てるときに噛んでたっぽい……痛い……orz

さて、日記です。
昨日は何だかんだやっていたら四時前就寝だったんですけど、おきてみれば時間は7:30wwwwww
ビックリした! ビックリした!
とりあえず起きてリビングにでてgdgdしながらテレビ見たり色々やってました。
久々に戦隊もの見たらテラえなり!www
うぜぇなあのキャラwwwwwだが嫌いじゃないwwwwww
結構面白いと思うんだ……わけわかんねーけど。
悪役が本当酷かった。ショタっ子かわいそす(´・ω・`)
あと仮面ライダーな。面白いことになってたな、色々と。
プリキュア見たら悪役に殺意沸いた。
てめぇぇぇぇぇ! ハンバーグを消すことは断じて許さんぞばかぁぁぁ! 鈴村コラぁぁぁぁぁ!(違
上田君が確かキュアベリー(紫っぽいの)がみっちゃんを彷彿とさせる的なことを言ってましたがコイツのほうがみっちゃんな気がする罠。いや、そんな詳しくねーからわからんがw
いつ見ても台詞がサブく感じてしまう新プリキュアです。いや、好きだけどね。パインが!
あとは……SZBH聞きながら過ごしてたはいいけどマイメロは盛大に見逃した……/(^o^)\
いいのいいの、目的のEDは見れたからw
好きだなぁ、あの歌! 本当好きだわ! 俺って罪な男だぜ!
マイメロ終わってから絶チル・ワンピースの時間を利用して「ちゃちゃっと焼き」なるものを作ろうとしたら分量で盛大に失敗したのでしょうがないからスクランブルドエッグ風にしたらなかなか美味くてよかった(´ω`*)これはこれで良い!
またそのうちリベンジするもん。
SEEDは……ああ、アレだ、えっと、ラクスかっこよすwwwwww
アスランじゃなくても良いから誰かハロくれ! 俺もほしい! 私は00の赤ハロ(バーロー)がほしい! くれ!w
もうラクスのあれのカッコよさで言いたいことが全部吹っ飛んだ。残ったのは「ピーコ眼鏡良いやつ!」かな!
もう弟にピーコ眼鏡って呼ばせるの止めるわ。あいついいやつだもん! 今に始まったことじゃないが!w
ギアスは……まともに見てない……シュナイゼルKOEEEEE


午後一時から水無月ちゃんが来訪!
とりあえずゲームやってました(ノ∀`)
水無月ちゃんちでは今ゲーム禁止令みたいなのが出てるらしくPS2を触れないそうなので新しく買ったソフト「Fate/unlimited Codes」をね!
自分は見てるだけだったけど(゜∀。)
面白かったよ! 良い声がいっぱい聞けたし。
とりあえず風鐸さんがこの場にいたら大喜びするんじゃないかな。リアルでも書いたけどしろうくんは良い声でなきますね(蹴
何だっけ……ら、らんさー? だっけ? あれ? 無双だった気がするよ!(おい
何かコマンドわけわかめだよ……わしにはむりじゃ……(^p^)すげー
とりあえず見てて凄く面白かった、これは言っておこう!w
あとアサシンががくぽに見える辺り私はもげたんを馬鹿にできないと思う。
さくらちゃん? の攻撃が縄の巫女っぽかった気がするぜ!w
ああ、水無月ちゃん! なばためさんはバゼットさんみたいだぜ!

それからテイルズオブファンダムもやりましたよー。ドンジャラ楽しすぎるぜー!
ヤング無双楽しすぎるぜー! チートってレベルじゃねーぞ!
でもやっぱり原作を分かってないと高得点の役とか作れないのね、これ。ファンタジアとか全くわかんぬぇ(^p^)
シンフォニアは辛うじてちょっと分かる程度? でも細かいのはあんま知らん。リフィル先生は料理下手とかな。アビスも同様。
TOSといえば、リーガルさんてらかわいそす(´・ω・`)扱い悪……
ヤング好きだヤング! と言うかゼロス!w

そしてTOVでタイダル祭を実際にやってみた。うん、結構うまくいったw
二十分ぐらいやって1000越えたかな、グレードw
HITはそんなに稼げなかった気がするけど(・ω・`)こちらも1000ぐらい
水無月ちゃん曰く、「エグいなwwwww」だそうです。ぶんぶんぶんぶんうるさいしな、音w


で、00。ハムの暴走が面白すぎるwwwwww
「武士道とは……」って言ったのに対し自分が「武士道とは死ぬことと見つけたり(`・ω・´)」と反応したら本当に刀取り出して「死ぬこととry」って言ったときはビックリしたwww
うはwwwww先読みwwwww
しかしホーマー・カタギリさんとお話してるときのハムは学生にしか見えぬ。
あとは何だ……ティエは相変わらずのヴェーダ馬鹿だな、とw
「僕を導いてくれ、ロックオン」……!
ソーマたんの心境の変化が良い感じだNE!
……それからフェルトだよ、本当色々不憫だよあの子。もっと良く扱ってくれてもいいんじゃないかね、監督さんよぉ!
最後のほうの量産型ディヴァインorブリングが酷い酷い……気持ち悪っ!
マネキン大佐がカッコよすぎた。それに対しアーサーグッドマンさんの間抜けな死に際!www
絶対悪がまた一人消えていきましたね! ちょっと寂しい!w
不死身のコーラサワーカッコいいいいいいいい!
そしてですよ。衝撃のラストですよ。本当にリジェネは前期リボンズ的な立ち位置だNE!
何か今日は久々に見ててスカッとした! と思う! ここまで清々しい00は久しぶりw

笑点を見て、適当にゲームして、水無月ちゃんを送ってから本格的にTOV攻略へ乗り出しました。
フレン戦……!
何度も色々と間違えて大変だったwwwwww
一回目:間違えてハードモードにしちゃった……
二回目:何で秘奥義でねぇんだよおおおおやり直し
三回目:秘奥義がでn……ニバンボシ付け忘れたァァァ/(^o^)\
……四回目でようやく勝利。つか意外に弱いフレン……(^p^)
何か攻撃が弱い……気がする……じわじわ。
秋沙雨を出させるためにフリーランしてる最中に危うい瞬間は幾つかあったけど何とか乗り切って、無事SMもクリアです!(・∀・)
光龍滅牙槍、そんなに驚異じゃなかったしね。アレクセイと言いフレンと言い……
まぁアレです、ハードだったら恐らくは無理でしたorz
サブイベントも幾つかこなして、リタの「ミシカ博士号」とかユーリの「騎士見習いの資格」などの称号もゲットしたし、レイヴンも「ヴァンジーロスト」習得したし、いい感じです(^ω^ )
次回はギガントとかサブイベントとかもっと頑張るぜ。


そのあとは……寝てた……/(^o^)\ねもい
今も目痒いし! 誰か助けてくれ!

明日は学校だぜ……やべぇ、背表紙完成させなきゃ……あうあう……フォントどうしよ……とりあえず新しくDLしたやつ全種類……!
スポンサーサイト
【2009/03/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しまうまー | HOME | わんこそば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/226-2b68073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
