主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちわわ
眠……
あ、重松清先生に倖月美和さん、ベッキーさんお誕生日おめでとうございますw
倖月美和さん、どっかで見た名前だと思ったらくりんちゃんだ! おそうじですのー!
あとToLOVEるの春菜ちゃんとかセーラームーンの海王みちるさんとかも今日ですね。
春菜ちゃん1991年生まれ!? 学年的に一個上じゃまいか(゜Д゜;)おったまげた


眠いけど日記いくよぉー

今日起きたの九時でした。珍しく!
折角だったので久々に「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」を触ったはいいけど特に進展なしです。
ヨハン兄やっぱ好きだなぁ。今やると操作しづれぇわwww
続けてTOVもやりました。
主にギガント狩り……と言うか、キマイラバタフライ狩り。
もうキマイラさんは余裕だよ。楽勝だよ。ハードモードでもかなり余裕もって倒せるよ。
クオイにてセーブ→ロード→確認、出てたら突撃出てなかったら再びロードを繰り返してね。
主に経験値とお金稼ぎです。お陰様でユーリはもうLv67とかいってるよwwwww
フレンなんかLv62なのに大丈夫かしら。大丈夫だなきっと。
お金も頑張ったおかげでもうすぐ60万貯まるしね(´ω`*)
一回グリフィンと接触したんですけど、わざとじゃなくてアクシデントだったししかもサプライズエンカウントで遭遇しちゃったもんだから不利なんてもんじゃない/(^o^)\
急いで逃走しちゃいました。てへっ☆み
あとハードモードでグレード稼いでたらユーリがついに称号「ベルセルク」を取得!(゜∀゜*)
そのすぐ後に「Fストライカー」称号まで獲得(´∀`*)
ユーリが二つも! 二 つ も ! いやっほう!(´∀`*)
あ、因みにおっさんの好きるは今84個ぐらいです。あと16……あと16……
スキルを100個つけてオルニオンに入るとおっさんの称号が貰えるんだぜ!
またそのうちオルニオン行きます。で、フレン戦やってきます。そのうちな! やる気起きねぇ!w
そうそう、バウル鍛えるミニゲームのアレLv1やったけどあれ無理じゃね?(´Д`;)マップ見てやってもリングとおらねーから意味なっすぃん
イージーモードに変えたらよくなるかなぁ……でもアレ戦闘ランクだし……(^p^)


一時から受講登録のため登校。そうだよ、考えて見りゃ次三年じゃないか……うわぁ……
裏を返せば、誰にも敬語を使わなくて済む!w
選択とかいっぱいでわけわかめだよおじちゃん。
受講登録終えて日本史。総理大臣オワタ。因みに内容は振出です。国家の形成とかそんなん。
今日が三月最後の授業らしい(´ー`)らっきー!
アドバンス英語はごめんなさい、サボっちゃった☆
本当は受けようと思ったんだお……でも気がついたら三時過ぎてたからどうでもよくなったんだお……

そして! 空いた時間を利用してカラオケ大会じゃぁぁぁぁ!
しほちゃんともげたんと三人でカラオケ! 四時からな!
待ってる間アニメイトに行って買ってきましたよ、伊藤由奈の「Trust you」ガンダム盤!(゜∀゜*)
ティエリアのIDカード……ふひ……ふひひ……
他もいろいろ衝動買いしそうだったけどぐっと堪えた。俺偉い。

カラオケね! 本日の曲目
・恋路ロマネスク
・HIGHER
・No Problem
・Daydreamin'
・未来への咆哮
・give me more
・M-O-E-S ~K-S-Kする衝動
・Heated Heart
・劇薬流刑地
・慟哭ノ雨
・風紋
・流星前夜
・いばらの旋律~melody~
・Red Emotion

ぶっちゃけ歌い足りないって言う(^p^)疲れたけどね
今回はいつもと違いJOY SOUNDだったんでDAMにない曲も沢山あってよかったわ(´ω`*)
そんなわけで予てより歌いたかった「HIGHER」「give me more」「劇薬流刑地」を思い切って歌っちゃいました、てへっ☆
「HIGHER」とか音低すぎてうたえぬぇー! ありえぬぇー!
劇薬流刑地なんかアニメ映像つきで歌ったんだぜ! ちょっと引かれた!w
でも歌自体はそこそこ歌えた気がする。気がするだけ。何か不規則だけど普通に歌えるねコレ!w
「No Problem」は、お馴染み「みなみけ」の保阪変態先輩のキャラソンです。途中で噴出してまともに歌えなかったorz
というか台詞のところまでちゃんと歌わにゃならんのか! 何この羞恥プレイ!w
「未来への咆哮」はあれです、もげたんもしほちゃんもJAM好きで二人連続で入れてたもんで便乗。ラルクのときの二番煎じだよおバカっ!
たっつんは歌いやすい。と思う。思うだけ。Heated Heartのメロディが分からなくて二回ぐらい着うた聞いて予習したわorz
「M-O-E-Sry」は要練習。
鋼鉄三国志系とか見つけた瞬間感動したわ! まさかまもで検索したら容易く見つかるなんてっ!w
Gacktカッコいいよね。もげたんがすんげー歌ってたw
それから何度聞いても「Black cherry」はエロいと思う。まんま18禁じゃねーか! そんなはしたない歌を歌うんじゃありません! このお馬鹿さんが!w


カラオケを終え学校に戻ると部誌の編集作業があったんでそれ手伝ってました。
十時ぐらいまでかかった……!
JJ部長の小説の原稿を二段構成にして、フォント変えて……
んでもって背表紙のデザイン考えて……
明日一日背表紙のデザイン作業で費やしそうで怖いわ、あちし。フレン戦に使いたかったのに……orz
だってフレン戦終えたらサブイベント一気にできるもん(・ω・`)
まぁ、どうにかなります。頑張ります。


明日から家族がみんな旅行だぜ! 家にて一人楽しすぎるぜー!
しかしバイトは面倒だ……頑張ろう。
【2009/03/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わんこそば。 | HOME | 利用価値>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/224-8c8840e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
