主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
利用価値
ゆきむらさんはっぴばです。怖いです。絶対王政は好きです。
ええ、笑顔動画ネタです。すみませんねw


日記入る前にまずこれから言わせてくれ!

原稿終わったァァァァァァァァァ!


かねてより苦戦していた最大の敵・部誌の原稿を今日ついに! 書き終わりました!
寧ろついさっき! 印刷して! 必要事項書いて! 出してきました!
ああもう超達成感! 打ち砕きましたよ強敵を! もうこれ経験値大量にくれてもいいんじゃないかな!?
Lvアップして良いんじゃないかな!? もっと上行っちゃって良いんじゃないかな!?
何かもう内容がテラ中二だけど気にしない! だってテーマは『読んでてこっぱずかしくなる作品』だもの!
何か色々TOVからパクりすぎだけど気にしない! PNまでTOV仕様だけど気にしない!
だって好きなんだものTOV! 込み上げる感情を抑えきれない感じでおま!
湧き出るギュン汁の如く!(最早意味不明
偶数ページ制限があったんですが、ページが何度やっても奇数になったんですよね。もう無理やり削って偶数ページにしたら独り言ページが丸々消し飛んだ。まぁいいや……幾らでもかけるだろ……ね。
そんなこんなで明日は提出しに学校行くんだもんね! やったね!
あと授業も受けなきゃいけないし次年度の受講登録もしなきゃだし……殺す気……か……
いっそサボろうかしら、アドバンス英語/(^o^)\否、TOEIC前だから受けとくべきだな


さてそんな中日記ですけども! もう超テンションで行くよ!w

今日はね! 起きたら十二時半だったね!
もうビックリした。遅っ! ありえんw
マイペースにのそのそと部屋を出てリビングでgdgdスコーン食べつつPCで小説書きつつスパークさんの実況みつつ(´ω`*)
マリカーね。クッパ縛りが気持ち悪かった……あっちこっちから「ウボぉー」「ウボぉー」ってな感じで!
でもスパ子が可愛かったからいいや(´ω`*)まりおも素敵だったなー
ブンブンさんの弄られ具合が最近尋常じゃない……何なんだろ、見てて苛めたくなるタイプなのかな?(^p^)
「新八の癖にはえーアル」はやっぱみんな言うんだNE! 銀魂人気を再確認! 私も大好きです、銀魂!

それからSZBHとか聞いてた。聞いた後に気になって「獄・さよなら絶望先生 下」のDVDも見たら面白かったwwww
何かOPがどんどんカヲスと言うかサイケデリックと言うか何というか……
なーみんの凡踊りGJ! あれは良い!一緒に踊りたくなった!
あとアニメオリジナルな! あれ面白いわwwwwww
声優の無駄遣いですね。あんちゃん「粛正ー!(´∀`*)」なんて喜んで言うんじゃありませんっ!(゜Д゜;)
あれ、台詞違うかも。うろ覚え。

んでAPHのアニメな。お菊可愛いよお菊!
何故かお菊しか見てなかった。つーか貴族様出番凄かったですね! 俺も嬉しいわ!w
貴族様海上(水上)で何ピアノ弾いてはるんですかwwww超能力wwwww
連5さんの出番すくねぇwwwwwでも弟が嬉々と「あっめぇーりかぁー」といってて笑えた。弟かよっていうね。
総括:今回は貴族様が素敵でしたまるやべぇマシュマロくいてぇ!


それからTOVもやりましたよー。ちょっとだけ!
ギガント狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
っつーことで、プテラブロンクにキマイラバタフライ、ポセイドン、フェンリルを倒しました! 一日で!
さすがにLv60到達してるだけあってみんな楽勝だった……(´ー`)ブルータルのがしんどい
リタちゃん大活躍でした。
プテラブロンクはユーリ操作で通常攻撃→断空牙をやってる間に他のキャラにも攻撃させる感じで。
キマイラさんもユーリ操作で同じく通常攻撃→爆砕陣連発。今思えば何で哭空紅蓮撃を使わなかったのか自分でも分からん。
ポセイドンはリタ操作でOVL適当に闇攻撃。フェンリルはユーリ使ったりリタ使ったりで適当に……うん。
残り二匹! ブルシスとグリフィン!
困ったことにどちらも弱点なし……耐性もないけど(´ー`)
まぁ、そんな感じですよ(^p^)


テニプリと銀魂も見た(^p^)
赤也可愛いよ、赤也! 実はなかなか好きだという。でもブンちゃんのが好き。豚って言うな蹴るぞ!
バスケのフリースローはぶっちゃけ模擬戦だと思うのは私だけだろうか……
フリースロー対決を申し込んで「俺フリースロー上手なんだぜ(^p^)」と威張り散らす先輩の人にコーラサワー様に似たものを感じた。
是非とも彼には「模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉ」と叫んでほしい。
だってフリースローとか私でもできるぜ!?
入院してたときの学校では「なかなか上手やな!」って先生に褒められたんだぜ!?
銀魂は強くなりたい、な。ヅラのアホさ加減がたまらない!w
インストラクターって言葉を見てここまで笑えるようになる自分の脳味噌の幸せさが最早憎い。

暇だったんで弟になるとの最新刊も見せてもらいましたよ。京都で買ったらしい。
何か段々わけわかんぬぇー(^p^)ペインとか骸?違
いやいやペインのがカッコいい。何を仰る☆み
さっけが可愛い。何かさっけが可愛い。でも「邪気眼が疼くぜ……」な感じになっててちょっとリアクションに困った。
カカシティーチャー死ぬのー? やだなー。


うん! 今日はこんなとこだ!
明日は学校! めんどくせぇ! 受講登録とか! 日本史とか! アドバンス英語とか! うははははしにそう☆
スポンサーサイト
【2009/03/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちわわ | HOME | 釣堀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/223-969c6909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
