主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
釣堀
宇宙人はいると思います。
ただ、太陽系にいるかどうかは知りません。
つーか、この無限に広がる大宇宙において「人」が存在してる星が地球だけって方が無茶だろぃ!
他の星からみりゃ私たちもきっと宇宙人です。

笹川京子ちゃんはっぴば!w


今日はですねー、授業あったんですけどねー、どーせ小説だからつって休みましたー(´ー`)ごめんちゃい


で、家で寝てましたー(´ー`)ごめんちゃい


小説は筆が進みませんぜー(´ー`)やんなっちゃう
母に添削頼もうとしたら寝てるしー……困るしー……誰か助けれ。
何か全体的に文章のテンポが悪い。ギャグにおいて一番重要なテンポが悪い。
手を抜くと会話ばかりになっちゃう。でも力入れすぎるとギャグじゃなくなる……
うっし! いっちょ友人のサイトを片っ端から除いて小説をぱk……インスパイアしてくるお(^p^)蹴


あと、気休め程度にTOV。
スキル習得楽しいです! お金がなくなっていく……(;∀;`)
おっさんの武器買ってるからね(・ω・`)何としてもヴァンジーロストを!
あとソーサラーリングを以前強化したんでそれを使ってあっちこっちで草むらを焼いてました(^p^)アイテム回収!
そしたらいつの間にか魔装具を集めまくってたみたいで、ケーブモックを出てバウルに乗ったら急にイベントが始まって「魔装具も大分集まりましたねー」なんて会話を……
そんなヴぁかなー/(^o^)\
やだよー! まだ魔装具いらないよー! 三周目でいいよー!
だって魔装具全部集めたらデュークが驚きの黒さになって三連戦になるんだろー……しかも超強いんだろぉー……?
私がやるはずないじゃないか☆み
ちゃんと準備してからやるもん(´ー`)
一周目は総合的にやる&徹底的にLv上げ、二周目は称号集めと図鑑埋めの下準備、三周目はかたをつける って決めてるんだよ(゜Д゜#)


そんでもって五時からバイト。何か新しい人きてるー!
若く見えるけど「お姉さん」って年齢じゃないんだとー! ビックリ!
大学生ぐらいかと思ったのに既婚でお子さんがいらっしゃるみたいだ!(地獄耳
以前働いてらっしゃったか何かは分からないんですけど、他の方と妙に仲がよかった(^p^)おいらぼっち
肝心の仕事ですけど……しんどい……
何か私ばっかしんどい仕事やってる気がするのは気のせいかしら?
明日だかあさってだかから始まるフェアのコーナーの準備(仮面ライダーのDVDとか並べるのマジ大変)やらロングヒットCDの入れ替えやらランキングの入れ替えやら……
そんで文句言われたんだからたまったもんじゃねーや。他にもやらせろよ他に!
何で他の皆さんはレジでずっとシール貼り付けとかやってるんだよーう! ずるいよーう!
しかもここまで頑張ってるのに文句しか言われないしよーう!
完全アウェーだよーう。誰か才能くれ。
そもそも、コーナー長の意見を聞きたくてあえて放置して帰ってくるの待ってたのに次の仕事とかどんだけですかー!(;∀;`)泣ける
何これ……バイトいびり……?(被害妄想
何かもうやってられん。頭痛い! ぼすけて!
口内炎も治らないしよ! どうなってんの!


……まぁそんな感じで明日学校あるのかと思いきや普通に授業なかった! ラッキー!(゜∀゜*)
母も仕事ないみたいだし小説手伝ってもらおうっと!w
で、暇ができたら遊びたいなぁ……できれば……あはは……
多分寝ると思うけど(´ー`)


追記にバトンだぜ! 折角なので。ネタ薄いし。
今回は「00でイノベイターバトン」です。

00でイノベイターバトン

Q1 ガンダム00は好きですか?
A1 大好き(^p^)
Q2 イノベイターは好きですか?
A2 大好きです!(^p^)
Q3 イノベイターでは誰が一番好きですか?
A3 やっぱティエ?w
Q4 リボンズとヒリングではどちらが好き?
A4 ヒリング。可愛さダンチ! ダンチ!
Q5 ティエリアとリジェネではどちらが好き?
A5 もちティエリア。でもリジェネも大好き。イノベイターで三番目くらいに好き(^p^)
Q6 リヴァイヴとアニューではどちらが好き?
A6 リヴァイヴ……(^p^)どう見ても中の人補正です本当にry
Q7 ブリングとデヴァインではどちらが好き?
A7 同等(^p^)
Q8 デヴァインの最期があまりにもあっけなさすぎると思うのですが、どうでしょう。
A8 ですよねー。何のために出てきたんだよディヴァイン! かわいそす。
Q9 本編中でなかなか動かないリジェネは一部でニートと呼ばれていますがそうだと思いますか?
A9 寧ろ小姑。俺はそんなリジェネが 大 好 き だ !
Q10 アニューとライルは恋人でしたがイノベイターと人間の恋は有りだと思いますか?
A10 有り。イノベ同士でもあり(^p^)でもらいあにゅ自体はそんなに好きじゃ……誰がライルなぞに渡すものか!w
Q11 ヒリングは皮肉を言っていても、なんだかんだで仲間思いだと思うのですが、どうでしょうか?
A11 良い子だよヒリングきっと。ダンチ! でもリヴァイヴのが良い子(蹴
Q12 ただ1人、自分自身がイノベイターだと気付かずに生きているキャラが居るそうです。誰だと思いますか?
A12 刹那でしょ? 多分。
Q13 本編ではルイスが人類初のイノベイターになるようですが、貴方はイノベイターになりたいですか?
A13 なりたいです。よろしくお願いしますアルマーク様。
Q14 イノベイターのあの服、どう思います?
A14 見るのは良い。凄く良い。てかリジェネ似合いすぎ。着るのは遠慮したいorz
Q15 マイスターとイノベイターではどちらが好きですか?
A15 総合的に見るといのべいたぁ。でも私はティエが好きなので微妙なとこですw
Q16 最期に好きなだけイノベイターについて語って下さい。
A16 最期……! いのべいたぁ可愛いよいのべいたぁ! イノベイターって「いのべいたぁ」表記するとすんごい可愛く見えるよね!
Q17 質問はここまでです。お疲れ様でした!
A17 ありがとうございました!
Q18 回す方がいましたらどうぞ。
A18 水無月ちゃんパース☆
スポンサーサイト
【2009/03/04 23:56】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<利用価値 | HOME | とんかつ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/222-7e51266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
