主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポンコツロボット!
三遊亭小遊三師匠お誕生日おめでとうございます!w
二次キャラではサンジとか今日ですね! おめでとう!


さぁそんな今日です。
本来なら学校に行くべきだったんですが、やっぱり目と鼻の調子悪くて休んじまったorz
いやぁ、世界史の授業だったんだけどなぁ……困ったなぁ……たはは……

やっぱ花粉症なのかなぁ(・ω・`)
目が痒くて仕方ねーのよ。痒い通り越して痛ぇのよ。
母曰く、ヨーグルトが良いらしい。なのに我が家にはヨーグルトがないという罠。じゃあ言うなよばかぁぁぁぁ!\(^o^)/

死ぬかと思ったんだからっ! 眠かったんだからっ!
シャワー浴びたは良いけど目痛くて寝ちゃって起きたの一時過ぎだよ! がっかりだよ!
昼ごはんは昨日のピザの残り食べたけど……私のグラタンが消えていた……(;ω;`)ぐらたんぴざたべたかったのにぃ

食べてからちょっとだけ小説に手をつけました……
とりあえず締めのあたり(台詞メイン)と話の流れをちょっと進めたくらい……?
主に台詞だけどね! ダメだわもう……文章かけない……描写ってどうやるんだっけ……
つーか台詞のノリが悪い! イライライライラ。
もっとギャグっぽい雰囲気出したインだけどなー誰か手伝っておくれよ(^p^)
因みに締め切りは今週金曜日なんだぜ! 死ぬ気でやるしかないんだぜ!
なのに授業増えるしうんばぼーですよ(意味不明
……ああ、頑張るよ頑張ればいいんだろぉー


そんなわけでほっぽらかして今日もTOVちょっと触ったよ。
つってもスキル習得修行しかしてないよ。
おっさん100スキルまで残り25だよ。先は長いぜorz
あとエステルがヴィシソワーズから豚汁を開発してくれたんでユーリにもヴィシソワーズをマスターさせ、尚且つ豚汁を更に練習し鍋焼きうどんを開発、ただいま豚汁マスターへの道を進んでおります。多分。あれ、鍋焼きうどんマスターに乗り出してるかも。忘れた。
あと残るレシピはクレープ系だけか! 楽しみだ!w
ああ、あとマーボカレー! マーボカレーくいてーなおい……
きっとユーリのことだからすぐマスターしてくれるさ(´∀`*)


で、今日も元気にバイト行ってきましたよ!
何か久々に雑談したって感じ。すっきりした。ミスやらかしたけど気にしない! 次回から気をつければ良いんだからな!w
何でも明日サイゼリヤあたりでプチモンハン会をするらしい……いいなぁ……(´ー`)
「HGユニオンフラッグ未塗装」って文字を上手くかけない自分が嫌だ/(^o^)\困った


明日も学校だね! 明日こそは行きたいです。目痒いとか関係ねー!
あーあヨーグルトくれ誰かァァァ私にヨーグルトをばァァァァ!
つかカラオケ行きてぇぇぇぇぇ! 一人でカラオケ行きてぇぇぇぇぇ! で、採点して修行してぇぇぇぇぇ!
【2009/03/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんかつ! | HOME | さんまのしっぽ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/220-6c2f40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
