主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶望した! 自分の言葉選びのセンスに絶望した!
さて、今日から学校。というか、登校日。
出かける寸前に英語の宿題のプリント見つけた/(^o^)\
その宿題ね、昨日一生懸命ね、何を書くか単語をいっぱいあげてたんだよ……?
何で今出てくるんだよォォォォォ!!(;Д;)
あんだけいっぱい書いたのに……キャラソンフォルダ漁りまくって搾り出したのに……
結局学校で書きましたよっと(´_ゝ`)ちかれた、提出間に合わなかった

ちなみに書いた言葉は
・yuck(キモい) ・virtue(美徳) ・throne(王位) ・despair(絶望)
・monochrome(モノクロ) ・reincarnation(転生) ・decadence(衰微)
・metamorphose(変形) ・honesty(誠実) ・logic(論理)
・reminiscence(回想)
こ れ 何 て 中 二 ?
いや、あの……キャラソンフォルダとか漁ってたから。
美徳・王位はまんま00だし、絶望は糸   色望先生から。
モノクロは花宵、転生はギアス、衰微はVitaminX、変形はDMS、誠実は何だっけ……マイネリーベ?
論理は堂本剛の「溺愛ロジック」からだし、回想は……忘れた、ハートの国のアリスだと思う。分からん。
そしたら思いの外中二単語ばかりだったという。まぁ、曲名なんてそんなもんだろうw
スイーツ(笑)か中二か青春かでタイトルじゃなければ相当イライラするんですよねw

あと登校日の授業で発覚したんですが、英語系の科目を担当してたO先生が八月いっぱいで学校辞めちゃうんですって(・ω・`)やりたいことがあるんだってさ
O先生お疲れ様でした、頑張ってください。
そして新しくまた先生が入ってきます、ごめんなさい名前忘れたけどorz

……そうそう! 単元別テストの結果が返ってきました。
test

※上から総合、国英、数英

……え?(゜Д゜)
校内順位1位!?(゜∀゜*)
つっても同じレベルを受けた人数少ないし、母曰く偏差値自体はそこまで高くないみたいなんですがねorz
この調子で頑張ればSランクも狙えるとか何とか!
ちなみに先日大学に進学した従兄弟(兄)はS3ランクだったと思う。
うわーい僕頑張っちゃう!(棒読み)
しかし、日頃から全然勉強してないのにこの結果って凄くね?
自分でも信じられねーっす、何より数学のランクが高いことが信じられんw
国語は後一点でAランクだったけど……91点とってこの有様。やっぱ古文嫌ーい☆
エリート様はきっと無理ですけど、せめて秀才クラスに入れる位に頑張りますよっ
うん、周りの人にも見せて回ったさ☆嫌味な奴だぜ俺は

……で、昼食の弁当を食べる前に後輩の女の子二人とコンビニへ。
いや、誘われたからさ……暇だったしw
お金下ろすだけの予定だったんですけど、自分の欲望に負けてしまいついついおでんも買ってしまいましたwww
大根うめぇwwwwはんぺんふわふわwwww魚臭いwww
夏におでんもなかなかいけます。でも冬が一番かなー。
ところで後輩ちゃん達、死ぬのはいつでもできるから今は楽しんどけ。
あとでできることはあとでやればいいんだよ。今やらなくていいぞ!
というか、死んだ後は処理が面倒だったり痛かったりするからできれば避けたほうがいいぞ!

スクーリングの事前指導が九月卒生向けのものだと知って絶望した\(^o^)/
おまっ、じゃあ俺がここで過ごしてた時間の間にもヴェスペリアで遊べたってことじゃねーか!
バカヤロー(;ω;`)家帰ればよかったかも
……でも折角なので残りました、意志が弱い俺。
担任のI先生がPCで色塗りが分からなくて苦戦してたようなのでかなり我流な塗り方をお伝えしたところ理解できたらしい。
いやぁ、とんでもなく我流で申し訳ないんですがorz
あと麻雀ソリティア(上海)が入ってたので遊ばせて貰ったら三連敗もして逆ギレした。
んだよチクショー腕が鈍ったな……

それから帰宅途中にアニメイトに寄って帰りました。
いやぁ、本当は「曇天」とNew typeを買いたかったんですけど曇天は購買意欲が失せてNTはなかった。
と、言うわけで……
080819shu
本日の収穫。あとナルト最新刊も買った。
CDはあと一枚だったので弟に曇天・雪のツバサ・刹那のイメソンとどれがいいか相談したところ「刹那」と一言返事を頂きまして、買っちゃいました。
まだ聞いてない。というかまもはやっぱり顔がうるさい(殴
トレカはついつい衝動買いしちゃったんです……後悔はない。
だって菊があんな可愛い顔でこっちを見つめるからさ……(死んだらいいよお前は
中にピーターとかバッシュとかローデリヒさんとかお爺ちゃんとか入ってて感動したよ。
他に芬蘭とか丁抹とかフェリシアーノも入ってたけどやっぱりバッシュ。
あと菊たんの着物が可愛い。可愛くて仕方ない。スキャンして待ち受けにしようかと思ったくらい可愛い。
でもー今の待ち受けはティエだしー二場面は今でも使ってるしーその二場面のもう片方はせっちゃんの鶴だしー悩む。
また買うぜ! というか二十五枚集めてなんて無理だろJK! んな金はない。しかも八月末日までって! 殺す気か/(^o^)\諦めますかね
寧ろ誰かと協力して集めたいわ。いいよカード挙げるよ僕はスキャンしたのをとっとくから。
そういえば00のチビボイスはいつ届くかなー……(´ω`*)

で、自宅に帰ってから母が気を使って寝てくれたので(蹴)ヴェスペリアをDグレの時間まで一時間ぐらいやりました。
現在花の街ハルルです。カロルが仲間に入りました。戦闘楽しいです(^p^)

今日はこんなもんですかね、はい。
明日は理科総合Aのテスト対策授業とバイト。
あー……カードホルダー的なものがほしい……
スポンサーサイト
【2008/08/19 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<偶には一日中ゲームしたいさ。 | HOME | 苦労した甲斐があった気がするぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/22-7dcb52ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
