主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さんまのしっぽ。
小林美佐さん、野川さくらさん、お誕生日おめでとうございます!
つか昨日早水リサさんを盛大に忘れたァァァァァァ本家また子なのに/(^o^)\わたしの馬鹿っ!
最近TOVのやりすぎて「また子=ソディア」的な解釈になってるからね、もうだめだわコイツ。


さてそんなわけで久々に寝坊だぜ☆ ダメダメなんだぜ☆
起きたらすでにガンダム種始まってたって言う(ノ∀`)あちゃ
何か……特にコメントしたいところはなかった。哀れパパン。
ギアスは思わず見入った。リヴァルの癒し具合が本当堪らん。
あとよく見るとマント無しスザクちょっと良い……! 衣装がw
いや、マント有りとかルルーシュよりはましってことだぜ!
それから超合衆国の決議の神楽耶たんがもう可愛くてしゃあないぜ畜生。
そういやしんくー、あんなにフラグたってたのになんで死ななかったの?(蹴


昼はあのー……シャワー浴びてご飯食べに行ったくらいかなぁあははは……
っつーのもあの、母と弟が親戚の結婚式に行ってたんで家には自分と父のみなわけで。
んで食べるものがなかったんでご飯食いに行こうぜ! つってラーメン食べてきました、ラーメン!
肉そばが売りだっつってんのにあっさり醤油ラーメンを頼むKYなあてくし☆
本当に味しっかりついてるしあっさりしてるけど油がすげー! でもうめぇ!w
あそこはなかなかでした。
あとは父が家電量販店に買い物に行ったくらい……
外出て思ったんですけど、やっぱ自分花粉症やもしれんorz
朝起きてから目は妙に痒いし、鼻もむずむずしてるし、更に眠い!(?)
ラーメン食べに行くときも目痒かったし、父が家電量販店に行くまでにリップクリームを家に忘れてたことに気付き(勘違いだったけどな!)緊急だったんで歩いて帰ったんですけど目痒いわ目痒いわ眠いわ涙出るわ……ダメだこりゃ☆
家帰ってから小説書こうと思ったのにそのままばたんきゅーだよこの野郎! どうしてくれんだ締め切り近いのにぃぃぃぃ/(^o^)\
しばらくは授業終わったらすぐ家に帰るか……うん……


で、起きて00。まだ目の調子がダメだてへっ☆
感想は追記に回す。長いもの。書いてみたけど長いもの。


終わって笑点みたからちょっと暇だったんでTOV触っちゃいました。
主にスキル習得だとか料理とか(ヴィシソワーズこと芋汁を折角ゲットしたんだから!)アルバイトとかそんなん。
お色気称号ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
やったよ! 俺ついにやったよ! いやっほおおおおおう!
何と言うジュディス! 何と言うカロル!wwwww
いやいや、タルカロンが出現した→ジェントルデスノ出てくるんじゃね!? っつーことで、ジェントルデスノを狩りまくりました☆チーグルの毛ほしいからね
ですのきめぇwwwwwwww身長無駄にたけぇwwwwwwwwごめんなさいじゃねーよwwwwwwwww
ついでにネットのコンボ動画で見かけてからかねがね気になってたジェントルレプリカもちょっと狩ってきた。
レプリカってやっぱアビスなのか! 親善大使様か!wwww
やってないけどねアビス! マイソロ2やってるから!w
いやぁ、きめぇよジェントルず。何より見かけから何から全部キモいけど何より声がキモい。他のもまた探してみます。
あとサブイベントとかちょっと進んだ……かな。そんくらい。
あああもう本当ユーリのアドリブ大魔王可愛すぎるぜー! 聖騎士ほしいようわぁぁぁぁぁんガットゥーゾを諦めた私の馬鹿ぁぁぁぁ(;Д;`)
……そろそろベルセルクの称号を頂いても良い頃だと思うんだがまだいただけないってことはハードもっと精進せいってことですね、頑張ります。


晩御飯は宅配ピザ。グラタンうめぇwwwwwww


うん、こんなとこだね。
明日は学校か畜生……家にこもって小説書きたい……
いや、世界史と日本史を両方履修することになっちゃったから……てへっ……
そんな私は今無性にカラオケ行きたい(部誌を書けェェェェ!


えーっと、感想な。
ティエ可愛いよt(ry
ティエは大分人を信頼できるようになったNE! よかったNE! 進歩だNE!
ぶっちゃけ内容あんま覚えてないって言う……眠かったし。

せっさんついにリアルイノベ化きたー! 確かにあの電波っぽさはイノベ!
しかしきっかけはいつなんだ! 未だに分からんぞ、ガンダム!
私が馬鹿だからですねサーセンwww

そして好きなキャラが軒並み死んでいく恐怖。
まずほんろんだろー……本当最後の最後までカッコいいなほんろん……
何故あてくしはお兄さんキャラばっか好きになるのか。ちょっとしたブラザーコンプレックスですね、分かりm(タヒね
りゅーみんだろー……何が悲しいってりゅーみんは前期ノリハンドロポジションかよーっていう……ね。雰囲気的に
二期は本当に良いとこなしだなーりゅーみん……(・ω・`)
で、ネーナだろー……何が悲しいって、にーにーずの仇をとらないままってのがなんともいえねーよ。
ヨハン兄の仇……(あるぇーもう一人忘れてるよぉー?
死に際の断末魔が一番酷かったのもネーナだなぁ……
そういや前期のトリニティと死に方がダブって見えたなぁ何となく。
りゅーみん逃がすほんろんとかヨハン兄っぽいだろー……モビルスーツに乗ってぼかーん☆で死ぬとかヨハン兄だろー……もうどんだけヨハン兄好きなんだよ私は! 殴られろ! リボンズに殴られろ!
ヨハン兄が恋しくてしゃーない最近です。ガンダムマイスターズやろっかな久々に。マイスターモードをヨハン兄で。
ああ、銃殺ってところはちょっとみえはるくんだNE!
殺した後のルイスとかもう見てられなかったわー錯乱状態ってレベルじゃぬぇーぞ!
今日のルイスとことん錯乱だわ。哀れ子熊wwwwwwww
ラスト不覚にも泣きそうだった畜生。
あ、それと紫ハロビビった。入野じゃない……だと……!?(゜Д゜)
あれはあれで良し!w

細かいところ。
グッドマンに見捨てられたブシドーさんが妙にツボだったwwww
そりゃそうだよな、あんだけ命令無視してんだもんなwwww
アレルヤとソーマたんのやり取りが面白かったな、あと。ソーマたん超迷惑!
ああ、あとライルな。お前本当ヘタレなのな。見ててイライラするからやめてくんないかな。ニールのほうが好きだぜ俺は!
前期のデジャヴな感じでしたけどもね。とことん逆恨みだよ本当。哀れせっさん。せっさん男前!
で、若干のツンデレ属性が備わってきた沙慈くんに萌えた。
マリナの歌についてのあの電波はもう気にしないことにするよ! 気にしたら負け!
あれ……どうやって伝わったんだろ……密録?w
それからリジェネ。リジェネ良いよリジェネ! 前期のリボンズポジションだねあんたは。
リジェネ好きだよーリジェネ。

そして何といっても今日の身どころはブシドーさん改めグラハムエーカーだろ! そうだと声高に宣言しよう!w
もう2ndの初代OPにもろ当てはまりなあの発言が笑える。
そしてKYっぷりにも泣ける。
お前……人が「親の仇」だの「兄の仇」だの「世界の変革」だのいって必死に戦ってるときに良くもまぁそんな私利私欲的な本能的な戦いのアレを……(意味不明
そんなハムが大好きだZE☆み
いやいやアレは寧ろ憎しみが愛に変わって宿命に……とかもう思わないようにするよ!
ついに裸空間に突入したグラハムさん!wwwww
涅槃に達したグラハムさん!wwwwwwww
もう色々酷いなお前本当にwwwwwww最高だよwwwwwww

何はともあれ来週もまた楽しみだNE!
スポンサーサイト
【2009/03/01 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポンコツロボット! | HOME | おりこうさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/219-9ae6d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
