主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごましお!
田村ゆかりさん、佐藤隆太さん、お誕生日おめでとうございます!
ゆかりんのwikiの項目見たけど、色々ユニークで面白かったwジョセ連発wwwww
それから00のアレルヤも今日誕生日でした。よかったね。うん。淡白じゃないよ、別に?w


さて、日記へ参りますかね。


今朝おきて真っ先に眼鏡直しに行きました。
自転車で某眼鏡屋までひたすら漕ぎ漕ぎ……(´ー`)途中で雨降るしさぁ
うんまぁ良い運動にはなったけど!
無事治りましたよ、レンズもちゃんと枠にはまって(・∀・)助かった!

そういやあそこのお茶って何でいつもあんな独自のえぐみがあるんだろうか。気になる。


で、帰宅してからちょいちょいゲーム。
リタの酒場手伝い久々にやったら案外鬼畜だったという。
やっぱ弟の協力は得られるに越したことはないNE☆

ストーリーはフェローを精霊化させてイフリートにして、現在エレアルーミン石英林にてナンと合流した先にいます。
アイテムおいしいです(^p^)途中までエステルが1ダメージつけてて焦った!
いや、だってスキル習得修行してたんだもん……
エレアルーミン石英林、気に入った!(゜∀゜*)綺麗! 和む!
しかし敵さんが非常にうざいのでそこは嫌いorz
あいつら、風に対して耐性でもあんのかね……それとも水?(スペクタクルズ使えは禁句)
おっさんが勝手に耐性ある術使ってグレード減らされて堪ったもんじゃない!(゜Д゜#)
今回のボスもSM頑張るぞ! おー!


三時過ぎから学校だってのに三時ぎりぎりまでゲームして、学校に着いたのは三時半/(^o^)\
久々に行ったわ、学校! 部活楽しかったw
もげたんが持ってきた「FF7 AC」のDVDかなんかを見てた。
クラウド可愛いよクラウド。そればっか。
自分FFシリーズはあんま知らないんだけどね、正直orz
因みにメール友達のクリスティはFF大好きっ子みたいですw
田代!で盛り上がっててセフィロス戦をまともに見てないのは内緒。
と言うか、カダージュ一味が良すぎる(wiki先生情報)
何あのマザコンたち! つかカダージュが可愛い。
妙にツボって部活中ずっと「こいつら可愛くね?」「こいつ可愛くね?」って騒いでた。
ヤズーだっけか、ロンゲのほう。何かエロくていいよね!
そんでもってロッズは見てた当時はなんとも思わなかったが今wiki先生見たらすぐ泣くんだってね! 可愛いやつじゃないか!w
いやいや最初から最後までまともに見てないのよコレorz
ちなみにもげたんのお気に入りはヴィンセントだそうです。
そして実はもげたんの本名のキャラクターがいrああああああああああああああああああああわわわわわわわわわわわわわわ!
……というか、水に沈んでく携帯のシーンだけで「あ、ドコモ」って分かった自分凄くない?(^p^)え、凄くない? ごめん

放課後も少し残ってゲームしてた。
ずっと育ててたクレス・セネル・クロエがLv15到達したんで、次はミント・チェスター・アーチェだぜ! すずちゃんはラストっぽい
話が少し進んでミッションさえ受けちゃえばよほほいです。(意味不明
お供は自由に選べるのかな、コレ! まだ詳細見てねーや!w
モンハンもちょっとやって、雪山素材クエスト終わらせました(´ー`)蜂さんうぜぇ

あとは学校でひたすらだべってたら気がついたら九時半だったという、ね(´ー`)あっはっは、だめだこりゃ


明日は一人でバイトいかにゃならん! めんどくせぇ!
そういや来週から授業増えるんだよなぁ……めんどくせぇ……がんばろ……
【2009/02/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おりこうさん | HOME | りんご。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/217-7da75c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
