主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
微塵切り!
森久保祥太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
あと定春! てかこの二人誕生日一緒っておま!w
ああ、あと何と言っても千早さんな。アイマスの。
うちのバイト先の上司のアイマスで一番のお気に入りみたいですw
……え、ウラタロスって今日誕生日なの。初めて知った。ふーん。めでたいんじゃない。で?(おい
おおおおおおお今囲炉裏さんのブログ見て気付いたけど今日ぐろてんさんの誕生日なのか!
ぐろてんさんおめでとう! いよっ! 腹黒店員!w


また昼過ぎに起きたよ……どんだけ☆み

とりあえずPCを触ってたら囲炉裏さんの「月蝕の石仮面」最終回……
そっかぁ、もう終わりかぁ(・ω・`)いつ見ても長さんカッコいいな、おい
人気投票で耀ちゃんと朔夜さんが11位10位フィニッシュでちょっと笑ったwwww
そしてるかたんまさかの三位wwwwww長さん二位wwwwwwww
海咲すげぇ人気……(^p^)因みに私は長さんに二、三票ぐらいいれましたぜ
耀ちゃんにいれるわけないじゃないっ! アホッ!
というか、長さんのイラスト酷かったなぁ……ゴリラばっかじゃねーか! 長さんゴリラじゃないもん(`ω´#)ぷんぷん
スパーク画伯笑った。色々面白いな絵がwwwww
そしてひなみ画伯SUGEEEEEEEEEEE! ひなみん絵UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! すげーひなみん! 我らがひなみん!
あの……画像だけzip配布してほしいくらい……(ノ∀`)zip厨なもんでてへっ☆
いいもんいざとなればあれだから。歴画作りの技術を使うからっ! ふんっ!

そうそう、それに関連してですよ。

これ! これ! これ!(うるせぇ
感動した。泣きそうになった。こりゃ全米も咲くわ。わしも咲いた。
もう右から左からつっこさん地獄に映像も綺麗で。つか間奏やべぇwwwwww
本当るかぱぱカッコいいよね!
つーかるかぱぱといいクラトスパパといい……何、最近のこの怒涛の立木地獄は! もうやんなっちゃう☆
でもやっぱり一番すきなのはMADAO!
耀ちゃんの「鬼ごっこはもうry」のくだりとかも反応して地味に体が跳ねたのは秘密。良い声! 耀ちゃん無駄に良い声! 無駄にカッコいい耀ちゃん!w


まぁそんなわけで今日も楽しくTOVです。(話題変わりすぎだ
今日はクロームドラゴン倒しました! 精霊シルフ誕生です!
SMも取れたしね。あれは簡単だわw
攻略方法もwikiを見てばっちり学びましたよ。
リタOVL3でヴァイオレットペイン連発余裕でした☆
一回間違えてバーストアーツだしちゃったけどね、反省。
コンボ数も稼げておいしいです(^p^)ユーリのコンボ称号一気に二個も取れた
実績も解除したし、もうこれでコンボ系はコンプリート……かな、多分。
グレードも尋常じゃなかったしな!w
……一回全滅したのは秘密☆み
てかデュークって何か可愛いよね! 思わん!?
……ああ、自分でも思うんだ、『可愛い』感覚が狂ってきてるって。
次はフェローの岩場か……そんなことよりもうすぐアスピオ崩壊とかorz
まぁ、いいか。どうにかなる。

あ、あとパーティメンバー全員がLv60到達です、パネェwwwww
どんだけチキンプレイなんだよ。付け加えてただいまプレイ時間70時間以上だからNE☆

黒衣の断罪者はもう諦めるよ……うん……
きっとサブイベントどっかで逃したんだ……
あれだよ、マンタイク辺りとかほとんどwiki見てないし見落としたんだよ……
見逃した覚えないけどね! 私は!(精一杯の強がり
可笑しいなぁ虎牙破斬とか義翔閃とか確実にとったつもりだったんだけど……
また魔が差したら貴族街通りかかってみる。
それはそれでいいとしてさぁ、何でドラゴンレースのサブイベント出てこないの? 可笑しくない? 馬鹿じゃないの?
宿泊すべきかしらー。かしらー。かしらー。

あ、そうだよ。一番重要なことを書き忘れた!
ユウマンジュ止まりました! 何か色々やってたら50万ガルドぐらい貯まってたんで思い切って使っちゃった!
俺も覗きたいぜ、みんなが入ってる女風呂……(・ω・`)(女だけどね
早くタンクトッパーの称号がほしい。ユーリのw
もうどんだけユーリすきなんだよYO! 私はYO!

そんな感じです。うす。着々とEDに向かってきてる気がする。気がするだけ。
早くフレン操作したい(^p^)フレンとの共闘前には絶対セーブしよ!
そうさなぁ、上から三番目くらいでいいかなぁw


……そんなわけでクロームドラゴン倒したままハイテンションでバイトへ。
HDMIとD端子どっちが良いかなんか知るかヴぉけぇぇぇぇぇぇぇ自分で調べてくださいお願いします/(^o^)\因みにHDMIですって
あとHDMIをPS3につけちゃいけないなら最初から仰ってください。JAN用意されてるからいいのかと思ったじゃまいか(^お^)
領収書落としちまうしよ! もうテンション駄々下がりだよばかぁ!
でも充実してた。久々に働いた感じがする。うん、頑張った!
いいんだよ自分さえ良けりゃ! 自分の気分が良いにこしたことないでしょっ(最低
流石に色々聞かれたときは困ったけど……予約云々とかね。
電話業務もいい加減慣れました! もう電話なんて怖くない! でも家の電話は出ない!w


明日は学校だよ……授業サボりたい……歴代総理大臣わかんない……勉強する余裕なかったしorz
スポンサーサイト
【2009/02/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りんご。 | HOME | さわやか三組>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/215-79a1f53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
